攻殻機動隊 ゾーン狙いからタチコマ家出!

攻殻機動隊のゾーン狙い中に、
タチコマの家出演出が発生しました(・∀・)!

タチコマの家出は発生時点で、
AT or エピソードAT突入の大チャンス!

エピソードATは40Gのエピソード+ゲーム数上乗せ確定で、
電脳ラッシュ、電脳ハックを凌駕するスペシャルATということで、
大チャンスが到来しましたよ(・∀・)

果たしてエピソードATを射止めることは出来たのか?

それでは、7月24日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

7月24日実戦

★1台目 <バジリスク2>665G
【期待値】1900
【差枚】-809

こちら妻実戦でしたが、天井到達したものの、
3セットでキッチリ終了でした(;´▽`A“

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>1126あべし
【期待値】4400
【差枚】-303

いつものように神拳勝舞5連敗で、
ケンちゃんが「グハッ」でした。

 

★3台目 <攻殻機動隊SAC>377G
【予想期待値】800

AT後377Gの台をゾーン狙いで打ち始めると、

攻殻機動隊の期待度の高い演出

信頼度高い前兆演出から解除(*´∀`*)

このATはあっさりと50Gを駆け抜けてしまいますが、
AT後に高確率ゾーンに移行すると、

 

笑い男モードは激アツ!

初めての笑い男ステージに移行(゜Д゜)!

これはアツいんでないの~?というか確定?

なんて思っていたら、あっさりと2GでAT当選でした(笑)
攻殻機動隊における笑い男は神ですな(・∀・)

このATは20G上乗せしただけで終了してしまいますが、

 

AT終了画面にも笑い男

AT終了画面が赤枠で笑い男(゜Д゜)!

当然、天国ゾーンまで回していると、見事にAT引き戻しました。
笑い男強すぎです。

何気にケンちゃん vs 笑い男の神拳勝舞なら笑い男が勝つんではなかろうか。

このATも結局10G上乗せしただけで終わってしまいますが、
その後にATを3回も引き戻して、初当たりATは計6回!

それでもほとんど50Gで駆け抜けてばかりだったため、
あまりコインは増えずに399枚の交換で+249枚でした。

結構消化に時間かかった割には大して出玉伸びませんでしたw

 

★4台目 <押忍!番長2>175G
【期待値】840
【差枚】-141

 

★5台目 <攻殻機動隊SAC>398G
【予想期待値】800

2台目の攻殻機動隊のゾーン狙いでしたが、

 

攻殻機動隊 ゾーン狙いからタチコマ家出!

打ち始めてすぐにタチコマが家出(゜Д゜)!

この時は知らなかったんですが、
タチコマの家出演出は発生した時点で、
AT or エピソードAT突入の大チャンス!

もし、エピソードATなら大事故に
繋がりそうだな~なんて思っていたら、

 

普通にSACモード当選でした(;´▽`A“

ま、そんなもんですよね~。

ただ、タチコマの家出演出からAT入ったからかは分かりませんが、
AT後4Gでいきなり研究棟へ移行(゜Д゜)!

これがやたらとロング継続してくれまして、

 

緑背景の電脳ラッシュ

緑背景の電脳ラッシュ(*´∀`*)

これは継続率にも少しは期待もてる展開かも?
と期待を込めてレバーを叩くと、

 

電脳RUSHの上乗せは70G

まずまずの上乗せでした(・∀・)!

そして、この後も研究棟中に電脳ラッシュ緑を引いたりして、

 

SACモード残りゲーム数が244Gに

AT残りが軽く事故れるゲーム数に(゜Д゜)!

これは攻殻機動隊の勝ちパターンに突入したかな?
という感じでしたが、この後はちょこっと乗せただけで、
意外とあっさり終了(;´▽`A“

それでも、

 

攻殻機動隊のAT終了画面

AT終了画面の赤枠が続きまくる\(^o^)/

結局、この台でも初当たりATは計6回ヒット!
最終的に1725枚の交換で+1675枚でした。

攻殻機動隊の天国ループは強力ですね(・∀・)

 

★6台目 <バジリスク2>782G
【期待値】3280
【差枚】+345(妻)

 

トータル収支

★7月24日の差枚:+1016枚
★7月24日の期待値:+12020円

ゴーストの囁きに身を委ねて、見事に勝利!

攻殻機動隊は、打ち込んでみると、
アニメの世界観を良く再現した演出が
多数搭載されていて、面白いですね~。

今頃になって、攻殻機動隊の面白さが分かってきました(・∀・)

攻殻機動隊 スロット ゾーン狙い期待値