バジリスク絆 朧BC半月はモードC以上確定!

バジリスク絆の朧BC終了画面にて再び半月が出現!

半月は次回モードC以上確定で、
モードDにも期待が持てることから結構アツいんですよね~。

バジリスク絆 朧BC中の月別モード&継続率示唆演出

それでは、5月1日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

5月1日実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵332G
【期待値】500

打ち始めて70Gくらいの早めにBCヒットしてくれると、

 

バジリスク絆 朧BC半月はモードC以上確定!

朧BC半月キター(゜Д゜)!

自身2度目の半月となりましたが、前回はここから復活してATだったので、
今回も期待してMAXBETボタンを押すもスルー。

半月は次回モードC以上確定なので当然次回BCまで追う事となりました。

自力500G天井行くのだけは勘弁して欲しいなと思っていると、
弱レア役でもすぐに土岐峠や弾正屋敷に移行し、
120Gくらいでバジリスクチャンスヒットでした(・∀・)

肝心のAT当選はというと、

 

バジリスクタイム確定

ようやった(*´∀`*)

これでこそ、追い続けた価値があるというもの。

後はバジリスクタイムでどれだけ伸ばせるかにかかっていましたが、
いきなり一発目の追想の刻で2回もBCを引く(゜Д゜)!

どうせなら、争忍の刻で引きたかったですが、
追想の刻で2回も引くと、

 

争忍の刻で絆高確発動

絆高確にも突入するようです(・∀・)

このチャンスを活かしてBCをゲットすると、

 

バジリスクチャンス中にATストック

BC中に上乗せ\(^o^)/

何気にBC中に赤7揃いすることも結構多いですよね~。

 

バジリスクタイム終了

そんなこんなでBC当選にも助けられ、
AT6連まで伸びてくれて、+644枚になりました。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>宵970G
【期待値】4280
【差枚】+279

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>宵950G
【期待値】3990
【差枚】+267

 

★4台目 <攻殻機動隊SAC>宵210G
【期待値】800
【差枚】-35

 

★5台目 <バジリスク絆>宵324G
【期待値】500

そして、この日2台目のバジリスク絆を打ち始めると、
バジリスクチャンスでまたも朧BC半月が登場(゜Д゜)!

このBCでもAT復活当選は無かったため、
次回BCまで続行すると、レア小役から弾正屋敷へ移行し、

 

弾正屋敷中に陽炎確定

ナイスタイミング\(^o^)/

ついでにバジリスクタイムも確定でした!

このATは3連くらいで終了してしまいましたが、
最終的に+104枚となりました。

 

トータル収支

★5月1日の差枚:+1259枚
★5月1日の期待値:+10070円

今月もバジリスク絆は絶好調!
かと思いきや、この後は試練が待ち受けているのでありましたw

バジリスク絆 天井・ゾーン・スペック解析