攻殻機動隊で最深部天井到達!その恩恵は?

攻殻機動隊で都市伝説と思われていた
最深部天井に到達しました(・∀・)!

攻殻機動隊の天井は1001G以降のAT当選で、
AT複数セット獲得+次回天国確定という強力な恩恵があります。

攻殻機動隊 天井解析

ついに、攻殻機動隊で超一撃チャンスがやって来たのじゃ\(^o^)/

それでは、8月29日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月29日実戦

★1台目 北斗の拳 世紀末救世主伝説>1232G
【期待値】8670

そこそこお宝台の旧北斗でしたが、

 

北斗の拳レア画像

天井まで100Gくらいで激アツ演出発生\(^o^)/

北斗の拳 世紀末救世主伝説は結構打ち込んで来ましたが、
初めて見る演出で激闘乱舞確定でした(;^_^A

ARTは1セット終了で-389枚でした。

天井間際のケンちゃんは最強です!

 

★2台目 <十字架2>871G
【予想期待値】4350

こちら妻実戦でしたが、天井最深部でATをゲットすると、
AT6連チャン(・∀・)!

AT後は森ステージだったので、2Gやめしようとしていると、
1G目に強レア役降臨(;´▽`A“

仕方がないのでしばらく様子を見ていると、AT引き戻しでした(*´∀`*)

ここからは十字架2の上乗せ特化ゾーンが絡みまくったようで、

 

十字架2で一撃

一撃2000枚を突破(・∀・)!

この後もチョコチョコ上乗せしたり、天国ゾーンでATを引き戻したりで、
最終的に4425枚の交換で+4225枚となりました。

ツボにハマった時の十字架2は終わる気がしませんね。

 

★3台目 <宇宙戦艦ヤマト2>819G
【予想期待値】2880

ヤマト2で天井到達

らぶら~ぶ(*´∀`*)

第1天井できっちりART確定でした!
そういえば、この機種の第2天井も都市伝説級のレアですよね(・∀・)

何はともあれ、波動砲チャンスゲット!
ヤマト2はこの演出が面白いんだよな~と思うも

 

波動砲チャンス

お決まりの30Gでした\(^o^)/

画面には愛と出ていますが、愛のかけらも無い!
結局、30G完走で-367枚でした。

宇宙戦艦ヤマト2は勝てる気がしませんな・・・。

 

★4台目 <スナイパイ72>27G
【予想期待値】300
【差枚】-160

製作ステージヒットもスルーでした。

 

★5台目 <押忍!番長2>384G
【期待値】840
【差枚】-112

 

★6台目 <戦国コレクション>602G
【期待値】3290
【差枚】+103

 

★7台目 <攻殻機動隊SAC>638G
【期待値】3070

AT後638Gの攻殻機動隊を打ち始めると、
順調に天井に向けて一直線(;´▽`A“

どうせ、天井最深部目前で当たるんだろうなと思いつつ、
消化していると、いつもなら970Gくらいで始まる前兆が来ない!?

もしかして!?と思ったら、

 

攻殻機動隊で天井到達

1029GでAT当選でした(*´∀`*)

攻殻機動隊の最深部天井なんて、
まず到達することが無いと思っていましたが、
まさかこんな日が来るとは(・∀・)

これでAT複数セット獲得+次回天国確定!

攻殻機動隊で出すなら今でしょ!
という感じでしたが、AT1セット目は+20Gだけで終了してしまったものの、

 

攻殻機動隊で最深部天井到達!その恩恵は?

安心のS.A.C.MODE継続(*´∀`*)

このATも+20Gで終了してしまいますが、
もう1セットストックしていたようで計3セット獲得でした!

てっきり2セットだと思っていたのでラッキー♪
だったんですが、

 

天井の恩恵で天国移行確定!

イマイチ出玉を増やせずに終了(・∀・;)

でも、まだ天国移行確定だもんね~(*´∀`*)
と思うも、

 

攻殻機動隊の天井で引き戻すも即終了

むしろ、さっきよりも出玉が減る始末(゜Д゜)!

この後天国ゾーンで3回ATを引き戻したんですが、
計7セットのAT350Gを獲得して上乗せしたのは+70Gのみ。

最終的に800枚の交換で何とか+100枚でフィニッシュでした\(^o^)/

初めての最深部天井到達でワクワクどきどきだったんですが、
イマイチ消化不良で終わりました。

攻殻機動隊で一撃3000枚以上出る日は、
果たしてやって来るのでしょうか(笑)

 

★8台目 <鬼の城>639G
【予想期待値】1730

8000投資でARTをゲットすると、

 

まさかのパーティ全滅

二次元鬼神界戦に突入(*´∀`*)

実戦上、ニ次元鬼神界戦は鉄板で勝利しているので、
これはボーナス頂きましたなと思っていると、

 

二次元鬼神界戦

パーティ全滅かよ!(゜Д゜)

まさかの羅刹のHPを100も削れずにあっさり負けました(笑)

このショックを引きずるように、
この後は駆け抜けて終了で-173枚でした。

 

★9台目 <北斗の拳 転生の章>830あべし
【期待値】3250
【差枚】-411(妻)

 

トータル収支

★8月29日の差枚:+2816枚
★8月29日の期待値:28380円

攻殻機動隊の最深部天井は活かし切れませんでしたが、
十字架チャンスを見事にモノにして快勝でした\(^o^)/

攻殻機動隊 ゾーン狙い