新鬼武者 千鬼モードへ突入!

新鬼武者の天井狙いで千鬼モードへ突入しました(・∀・)!

新鬼武者は新鬼武者でも古い方ですけどね(笑)

千鬼モードはART期待度激高で、ART突入時の継続率は67%以上!
これは新鬼武者 再臨でも同じみたいですね。

果たして、このチャンスを活かすことは出来たのか?

それでは、5月24日~25日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

5月24日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで544G
【期待値】2700
【差枚】-421(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで527G
【期待値】2910
【差枚】-523

 

★3台目 <押忍!番長2>天井まで382G
【期待値】840

番長2のゾーン狙いでしたが、

特訓後にボーナス告知

特訓後にボーナス告知でした(*´∀`*)

こういうパターンがあるから、
特訓抜け後は1~2G回さないと危険ですね(;^_^A

このボーナスはバケでマチコ先生登場し、
天国で引き戻すも、またもやバケで撃沈でした(;´▽`A“

【差枚】-103

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで522G
【期待値】2980
【差枚】-460(妻)

 

★5台目 <花の慶次>天井まで500G
【期待値】2610

打ち始めると、すぐにレア役を引き、極傾奇ゾーンに移行(゜Д゜)!

でも、極傾奇ゾーンは過去にもスルーしたことあるので、
大して期待していませんでしたが、

 

キセル演出

キセル演出発生(゜Д゜)!

パチンコを打たない私でも、この演出がアツいのは知っています!
極傾奇ゾーンとキセル演出のコラボならさすがに

 

修羅の刻

ですよね~(*´∀`*)

久しぶりに通常時から修羅の刻に入ったよ~と
安心して打ち始めると、すぐに+50Gを上乗せ!

これは幸先いいぞ~なんて思っていたら、
その後はボーナスも上乗せも継続も無しで終了でした(;´▽`A“

う~ん、花の慶次はゲーム性は面白いんですが、
なかなか一撃出させてくれない機種ですね(;^_^A

【差枚】+163

 

★6台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>ボーナス間966G
【予想期待値】1300
【差枚】-62

 

5月25日実戦

★1台目 <新鬼武者>天井まで549G
【期待値】3220

天井まで549Gの台を打ち始めると、すぐに

 

新鬼武者で千鬼モード突入

千鬼モードへ移行(゜Д゜)!

千鬼モードからのARTは継続率67%以上確定!

過去の実戦上、千鬼モードを外したことはないので、
これはモロたでしょうと期待していると、
やはり蒼剣ラッシュ突入でした(*´∀`*)

ここは天井まで蒼剣ラッシュ継続に期待でしたが、
残念ながら、4連で終了(;´▽`A“

そして、その後は、

 

天井まで100Gくらいでボーナスでした(;´▽`A“

う~ん、千鬼モードと覚醒モード引ければ、
ブログのネタ的には最高だったんですが、残念でしたw

それでも、少ない投資で蒼剣ラッシュに
当選してくれたため、+82枚になりました。

【差枚】+82

 

★2台目 <新鬼武者>天井まで635G以下
【期待値】2020

こちら妻実戦でしたが、6000投資でBIGを引くと、

 

新鬼武者BIG中にフリーズ

BIG中にフリーズ引いちゃったよ(゜Д゜)!

新鬼武者のBIG中フリーズ確率は1/8192!

いや~、私が新鬼武者を何十台と打って、
REG中にやっと引いたフリーズを妻に数台の実戦で引かれました(笑)

後は斜め揃いと平行揃いどっちなのかなと思っていると、

 

覚醒モード

斜め揃いの方でした(*´∀`*)

ムービー有りだったので、斜め揃い確定だったのかな?

青7斜め揃いは、ART継続率89%確定!

私の実戦では天井到達できませんでしたが、
妻が自力で覚醒モードを引いてくれましたw

これは凄い事になりそうだな~と思っていると、

 

まさかの2連終了でした(;´▽`A“

妻はプレミアの引きは強いのですが、高継続率系は苦手のようで、
過去にガロラッシュ単発や北斗天井でも5連以下など、
良い思い出が無いようです(;^_^A

世の中、こうしてバランスが取れているんですかね~。

【差枚】+277

 

★3台目 <押忍!番長2>ボーナス後778G
【期待値】2490
【差枚】+56(妻)

 

★4台目 <押忍!番長2>ボーナス後193G
【期待値】840
【差枚】-100

 

★5台目 <押忍!番長2>ボーナス後582G
【期待値】840
【差枚】-50

 

★6台目 <押忍!番長2>ボーナス後198GG
【期待値】840
【差枚】-100

 

★7台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで357G
【予想期待値】1750
【差枚】-198

 

★8台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで594G
【期待値】5890
【差枚】-279(妻)

トータル収支

★5月24日~25日の差枚:-1718枚
★5月24日~25日の期待値:+31230円

5月は前半絶好調だったんですが、
後半になって失速して来ましたね(;´▽`A“

残り1日で派手な花火を打ち上げたい(゜Д゜)!

新鬼武者 再臨 ゾーン