バジリスク絆 天膳(てんぜん)背景スタートから夢幻泡影!

バジリスク絆で私にとってはシリーズ初の
天膳(てんぜん)背景スタートが告知されました!

バジリスク絆における天膳(てんぜん)背景の恩恵は不明ですが、
バジリスク2と同様なら継続率80%ループ確定です。

また、おまけに夢幻泡影も登場(*´∀`*)

夢幻泡影もバジリスク2と同様なら、
継続確定+80%継続モードが確定ですね~。

サクッとエンディング行っときますか\(^o^)/

それでは、4月20日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

4月20日実戦

★1台目 <押忍!番長2>宵385G
【期待値】840
【差枚】-102

 

★2台目 <バジリスク絆>宵306G
【予想期待値】800

こちら宵越し306Gのバジリスク絆でしたが、
自力BC当選からバジリスクタイムをゲットすると、

 

バジリスク絆 天膳(てんぜん)背景スタートから夢幻泡影!

まさかの天膳背景スタートでした(゜Д゜)!

バジリスク絆はバジリスクタイムスタート画面が
時間経つと消えてしまうので、何とかギリギリ撮れた画面でした。

天膳が半分消えかかっています(笑)

通常ゲームを消化している時に違和感がある出目が出たなと思ったら、
数ゲーム後にBC告知からバジリスクタイム当選でした。

確か払い出しが1枚だった気がするから、チャンス目かな?

何はともあれ、バジリスク2の仕様を継承していれば、
80%継続のATをゲットしました(*´∀`*)

でも、過去に妻がバジリスク2で天膳背景スタートを引いた時は
単発終了だったので、怖いな~と思っていたら、
順調に8セットまで進み、

 

バジリスク絆の夢幻泡影

夢幻泡影頂きました(*´∀`*)

夢幻泡影もバジリスク2と同様なら、
継続確定+80%継続モード確定!

これはほぼ80%継続間違いなしかなと思い始めると、

 

バジリスク絆で城ステージ移行

次セットは城ステージに移行(・∀・)!

バジリスク絆の80%継続は、
BC当選による継続も絡んでくれるので、
バジリスク2以上にアツいですね~。

2回目のエンディングあざーっす!っていう感じでしたが、

 

天膳背景スタートの価値は?

夢、幻と消えました\(^o^)/

所詮は継続率80%で5回に1回は外れる訳で、
良く頑張った方でしょうか(;^_^A

最終的に1692枚の交換で+1442枚となりました。

 

★3台目 <バジリスク絆>宵BC8回スルー+107G
【予想期待値】5400

こちら妻実戦でしたが、AT非当選BC8回の台を打ってもらうと、

 

11回天井に到達でした(・∀・)

このATは3連終了でしたが、
当然次のBCまで打ってもらうと、こちらもAT当選。

AT自体はあまり伸びなかったものの、
投資が6本と少なかったおかげで+170枚となりました。

 

★4台目 <アナザーゴッドハーデス>宵374G
【予想期待値】500
【差枚】-75

 

★5台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵451G
【期待値】1390
【差枚】+107

 

★6台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>410G
【期待値】1090
【差枚】+206

 

★7台目 <ンゴロポポス>190G
【予想期待値】500
【差枚】-123

 

トータル収支

★4月20日の差枚:+1625枚
★4月20日の期待値:+10520円

2014年はバジリスク絆だけで万枚を達成\(^o^)/
まだもうしばらくは主力機種としてお世話になりそうですね。

バジリスク絆 天井・ゾーン解析