猪木 伝説 道フリーズの確率と恩恵
(c)HEIWA

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機ですが、
今作でも道フリーズが搭載されているみたいですね。

道フリーズの特典は
全G闘魂注入のREG+青7BIG+極いくぞー!ラッシュが確定!

極いくぞー!ラッシュの平均上乗せゲーム数は実戦上約+210Gということで、
一撃数千枚も期待できるスペックになっていますね。

ちなみに道フリーズは完全ハズレ(1/65536)時は必ず発生し、
実戦上の確率は約1/20000!

最近のプレミアスペックとしては現実的に引ける確率になっていますw

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機は、
まだ1台も打てていないんですが、
ゲーム性は番長とそっくりみたいですね(笑)

猪木 伝説の天井はボーナス間なので、
途中でART当選OKなのも番長と一緒です。

正確なゲーム数はPUSHボタンを押せば確認できるようなので、
データ表示器とズレが無いかチェックしておいた方が良さそうです(・∀・)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井解析

それでは、3月30日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

3月30日実戦

★1台目 <モンスターハンター>天井まで685G
【期待値】1650

463Gという中途半端な所でバケ終了でした(;´▽`A“

モンスターハンターはここ最近全く結果が出ず、
2013年のワースト収支を独走中です(;^_^A

【差枚】-662

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで557G
【期待値】2410

こちら妻実戦でしたが、天井到達からART19連チャン(゜Д゜)!
最終的に2329枚の交換となりました。

バジリスク2は相変わらずの相性の良さを見せて、
2013年のベスト収支を独走中です(*´∀`*)

【差枚】+1329

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで468G
【期待値】3740
【差枚】-71

 

★4台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで13G
【期待値】4680
【差枚】+33

 

★5台目 <モンキーターン>ロゴ有りART後536G
【期待値】2950

ロゴ有りART後536Gのモンキーターンでしたが、

 

モンキーターンで1000ヒット

1000投資でART当選でした(・∀・)!

妻がバジリスク2を消化中だったので、
私が打ったのですが、SGラッシュは単発上乗せ無しで終了。

そして天国ループ無しのトリプルコンボで、
-100枚終了でした(;´▽`A“

1000投資でヒットしても勝てない・・・
それが私のモンキーターン(゜Д゜)!

【差枚】-100

 

★6台目 <バジリスク2>天井まで626G
【期待値】1790

モンキーターンとは打って変わって相性が良いバジリスク2ですが、
自力でバジリスクタイムに当選すると、

 

瞳術チャンス

見よ!瞳術チャンス(゜Д゜)!

幸先良く瞳術チャンスから赤7揃いをゲットでした(*´∀`*)

2~3ヶ月引けなかった瞳術チャンスですが、
ここに来て一気に収束し始めたのか、この後もう1回引きました。

そして、

 

バジリスクタイプ3戦目に城背景!

また城背景キター(・∀・)!

これでART継続率66%以上確定!

前回はエンディング目前で散ってしまいましたが、
早くもリベンジの機会がやってきました。

あとは上手いこと上乗せが絡んでくれればなと思っていると、

 

花火柄は鉄板?

朧高確からストック上乗せ(*´∀`*)

花火柄は鉄板なんですかね?
今まで一度も外れたことありません。

これは良いペースだよ~なんて思っていたんですが、
ARTは8セットであっさりと終了でした(;´▽`A“

所詮はART66%以上、良くても80%なので、
早々毎回長続きはしませんよね(;^_^A

838枚の交換でした。

【差枚】+138

 

★7台目 <バジリスク2>天井まで557G
【期待値】2410
【差枚】-312(妻)

 

★8台目 <花の慶次>天井まで562G
【期待値】1670
【差枚】-496

 

トータル収支

★3月30日の差枚:-141枚
★3月30日の期待値:+21300円

明日より4日間、金沢旅行に行ってきます(・∀・)

ブログの記事は予約投稿で設定済みですが、
コメントの承認&返信は遅くなると思いますので、
よろしくお願いします♪