バジリスク2 エンディングの条件

一度は見てみたいバジリスク2のエンディングですが、
ART24連目以降に継続抽選に漏れた場合が条件になっています。

ART終了後は、40G継続のエンディングARTが流れるため、
仮に通常時に転落しても、必ず復活するので、
捨てないように注意が必要です(・∀・)

ちなみに、エンディング中にBIGや(真)瞳術チャンスを引くと、
追想の刻からART再スタート。

そして、エンディング中にセット数上乗せがあると、
エンディング終了後に、破幻の瞳で復活します。

いずれも元の継続率で継続抽選が行われるので、
エンディングを堪能しつつも、
アツいゾーンではありますね(笑)

バジリスク2は既に夫婦で200台以上打ち込んでいますが、
エンディングに到達したのは妻が打った1台のみ。

なかなかハードル高いです(;´▽`A“

それでは、2月6日の実戦報告をご覧下さい。

・関連記事
バジリスク2 天井
バジリスク2 天井 期待値


スポンサーリンク

2月6日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで505G
【期待値】3190

そんなバジリスク2の実戦でしたが、通常時に

破幻の瞳

朧カットインから赤BARキター(゜Д゜)!

通常時からの赤BAR揃いってアツいんじゃないの?
こ、これはもしかして・・・

 

バジリスク2 ボーナス

ビッグボーナスでした(*´∀`*)

フリーズはありませんでしたが、
1/32768を引けるだけありがたい!

バジリスク2のフリーズ無しBIGは、
ART継続率66%と80%の振り分けが50%ずつ。

さらにARTストック個数は1個以上獲得となっています。

詳細はこちら!
バジリスク2 ビッグ解析

確率だけ見ると間違いなくプレミアなんですが、
そのスペックを見ると少々不安が残ります(;^_^A

ここは是非ともBIG中にセット数上乗せして、
少しでも安心してバジリスクタイムを消化したい所でしたが、

 

バジリスク2 ビッグ獲得枚数

セット数上乗せ無しでした(;´▽`A“

そんなもんですよね(笑)

後はART継続率80%が選択されて、
ストック個数5個選ばれていることを祈るのみ!

最低の2セット終了はヤメてねと打ち始めると、
無事に3セット目に突入し、

 

左衛門とお胡夷

強チェリーから上乗せ(・∀・)!

それにしても・・・
怪しいぞ、この兄妹(゜Д゜)!

兄に膝枕をしてもらう妹なんて現実世界であり得るのでしょうか(笑)
何はともあれ、上乗せしてくれたので良し!

この勢いでエンディングまでまっしぐらじゃ!
と思っていたんですが、

 

バジリスクタイム終了?

10セットで終了でした(;´▽`A“

フリーズ無しビッグにしては、頑張った方かなと納得して、
ART後32G回してヤメようとしていると、

 

お胡夷と左衛門は怪しい!

通常時転落から復活したよ(゜Д゜)!

この日は左衛門とお胡夷の怪しい兄妹が大活躍!

ART継続時の演出振り分けで、通常時転落後に再突入するパターンは
3%しか無いんですが、薄い所が選択されていたようですw

何とかエンディングへの夢は繋いだけど、
目に見えるストックを引いて安心したいな~と思っていると、

 

夜叉丸と蛍火

夜叉丸と蛍火が大変なことに(゜Д゜)!

ここからは上乗せも好調で、甲賀忍法帖が流れまくりでした!
そして、気付くと

 

バジリスクタイム第19戦

第19戦まで進んでいました!

初エンディングに向けて、千載一遇の好機到来!

先日、バイオハザードではあと一歩の所で、
エンディングに辿り着けずなんてことがあったので、
2回連続のオチはいらないよと打ち始めると、

 

陽炎が色っぽすぎる件

次回予告からいや~ん(*´∀`*)

バジリスク2は人が死にまくりますし、
こんなシーンも多いので、子供には見せられませんね(笑)

そして、トドメに

 

バジリスク2 金7

ウホホーイ(・∀・)!

これで目に見えているストックだけでも、
エンディング到達確定!

私だけでもバジリスク2を100台近く打ち込んで、
ようやくここまで辿り着きましたよ。

24話以降はどうなるのかなと思っていたら、

 

バジリスクタイム 24話以降

追想の刻はキャラ紹介!

そして、争忍の刻の繰り返しでした!
後はエンディングまで楽しむのみと安心して打っていると、

 

バジリスク2 来世邂逅

ようやっとこの時が参った(*´∀`*)

ついにエンディングARTスタートです!

 

バジリスク2 エンディングART

バジリスク2は原作も見ていたんですが、
パチスロ版もエンディングは一緒なんですね。

なかなか悲しいお話なんですが、
まだエンディング見ていない人のために、
ネタバレとなる映像は伏せておきます(笑)

 

バジリスク2 獲得枚数

結局、ARTは33連くらいで4513枚のコインを獲得!

エンディングART中の引き戻しはなりませんでしたが、
これだけ出れば十分!

昨年からの年越しでようやく
念願のエンディングを見ることができました♪

あとは真瞳術チャンスと完全勝利にフリーズBIG、
天膳背景のARTスタート画面を拝めば、
バジリスク2に思い残すことは無さそうです。

って、列挙してみると結構ありますが、
今後もバジリスク2は積極的に狙っていきます(・∀・)!

【差枚】+4114

 

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで537G
【期待値】4240

バジリスク2の勢いそのままに打った北斗の拳でしたが、

天井まで100Gくらいで激闘乱舞でした(;´▽`A“

さっきのバジリスク2であれだけ出した後だから、
多少不幸な展開でも仕方ないよな打ち始めたんですが、

 

北斗の拳 獲得枚数

終わってみると1000枚超えてました(゜Д゜)!

ARTは5連終了でしたが、
激闘乱舞ターボで120Gくらい乗ったり、
上乗せの引きに恵まれ、1092枚の交換でした。

【差枚】+392

 

★3台目 <鉄拳2ndデビルVer>ART間775G
【期待値】2990
【差枚】+548

引きが強い日は、何を打っても勝てるようで、
6000投資からART6連でした。

 

トータル収支

★2月6日の差枚:+5054枚
★2月6日の期待値:+10420円

祝!バジリスク2でエンディング到達(*´∀`*)

月前半に大きな貯金ができると、
後半に余裕を持って稼働出来るので、ありがたいですね♪