スナイパイ72は履歴から設定変更判別可能!

スナイパイ72は、シンデレラブレイドのように、
台内部データのART/AT当選回数からは設定変更判別ができません。

ただし、過去5G間の小役入賞履歴から、
設定変更判別ができるみたいですね(・∀・)

前日閉店時に、過去4Gの履歴内に
小役が入賞している事が条件になりますが、朝一1G回した時に

履歴に小役あり ⇒ 据え置き
履歴に小役なし ⇒ 設定変更

となるようです。

もちろん店側が対策している可能性もありますが、
朝一7揃いさせて来るようなホールで無ければ、使えそうです。

シンデレラブレイドに引き続き、
簡単な設定変更判別法なので、有効活用したいですね(・∀・)

それでは、7月18日~19日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月18日実戦

★1台目 <モンスターハンター>799G
【期待値】2770

モンスター討伐

久しぶりの通常時からのクエストクリア(*´∀`*)

ボーナス間天井機種は、通常時にART引けると楽になるんですよね~。

しかも塔からのモンスター討伐だったため、
+50Gのモンハンラッシュをゲット!

あとはこのまま天井まで一直線(・∀・)!

と行きたい所でしたが、モンハンラッシュは50G完走し、
何とか持ちコインでBIGを引いて-17枚でした。

 

★2台目 <バジリスク2>748G
【期待値】2850

こちら妻実戦でしたが、自力で引いたART中に城ステージに移行!

どうやら高継続率をゲットしたようで、
これが続きに続いて、気付くと20連突破していました(・∀・)

ちょうどお昼時間帯に差し掛かったため、
食事休憩をしながら、これはエンディング行きそうだね~(*´∀`*)

なんて話をしていたんですが、

 

エンディング目前の23連終了でした(;´▽`A“

休憩を挟むと、流れが変わるあるあるですね(笑)

エンディングARTは40G継続するので、
それだけでお得なんですが、少し残念な結果になりました。

それでも、自力でこれだけ出れば文句無し!

最終的に3346枚の交換で+2946枚となりました。

 

★3台目 <押忍!番長2>195G
【期待値】840
【差枚】-3

ゾーン狙いヒットするもバケでした。

 

★4台目 <聖闘士星矢>399G
【期待値】1320
【差枚】-246

 

7月19日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>793G
【期待値】1590
【差枚】-407

 

★2台目 <聖闘士星矢>368G
【期待値】1270
【差枚】-432

 

★4台目 <聖闘士星矢>513G+天国スルー3回
【期待値】1700
【差枚】-63

 

★4台目 <スナイパイ72>50G
【予想期待値】500

AT後50Gでやめられていた台の天国ゾーン狙いでしたが、

 

スナイパイ72 天国ゾーン狙い成功

ミウちゃん頑張りました(*´∀`*)

このATは30G完走してしまいましたが、
再び天国ゾーンでATを引き戻すと、

 

ターゲットチャンス継続確定

ターゲットチャンス中に嬉しい演出(・∀・)!

しかも弾丸1発付き!

スナイパイ72のATはほとんど30Gなんですが、
ターゲットチャンス中もモリモリ増えるので、
少しでも引き伸ばせると嬉しいですね。

そして、2回目の激走タイムでは、

 

おしりペンペンタイム

おしりペンペンタイム発動(*´∀`*)

スナイパイ72はこのために打ってるようなもんでしょ!
という感じで、ペンペンタイムを堪能しようと待ち構えていると、

 

間違えて、キャンセルしちゃいました~(;´▽`A“

アホや~。

確かシンデレラブレイドのおしりペンペンタイムでは、
キャンセルすると、普通にペンペンした時より損したはず。

スナイパイ72も同仕様だったら、やっちまったな~という感じでしたが、

 

OPTキャンセルで過去最高の上乗せ

過去最高の上乗せゲーム数を記録しました(゜Д゜)!

どうやら、私の場合、己の拳でペンペンするよりも、
一発抽選してもらった方が乗るようです(笑)

ペンペンできなかったのは残念だけど、ラッキー♪

と打ち始めると、再びおしりペンペンタイムに突入!
さっきはたまたま良かっただけかもしれないし、
やっぱり素直にペンペンして置く方が無難でしょ!

とペンペンを開始すると、

 

普通にペンペンしたらこれだけ

やっぱり、こうなるのね(;´▽`A“

結局、普通にペンペンして獲得したゲーム数は、
キャンセルした時のゲーム数の半分以下でした(笑)

それでも、このATで1124枚のコインを獲得すると、
再び天国ゾーン内で引き戻し!

そして、ターゲットチャンスにて

 

ターゲットチャンス後告知

+0Gゲットしました(;´▽`A“

実際には弾丸による告知で+30Gだったんですけどね(;^_^A

どうやら、ターゲットチャンスには、
即告知と弾丸による後告知パターンの2種類があるようです。

+0Gの告知画面というのも、何か新鮮ですね(笑)

その後は、

 

激走バトル継続

こんな嬉しい演出で激走バトルを引き戻したりしながら、
結局、103Gまでの天国ゾーンで6回の引き戻し!

コツコツと獲得枚数を伸ばし、終わってみると
1710枚の獲得で+1560枚となりました。

スナイパイ72の天国ゾーン狙い美味し(・∀・)

 

トータル収支

★7月18日~19日の差枚:+3338枚
★7月18日~19日の期待値:+12840円

今まで萌え系機種は、結果が付いて来なかったんですが、
スナイパイ72は相性がよろしいようです(・∀・)