フリーズの恩恵は大きい!?
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜のフリーズスペック解析情報です。
スポンサーリンク
大好評稼働中?の緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜ですが、
例によって、フリーズが用意されているみたいですね(・∀・)
緑ドン オーロラのフリーズ確率は現状不明ですが、
恩恵はドンART+ビリーART+大航海+V-RUSH確定!
何か寄せ集めという感じのスペックですね(笑)
これだけ見ると、そこまで恩恵は大きく無いような気もしますが、
緑ドン オーロラの天井到達からスーパー大航海を逃したのに3000枚出ました!
なんて報告もあるので、思っているよりも爆発力あるのかもしれませんね。
期待枚数にして1000枚くらいかな?
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜ですが、
私も1台だけ実戦する機会に恵まれましたよ(・∀・)
後日、稼働日記にて報告しますね♪
ドンちゃんシリーズは何故だか勝てません。新作のドンちゃんも900ゲームほどの台を拾えたのに、天井前レギュラー単発でした…。フリーズなんて、私には夢の夢ですね…。新しい北斗にも嫌われだしたのか…、一昨日から単発6連中です。今日はグチばかりでスミマセン!
★50代おやじさん
ドンちゃんシリーズは
天井入れてナンボの台ですからね(;^_^A
北斗単発6連はキツイですが、
その後取り戻してきたようでよかったです♪
天井到達してからボーナスなしで全部のARTを駆け抜けてる台を2台見たので怖くて打てなくなりましたね
ていうかカウンターの高層ビル乱立履歴がパない\(^o^)/
★壱さん
天井到達してもボーナス無しで駆け抜けは
緑ドンの得意技ですからね(笑)
ロケット大航海突入も一ゲームでボーナス
ありえへん
★しげさん
それならロケット大航海入らなくて良いよって話ですね(;^_^A