バイオハザード5 ART終了画面 解析

    ◆バイオハザード5 ART終了画面 解析

  • 風景のみ:特になし
  • キャラ1人:パニックB(50%ループ)以上確定
  • キャラ2人:パニックD(75%ループ)以上確定
  • エンタライオン:ウェスカーD(75%ループ)以上確定
  • 全員集合:設定5 or 6確定

バイオハザード5のART終了画面は、
次回CZモードと設定を示唆しているようですね。

風景のみ以外ならCZモード滞在or設定56確定なので、
即ヤメ厳禁です!

今回の実戦ではキャラ1人を目撃することが出来ました(・∀・)

それでは2月17日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

2月17日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで567G
【期待値】2410
【差枚】持ちコイン移動(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで620G
【期待値】1850
【差枚】+16(妻)

 

★3台目 <バイオハザード5>朝一設定変更狙い
【予想期待値】2000

バイオハザード5 赤7一直線

パニックゾーンヒットから+100G!

朝一設定変更狙いでしたが、天国モードはスルーし、
172Gでパニックゾーン2回目から当たりました(;^_^A

これもスルーしていたら、大怪我だっただけに助かった!

このARTはステージ3まで進行して終了だったんですが、

 

バイオハザード5 ART終了画面

ART終了画面にクリスがいるよ(゜Д゜)!

すなわちパニックゾーン50%以上ループ確定!

これは期待しようではないかと打ち始めると、
100G以内にCZから2回ARTにヒットしてくれました♪

その後は、

 

イリミネートミッション

イリミネート ミッションに突入!

表示されたマジニ数を撃破できればART確定で、
ART期待度は約50%!

ここは是非とも、引き戻したい所でしたが、
残念ながら1/2を外してしまいました(;´▽`A“

これもレア役引けないと厳しそうな印象ですね(;^_^A

それでも、バイオハザード5の
朝一設定変更狙いとしては十分な734枚の獲得でした。

【差枚】+534

 

★4台目 <花の慶次>通常時717G
【期待値】2990

通常時717Gの花の慶次でしたが、

 

花の慶次で天井到達

天井ARTから+300Gキター(゜Д゜)!

花の慶次はスペック以上にボーナス+ARTが重たく感じますね(;^_^A
実戦上、天井到達率が高いですw

後はここから真修羅の刻に入れて、
初めての天武の極を体感するぞ~!と気合を入れていましたが、

 

花の慶次獲得枚数

一度もボーナス引けずに終了でした(;´▽`A“

ボーナスどころか、まともなゲーム数上乗せもできず、
修羅の刻1回だけ継続してあっさり終わりました(;^_^A

花の慶次の天井到達率が高いのではなくて、
私がハマリ属性なだけでした(笑)

天武の極へのハードル高いな~(*´Д`)=з

【差枚】-132

 

★5台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで598G
【予想期待値】3290
【差枚】-75(妻)

 

★6台目 <攻殻機動隊SAC>AT後216G
【予想期待値】800

攻殻機動隊 獲得枚数

ゾーン狙いヒットでしたが、また200枚前後の獲得でした(;^_^A

この後天国ゾーンにて2回引き戻すも
合わせて3回のARTで+10Gくらいしか上乗せできず!

攻殻機動隊SACはゲーム数上乗せしにくい印象がありますね。
そのくせ、乗せても+10Gばっかりで辛いですね(;^_^A

サミーが作る規定ゲーム数管理タイプは、
リンカケも攻殻機動隊もマゾい機種が多いですね(笑)

【差枚】+185

 

★7台目 <バジリスク2>天井まで599G
【期待値】2050

こちら妻実戦でしたが、自力ARTから17連チャン!

年末年始に2ヶ月連続でマイナス収支だった妻ですが、
2月に入って一気に調子を取り戻してきました(*´∀`*)

【差枚】+1287

 

トータル収支

★2月17日の差枚:+1815枚
★2月17日の期待値:+15390円

2月は一撃5000枚を超えるような派手な出玉はありませんが、
1000枚オーバーがちょくちょく出てくれるおかげで、
成績の方も安定しています(・∀・)

楽天スーパーセール開催中!
残り時間あとわずか!欲しい商品がある方はお早めに!

Amazonと同じ値段なら、ポイントがある楽天の方がお得です(^^

楽天スーパーセールの詳しい解説はこちら!