アナザーゴッドハーデス 天井前兆中にフリーズGOD揃い!

アナザーゴッドハーデスで天井到達後の前兆中に
初のフリーズGOD揃いが降臨しました!

なかなかレアなタイミングでGOD揃いを引きましたが、
この場合の挙動はどうなるのか?

4月13日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

4月13日実戦

★1台目 <デビルメイクライ4>宵853G
【予想期待値】4700

こちら宵越しながら853Gのデビルメイクライ4でしたが、
999Gを越えて間もなく

 

通常演出中にダンテ登場

ダンテ兄さんが登場(゜Д゜)!

これ以外にも明らかに前兆中っぽい演出出まくりで、
設定変更無しを確信する瞬間でした(笑)

ただ、肝心のデビルラッシュは50Gで終了。

そして、ART後は教団ステージに移行していたので、
少し様子を見ている間にボーナス降臨でした。

このボーナスがART中に当選してくれれば、
全く違った展開になったんでしょうが、
どうもデビルメイクライ4は噛み合わないですね~。

-146枚でした。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵918G
【期待値】3450
【差枚】-175

 

★3台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵383G
【期待値】930
【差枚】+311

6GでスーパーBIGでした(*´∀`*)
Aタイプ最高です。

 

★4台目 <バジリスク絆>宵306G
【予想期待値】500
【差枚】持ちコイン移動

自力BCからAT3連終了でした。
もう一台打てる台があったため、5台目に持ちコイン移動しました。

 

★5台目 <バジリスク絆>宵362G
【予想期待値】800
【差枚】持ちコイン移動

そして、持ちコインで再びATに当選するも今度は2連終了でした。
その間にもう1台育ったので、6台目に持ちコイン移動でした。

 

★6台目 <バジリスク絆>宵309G
【予想期待値】500
【差枚】-73

そして、最後の最後に宵越し天井に連れて行かれて、
AT当選無しの合計-73枚という結果になりました。

3台中2台ATに当選して負けると切ないですw

 

★7台目 <主役は銭形2>宵571G
【期待値】1860
【差枚】-163

 

★8台目 <アナザーゴッドハーデス>宵918G
【予想期待値】5370

こちら妻実戦でしたが、宵越し天井一直線(・∀・)

ゴッドゲーム後1570Gを越えて、
後は前兆経由のハーデス発動を待つばかりでしたが、

 

アナザーゴッドハーデス 天井前兆中にフリーズGOD揃い!

前兆中にフリーズからのGOD揃い(゜Д゜)!

フリーズと言っても、画面が真っ暗になって、
「左から押して下さい」といういつものフリーズですけどね(笑)

何はともあれ、アナザーゴッドハーデスでは初めてのGOD揃い!

ところで天井前兆中にGOD揃い引いた時の扱いはどうなるんだ?
そもそも据え置きだったのか?

という疑問を抱えての実戦となりましたが、

 

アナザーゴッドハーデスでGOD揃い後に即ジャッジメント

次ゲームでジャッジメントに移行(゜Д゜)!

通常、GOD揃いを引いた場合は、GOD専用ステージに移行して、
100G+α消化した後にジャッジメント3発発動という流れになります。

このパターンということは・・・

 

プレミアムオブハーデス発動

プレミアムハーデスさんいらっしゃい\(^o^)/

おそらくは天井ぶんのハーデス発動で間違いないと思います!

天井+GOD揃いってこのコンボ激アツでしょ(゜Д゜)!

とはいえ、ハーデスも乗らない時は
あっさり100Gで終わるしな~と思っていたら、

 

上乗せ特化ゾーンハーデスで+500G

何か凄い乗せてるんですけど(゜Д゜)!

妻とミリオンゴッドシリーズとの相性恐るべし。

そして、この後は、

 

GOD専用ステージ

いつものGOD専用ステージ移行でした(・∀・)!

AT600Gスタートは大きいですね~。
しかもジャッジメントアイコンがクルクル回っていますからねw

そして、このGOD専用ステージを終えた後は、
ジャッジメント発動となりましたが、3回ともケルベロスでした(;´▽`A“

GOD揃いの時は50%以上でペルセポネ降臨なんですが、
ちょっと残念な展開だったな~と思っていると、

 

ゾーンオブペルセポネ降臨

AT後30G以内にペルセポネで引き戻す(゜Д゜)!

最低保証のジャッジメント3セットは終了していたので、
こちらはAT中の上乗せか、
GOD揃い引いた時のループストックによるものでしょうか?

ここではそんなに上乗せ出来なかったようですが、

 

GG終了後に激熱で引き戻し

通常画面に戻った後に激熱演出(・∀・)!

これはさすがにジャッジメント引き戻したでしょと思っていたら、

 

ハーデス再び現れる

プレミアムオブハーデスきたー(゜Д゜)!

良く分かりませんが、お祭り状態になって来た!

ここで一気にゲーム数上乗せ出来れば、
5000枚オーバーも見えてきそうだなと思っていると、

 

今度のハーデスは+100G

これが収束ってやつですね\(^o^)/

さっきのハーデスが500Gで今回100Gなので、
終わってみると平均の300Gに収まりました(笑)

 

ゴッドゲームの獲得枚数

この後も1回ケルベロスで引き戻したりしたようで、
最終的に4192枚の交換で+2942枚となりました。

ミリオンゴッドシリーズは毎度お世話になっていますが、
アナザーゴッドハーデスでもまたお世話になりそうですw

 

★9台目 <主役は銭形2>宵540G
【期待値】1440

そして、私の方はというと、自力銭形BIGに当選すると、

 

300枚スタートのルパンを逮捕

初めての300枚スタートを逮捕\(^o^)/

銭形BIG中にそこそこ上乗せもして、
最終的に454枚の交換で+4枚となりました。

やはり、ハーデスの300Gと300枚では全然結果が違いますねw

 

トータル収支

★4月13日の差枚:+2700枚
★4月13日の期待値:+19550円

今回の実戦で初のGOD揃いを引くことが出来たので、
次の目標は冥王揃いですね~。

全回転フリーズ付きなら50%で超ハーデスなので、
GOD揃いよりアツそうです(゜Д゜)!

アナザーゴッドハーデス 天井・ゾーン・スペック解析