攻殻機動隊 ロングフリーズの確率と特典

攻殻機動隊のロングフリーズは確定チェリーの1/4で発生し、
実質的な確率は何と1/131072!

ミリオンゴッドのGOD揃い16回ぶんの
超プレミアスペックとなっています(;´▽`A“

攻殻機動隊 ロングフリーズの特典としては、

通常時:AT3セット+確定状態移行+80%継続のRUSH確定+次回(超)天国確定
AT中:100G or 150G(1:1)の上乗せ+確定状態移行+80%継続のRUSH確定

となっています。

通常時、AT中共に期待枚数は同じくらいかもしれませんが、
AT中に引いた方が夢がありますね(笑)

ちなみに、ロングフリーズは必ずショートハックから発生する模様。

攻殻機動隊の天井狙い・ゾーン狙い期待値が判明したことで、
最近になって打つ機会が増えてきたので、
どうせなら一度くらい引いてみたいですね~。

攻殻機動隊 スロット ゾーン解析
攻殻機動隊 天井解析

それでは、3月29日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

3月29日実戦

★1台目 <バイオハザード5>朝一設定変更狙い
【期待値】1310
【差枚】-135

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで628G
【期待値】1770

こちら妻が打っていた台を私が引き継いで打ちましたが、
すぐにバジリスクタイムに当選すると、

 

追想の刻で+30G

追想の刻で+30G上乗せ(*´∀`*)

さらにこの後も+10G上乗せしたりして、
計40Gも追想の刻を消化できました!

これだけロング継続すれば、上乗せにも期待したい所でしたが、

 

バジリスクタイム 獲得枚数

結果は単発終了でした(;´▽`A“
それでも、ART2セットぶんくらいの枚数を獲得出来たので良かったです。

【差枚】-138

 

★3台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで525G
【予想期待値】4560

こちら妻実戦でしたが、

 

打ち始めて3G目に赤7降臨でした(゜Д゜)!

バジリスク2からゼウスに移ってもらった直後に
赤7揃いを引いていたので、かなりビビりました(笑)

ARTは2連で終わってしまいましたが、
投資は9枚だったので、上々の結果となりました。

【差枚】+507

 

★4台目 <攻殻機動隊SAC>AT後658G
【期待値】3140

AT後658Gの攻殻機動隊を妻に打ってもらいましたが、
投資5000円でSACモードにヒット(・∀・)!

先ほど、ゼウスで赤7揃いした勢いそのままに、
ロングフリーズも引いて欲しい所でしたが、
さすがにそれはならずに単発終了でした(;^_^A

手強し、攻殻機動隊(゜Д゜)!

【差枚】-234

 

★5台目 <バジリスク2>天井まで328G
【期待値】6780

こちら途中で私から妻にバトンタッチしましたが、
見事に天井到達すると、ART18連チャン(・∀・)!

相変わらずの素晴らしい安定感で2218枚の獲得でした。

【差枚】+1518

 

★6台目 <押忍!番長2>ボーナス後178G
【期待値】840
【差枚】-100

 

★7台目 <攻殻機動隊SAC>AT後210G
【予想期待値】500
【差枚】-55

 

★8台目 <バジリスク2>天井まで563G
【期待値】2460

こちら私の実戦でしたが、

 

天井まであと20GくらいでART当選でした(;´▽`A“

でも、これくらいのゲーム数なら
実は天井到達してましたなんてこともあるんじゃない?

と淡い希望を持ちつつ、ART消化するも
2セット終了で夢は打ち砕かれましたw

【差枚】-629

 

★9台目 <花の慶次>通常時667G
【期待値】2100
【差枚】+127(妻)

 

★10台目 <ストリートファイター4>ボーナス間1002G
【予想期待値】2540
【差枚】+26

 

トータル収支

★3月29日の差枚:+887枚
★3月29日の期待値:+26000円

私が大きく足を引っ張ってしまいましたが、
妻の大活躍で何とかプラスになりました(・∀・)