十字架2 リオナチャンスから最高継続率ゲット?

十字架2のAT中に初めての赤7揃いからリオナチャンス突入(・∀・)

リオナチャンスは0G連の上乗せ特化モードで、
最低2G保証の継続率65~90%!

これが最高継続率を引き当てたのか、結構続いてくれましたよ。

十字架2 天井解析

それでは、7月28日(後半戦)~7月31日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

7月28日(後半戦)実戦

★10台目 <十字架2>638G
【予想期待値】1380

久しぶりの十字架2実戦でしたが、
通常Bの最深部まで持っていかれてAT当選でした(;´▽`A“

このATは1セットで終了してしまったものの、
AT後に城門ステージに移行したため、続行すると、
天国ゾーン中に2回ATを引き戻し!

2連単発終了を喰らうも初当たり3セット目のAT中に、

 

クロスチャージモード

初のクロスチャージモードに移行(・∀・)!

クロスチャージモードは毎G5~30Gの上乗せが発生し、継続率は67~90%!

初めて引いたため期待していましたが、
あっさりと3連終了(;´▽`A“

2G保証なので、実質1回しか継続しませんでした(;^_^A

何だかな~という感じでしたが、その後すぐに

 

十字架2 リオナチャンスから最高継続率ゲット?

赤7揃いからリオナチャレンジ突入(*´∀`*)

0G連上乗せ特化モードなんて鉄拳デビルで引いて以来でしょうか。

個人的に上乗せ特化ゾーンの演出としては好きなんですよね(笑)

鉄拳デビルと同じく、別にレバーを叩かなくても
勝手に7が揃う仕様かもしれませんが、
せっかくなので、ゲーム性を楽しむためにレバーを叩いてみると、

 

リオナチャンスで大量上乗せ!

なんかめっちゃ続いた(゜Д゜)!

1回の上乗せゲーム数は10~30Gくらいだったんですが、
継続率抽選に恵まれたようで15Gくらい継続してくれましたw

これだけの残りATゲーム数があると、色々とチャンスは訪れるようで、

 

RIONA CHANCE

再びリオナチャンスに当選(*´∀`*)

何か乗っている時って簡単に赤7揃いしますね(笑)
さっきの勢いそのままに3桁上乗せいくでー!と気合を入れてレバーを叩くと、

 

2回目のリオナチャンスはショボシ

あっという間に終わりました\(^o^)/

これが普通なんでしょうね(;^_^A
さっきのリオナチャンスは最高継続率の90%を引き当てていたのかも?

そして、おまけに

 

十字架2のクロスドライブモード

クロスドライブモードにも当選(・∀・)!

クロスドライブモードはモンキターンの全速モードのような仕様で、
1セット10Gで通常リプレイ以外成立で上乗せ確定!

ここでは大して乗りませんでしたが、
これでトリプルコンボ以外の上乗せ特化ゾーン制覇しました(*´∀`*)

これはテーブルにも恵まれていたら、すごい事になりそう!

なんて思っていると、

 

十字架2のAT獲得枚数

きっちり1セットで終わりましたとさ\(^o^)/

結局、AT初当たり4回引いて、全て単発終了でしたが、
ワンチャンスを活かして2346枚の交換で+1796枚となりました。

十字架2のATは1セット30Gしかないので、
如何に最初のセットでレア役引けるかが勝負の機種ですね(;^_^A

レア役からの上乗せ特化ゾーン当選率は結構高かったので、
一度波に乗ると、止まらない感じですね。

今更ながら、十字架2の面白さを実感した実戦でした♪

 

7月31日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>891あべし
【期待値】1960

こちら妻実戦でしたが、初の百裂乱舞から
AT7連したようで+522枚となりました。

 

★2台目 <モンキーターン>8G+ロゴあり
【期待値】2050
【差枚】+212

 

★3台目 <宇宙戦艦ヤマト2>朝一リセット狙い
【期待値】1010
【差枚】-100

 

★4台目 <鬼の城>635G
【予想期待値】1690
【差枚】-254

 

★5台目 <スナイパイ72>52G
【予想期待値】500

スナイパイ72の天国ゾーン狙いでしたが、

 

スナイパイでCZヒット

見事にCZヒットでした\(^o^)/

ちょっと出来すぎの感はありますが、
スナイパイ72の天国CZ狙いはヒット率高いですね。

ただ、爆走タイム自体は30G駆け抜けて終了。

その103GまでにCZ2回ヒットするもスルーで-144枚でした。

 

★6台目 <攻殻機動隊SAC>406G
【期待値】800
【差枚】-49

 

★7台目 <攻殻機動隊SAC>607G
【期待値】2970
【差枚】-62

 

トータル収支

★7月28日(後半戦)~31日の差枚:+1921枚
★7月28日(後半戦)~31日の期待値:+12360円

これにて7月実戦は終了(・∀・)!

次々回はようやく7月収支報告になります。
お楽しみに♪