獣王 王者の帰還 朝一設定変更狙いからゾウサバゲット!

獣王 王者の帰還 朝一設定変更狙いから
まさかのゾウサバをゲットしてきました(・∀・)

獣王 王者の帰還の設定変更後は
天国 or モーニングモードへ移行確定!

しかもモーニングモードは天井が600G近辺という噂で、
獣王モードにも当選しやすいという特徴があるため、
久しぶりに朝一狙いが美味しい機種となっています。

獣王 王者の帰還 天井・ゾーン・スペック解析

それでは、12月5日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月5日実戦

★1台目 <獣王 王者の帰還>設定変更後0G
【予想期待値】300

獣王 王者の帰還の初打ち!

他に打てる台が無かったため、
リールガックンした台を朝一狙いしてみました。

 

懐かしの獣王ゴリラ画面

実に懐かしい画面ですね~(*´∀`*)

正確には猛獣王の画面だった気がしますが、
猛獣王はゴリラ・ライオン・ダチョウのどれを選ぶかで
ATの性能が変わるタイプだったんですよね。

私は断然安定感のあるゴリラ派でした(笑)

そんな訳で昔を懐かしみながら打ち始めましたが、
特に何も起こらずに102Gヤメでした(;´▽`A“

 

★2台目 <獣王 王者の帰還>設定変更後0G
【予想期待値】300

そして、もう1台は妻に打ってもらいましたが、
こちらは打ち始めてすぐに獣王モードに突入し、

 

朝一からサバンナチャンスゲット

これまた懐かしのサバチャン突入でした(*´∀`*)

1/2の台選びでも当たり台を引き当てる
妻の引きはさすがです(笑)

そんな訳で妻にとっては初のサバンナチャンス突入でしたが、
61G消化してあっさりと終了。

その頃には私が1台目を打ち終わっていたため、
引き戻し確認で私がバトンタッチして打ち始めると、
何やら液晶が騒がしくなり、

 

アニマルモード

アニマルモードに突入(・∀・)!

アニマルモードはボーナスの前兆ステージのようで
小役解除の場合は、アニマルモードを経由することが多いみたいですね。

そして、このアニマルモードが
赤ライオンまでステップアップし、

 

獣ボーナス

ボーナス確定でした(*´∀`*)

この時は引き戻しか!?と思ったのですが、
知らない内に小役で解除していたのかもしれません(;^_^A

何はともあれ、初の獣ボーナスをゲットすると、

 

ボーナス中は肉獲得でチャンス

またまた懐かしい肉ゲット演出(・∀・)!

獣ボーナスは1stボーナスと2ndボーナスの2部構成で
1stボーナス中に肉を10個集めれば、AT突入みたいですね。

肉の数によって、AT期待度50%の2ndボーナス突入期待度も
アップするので、非常に重要な要素となっています!

この1stボーナスで肉10個は獲得ならなかったものの、
無事に2ndボーナスに突入すると、

 

獣ボーナス中に強チェリー

強チェリー降臨(゜Д゜)!

ダチョウ・ライオン・ゴリラが勢揃いカットインしているし、
これはアツいんではなかろうかと思っていると、

 

サバンナチャンス確定

やっぱりサバンナチャンスゲットでした(*´∀`*)

オラも自力でサバンナチャンスゲットしただよ~。

久しぶりにあのBGMを聞けるかと思っていたんですが、

「ゲット、ゲット、ゲット、サバンナ~チャンス♪」

とか野太い声で歌っている人いるんですけど(゜Д゜)!

獣王のBGMで歌っちゃダメでしょ(笑)

サバンナチャンスのテーマ曲に
余計な歌詞は要らないんだけどな~と
ちょっとガッカリしながら消化していると、

 

獣玉マックス

獣玉マックスに(゜Д゜)!

これが噂の勝舞魂ならぬ獣玉。

AT中は主に特定小役で獣玉10個を集めて、
上乗せ特化ゾーン突入からゲーム数上乗せする流れとなるみたいですね。

何はともあれ、初のビーストチャンスに突入!

ビーストチャンスはライオン~ゾウまでの
4種類のキャラで上乗せ性能が異なるのですが、
一番アツいのがゾウサバことゾウビーストチャンス!

まあ、そう簡単には引けないよなと思っていたんですが、

 

獣王 王者の帰還 朝一設定変更狙いからゾウサバゲット!

まさかのゾウサバゲットでした(゜Д゜)!

あまりに衝撃の出来事で良く覚えていないのですが、
軽くフリーズしたような気もします(;^_^A

ゾウサバは10G+α継続で約1/2で上乗せ!

平均上乗せは約+230Gということで、
一撃フラグあざーっす!という感じでしたが、

 

ゾウサバで+170G

見事に平均以下で終わる\(^o^)/

どうやら先月からのプレミア引いても、
その後に押し込めない病が続いているようですw

それでも、これだけ乗せれば
軽く事故起こせるかもしれないな~なんて思っていると、

 

獣王 王者の降臨のAT獲得枚数

その後は+15Gだけ上乗せて終了でした\(^o^)/

この後は32Gで謎のBIG引き戻しもあったりして、
最終的に689枚の獲得で+589枚となりました。

4号機の獣王とは違って違和感ありますが、
これはこれでアリなのかもしれませんね。

獣王 王者の帰還は攻略要素も多そうな機種なので、
今後の解析情報は要チェックですね。

 

★3台目 <聖闘士星矢>397G
【予想期待値】300
【差枚】-175

 

★4台目 <ラブ嬢>653G
【期待値】3140

AT後653Gとまずまずの台でした!
これなら先日判明した期待値でも十分プラスですね。

打ち始めると

 

コスプレデー

すぐにコスプレデーに発展\(^o^)/

コスプレデーはAT確定みたいで、
この後初期差枚数を決定するオープニングアタックに突入でした。

ATの初期差枚数は100枚以上となっているみたいですが、

 

オープニングアタックの獲得枚数

結構頑張った\(^o^)/

これならワンチャンスあるかも~と思うも
+15枚だけ上乗せして終了でした(;´▽`A“

キン肉マンのマリポーサ戦並みの
上乗せを期待していたんですが、意外と乗りませんねw

【差枚】+147

 

★5台目 <バジリスク2>664G
【期待値】1890
【差枚】-117(妻)

 

★6台目 <海物語ミラクルマリン>REG後448G
【期待値】660
【差枚】+48

 

★7台目 <戦国無双2>746G
【予想期待値】2330
【差枚】-102

 

トータル収支

★12月5日の差枚:+390枚
★12月5日の期待値:+8920円

獣王 王者の帰還 朝一設定変更狙いは
天国ゾーンまで打ってしまうと厳しいイメージがありますが、
どうなんでしょうね~。

朝一設定変更狙いで結果を出している方がいたら、
コメント欄で情報お待ちしています(・∀・)

パチスロオブザイヤー2013開幕中!

現時点で1票や2票しか入っていない可哀想な機種もあります。

まさかこんなに人気が無いとは・・・。
こちらより投票できます!

パチスロオブザイヤー2013投票受付中!一番好きな機種はどれ?