番長2 薫BB消化中に青7揃い!マチ子先生との妄想再び?

押忍!番長2で薫BB消化中に青7揃い!

かつて、薫BBで300G消化して、
薫とマチ子先生との結婚式プレミア画像を拝むことが出来ましたが、
今度は、花嫁姿でマチ子先生が同乗していました(笑)

やはり、これも妄想なんですかね~。

番長2 青7BBから夢の300G完走でプレミア画像!

それでは、1月16日~17日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

1月16日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>751G
【期待値】2900

こちら宵越しで751あべしの北斗の拳でしたが、
最深部付近まで連れて行かれて、ガルダステージに移行すると、

 

ガルダステージでトキ登場

牢獄の中からトキ現る(゜Д゜)!

こんな演出パターンもあるんですね~。

北斗の拳は相当打ち込みましたが、
まだ見ぬ演出も沢山残ってそうですね。

【差枚】-221

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>577G
【期待値】1650
【差枚】-64

 

★3台目 <カイジ3>491G
【期待値】1480
【差枚】-455(妻)

 

★4台目 <押忍!番長2>381G
【期待値】840

こちら番長のゾーン狙いでしたが、
バケから番長ボーナスに昇格すると、

 

番長で頂ラッシュ確定

2014年初の頂ラッシュを頂き(*´∀`*)

この時は引きも冴えていたようで、さらに

 

番長2 薫BB消化中に青7揃い!マチ子先生との妄想再び?

青7揃いでマチ子先生同乗(゜Д゜)!

このマチ子先生は嫌がっているように見えませんが、
やっぱり、薫の妄想なんですかね?(笑)

BB中の青7揃いで天国移行してくれたおかげで、
この後は40G以内に3回ボーナス連!

そして、珍しくART中の上乗せにも恵まれて、

 

番長2のART獲得枚数

最終的にこんなん出ました(・∀・)

番長はいまだに新機種の噂を聞かないですし、
今年もお世話になりそうな機種ですね。

この後は頂引き戻しを確認してやめて、
1909枚の交換で+1759枚となりました。

 

★5台目 <カイジ3>197G
【予想期待値】1000

カイジ3のゾーン狙いがついに初ヒット!

黙示録モードは50Gスタートで、ATは2セット継続。
3セット目に向けてのバトルが沼ステージだったため、安心していると、

 

沼ステージで敗北

圧倒的に閃かなくて終了でした\(^o^)/

沼ステージに移行した段階でアツいと思っていたんですが、
結構普通にスカるんですね(;^_^A

それでも少ない投資のおかげで+475枚となりました。

 

1月17日実戦

★1台目 <バジリスク2>966G
【期待値】7150
【差枚】+112(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>1058G
【期待値】4170
【差枚】-181

 

★3台目 <花の慶次 これより我ら修羅に入る>698G
【期待値】960
【差枚】-387(妻)

 

★4台目 <デビルメイクライ4>776G
【予想期待値】3770
【差枚】+14

 

★5台目 <バジリスク2>659G
【期待値】1840
【差枚】-582(妻)

 

★6台目 <AKB48>554G
【期待値】2930

4K投資でBIGヒットするも、ARTはスルーだったんですが、
ART後に「気合入れていこー!」が出現(・∀・)

初めてこのボイスを聞いたので、当然続行すると、
39GでBIG引き戻しでした(*´∀`*)

それでもARTはスルーで+28枚となりました。

 

トータル収支

★1月16日~17日の差枚:+498枚
★1月16日~17日の期待値:+28690円

何とか少しだけ取り返すも
17日時点でまだ月間トータル収支はマイナス(;´▽`A“

気合入れていこー!