番長2 青7BBから夢の300G完走でプレミア画像!

押忍!番長2で2度目となるBB300G完走を果たしました(・∀・)!

しかも夢の青7番長ボーナスからの300G完走です(*´∀`*)

BB300Gは通常時であれば、頂ラッシュ確定みたいですが、
今回引いたのはART中の青7番長ボーナス!

果たして特典はあるのか?

おまけにちょっとしたプレミア画像も見ることができました♪

それでは、7月28日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月28日実戦(前半戦)

★1台目 <攻殻機動隊SAC>403G
【期待値】800
【差枚】-66

 

★2台目 <攻殻機動隊SAC>417G
【期待値】800
【差枚】-50

Nextエピソードが発生したので、
これはモロたでしょと思ったら、普通にスルーでした(;´▽`A“

残念無念・・・。

 

★3台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>804G
【期待値】5850
【差枚】+138(妻)

 

★4台目 <バジリスク2>663G
【期待値】1880

朧のカットインは激アツ!

朧の激アツカットイン(*´∀`*)

自力バジリスクタイムでしたが、
ART中のセット数上乗せにも恵まれて5連チャン!

780枚の交換で+380枚になりました。

 

★5台目 <鬼の城>823G
【予想期待値】4560
【差枚】-397(妻)

 

★6台目 <押忍!番長2>196G
【期待値】840

ボーナス後196Gの番長2ゾーン狙いでしたが、
アツめの前兆演出が発生していたため、
これはさすがに当選したかなと思っていると、

 

番長2 青7BBから夢の300G完走でプレミア画像!

通常時からの頂ラッシュでした(゜Д゜)!

番長2はたまに意表を付いた告知してくれるから良いですね♪

ここで前回と同じく、
妻にバトンタッチ作戦に出るも50G終了。

そう、上手くはいかんよなと、
引き戻し確認は私がすると、頂引き戻しでした(*´∀`*)

妻の敵はオラが取る!とばかりに、
今度の頂ラッシュは私が消化すると、

 

哀愁漂う番長の背中

きっちり50Gで終了しました\(^o^)/

もう良い加減、この哀愁のある背中見飽きたよ
という感じでしたが、400Gのゾーンが迫ってきたため、
ゾーン狙いに切り替えると、番長ボーナスに当選!

 

今日の番長は元気がいい!

番長ボーナスから引き戻しました!

何か轟がちょうどジャンプしている瞬間を
ナイスなタイミングで激写したので、今日はいいことあるかも!

なんて良く分からない妄想を抱いていると、

 

頂ラッシュ中に100G上乗せ

+100G上乗せキター(゜Д゜)!

いつも50G完走がデフォだけに、これはありがたい(*´∀`*)

実はこの前にも1回+100G乗せていたので、
これはついに絶頂に登る時が来たのでは!?

なんて思っていると、本当に波が来たのか、
ちょくちょくゲーム数上乗せとボーナスがループし、

 

青7番長ボーナス

青番長ボーナス降臨(・∀・)!

ここは少ないチャンスを活かして、
ゲーム数上乗せしておきたい所だな~なんて思っていたら、

 

薫ボーナスで300G完走

300G完走確定しちゃいました(゜Д゜)!

番長ボーナス300G完走は2回目!
実に1年以上ぶりくらいです。

何気に超番長ボーナスを引くよりも、
確率低いんですよね(;^_^A

前回は操で300G完走でしたが、

 

番長2のプレミア画像

伊集院薫で300G完走(*´∀`*)

マチ子先生と薫って最終的に結ばれるんですね(゜Д゜)!
青7BB300G完走で初めて知りましたw

この青7BBで大量ゲーム数上乗せしたかったんですが、
7揃いしたのは3回くらいで計110G上乗せでした!

 

番長ボーナス300G完走の価値は

今日の番長の背中は絵になるで~(*´∀`*)

やっと番長が漢らしい一撃を見せてくれて、
2698枚の交換で+2648枚になりました。

青7番長ボーナスからの300G完走で、
ストックでも追加されていると思っていたんですが、
結局、継続は無しでした(;^_^A

ART中の300G完走は特典無いんですかね?

 

★7台目 <新鬼武者 再臨>847G
【期待値】6340
【差枚】-450(夫婦)

 

★8台目 <新鬼武者 再臨>702G
【期待値】3970
【差枚】-585(夫婦)

 

★9台目 <聖闘士星矢>409G+天国3回スルー
【期待値】1330
【差枚】-162

 

トータル収支

★7月28日(前半戦)の差枚:+1456枚
★7月28日(前半戦)の期待値:+26370円

実戦日記が遅れ気味ですが、
次回で7月最終報告になります(・∀・)