バジリスク絆

宵越しでバジリスク絆のBCスルー回数天井狙いをした所、
最初のBCで半月登場しました(・∀・)

バジリスク絆 朧BC半月はモードC以上確定!

宵越し狙い1発目で半月が出てくれると、
据え置きの可能性が高まるので、少しだけ安心出来る瞬間ですね。

それでは、1月27日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月27日実戦

★1台目 <バジリスク2>宵647G
【期待値】1860

打ち始め0G
405G ARTx2

こちら妻実戦でしたが、中途半端な所で当たってしまったようで
-337枚となりました。

 

★2台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵473G
【期待値】1560

打ち始め0G
74G SBIG

これぞAタイプの魅力(*´∀`*)

あっという間に実戦終了で+214枚となりました。

 

★3台目 <バジリスク絆>宵30G+BC7回スルー
【期待値】4470

こちらBC7回スルーの台でしたが、1回目の朧BCで、

バジリスク絆

半月が出現\(^o^)/

これで設定変更されているかどうかに関わらず、
AT当選まで打っても良いかな~と打ち始めると、

 

打ち始め0G
193G BC
26G  BC→AT
1G  AT→BC
1G  AT

2回目のBCでバジリスクタイムをゲット\(^o^)/

でしたが、AT自体は3連終了で+133枚となりました。

 

★4台目 <バジリスク絆>169G+5回スルー
【期待値】2170

こちらは当日ハマりで169G+宵越しBC5回スルーの台でしたが、

打ち始め169G
316G BC
129G BC
319G BC
278G BC→AT

宵越しBC9回まで連れて行かれる(;´▽`A“

しかも途中で結構ハマっていたため、投資27本!

これは久しぶりの大事故になりそうだな~と
思っていたんですが、

1G  AT→BC
1G  AT
1G  AT→BC
1G  AT
1G  AT

バジリスク絆の獲得枚数

AT6連してくれて軽事故で済む\(^o^)/

一度も甲賀忍法帖やWILD EYESが流れなかったので、
不安一杯の継続バトルでしたが、少しでも回収できて良かったです(;^_^A

バジリスク絆はBCスルー回数天井狙いよりは、
ゲーム数天井狙いの方が気が楽ですねw

-439枚でした。

 

トータル収支

★1月27日の差枚:-429枚
★1月27日の期待値:+10060円

2015年は日単位で一度も勝利無し\(^o^)/

まだ3日しか打てていないので、普通なんですけどね(笑)
とりあえず、期待値は取れていると思うので、実戦あるのみですね(・∀・)

バジリスク3 絆 天井・ゾーン・スペック解析