押忍番長2 超番長ボーナス降臨!

押忍番長2の実戦にて
久しぶりの超番長ボーナスを引きました(・∀・)!

引いたのは妻ですけどね(笑)

超番長ボーナスの確率は1/16384!

さあ、仕事をしてもらいましょうか(゜Д゜)

それでは2月24日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

2月24日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで255G
【期待値】9170

天井まで255Gのお宝台をゲット(・∀・)!

私のハマリ属性を持ってすれば、
余裕で天井到達でしょと打ち始めると、

開眼チャレンジ1発ツモでした(;´▽`A“

投資4000で当たったので良いんですが、何だか勿体無い展開でした(;^_^A

【差枚】+118

 

★2台目 <押忍!番長2>ボーナス後840G
【期待値】3280

こちら妻実戦でしたが、投資2000で番長ボーナスに当選すると、

ボーナス中に超番長ボーナスきたー(゜Д゜)!

既に200台以上打ち込んでいる私ですら、
2回しか引いていない番長ボーナスを、
まだ数回しか打っていない妻があっさりと引きました(笑)

でも、超番長ボーナスはプレミアボーナスの割に
あっさりと終わることが多いからなと
しばらくしてから様子を見に行ってみると、

 

超番長ボーナスのその後

1000枚超えてました(゜Д゜)!

しかもまだART200G残ってるよ!

超番長ボーナスは次回天国モード確定なので、
ART中に番長ボーナスを引いたり、+100Gや小さな上乗せを
ちょくちょくしていたようです。

これぞ番長の勝ちパターン!

このまま一気に行ってもらいたいところでしたが、
ミリオンゴッド ゼウスVerで打てる台が見つかったため、
私が引き継いで打つことに(;´▽`A“

何だか危険な香りのするバトンタッチでしたが、

 

押忍番長の頂ラッシュ中に+100G

すぐに共通ベルから+100G上乗せ(・∀・)!

この日は珍しく私の引きも好調で、

 

番長ボーナス中に上乗せ

青番長ボーナス中に赤7揃い(*´∀`*)

+30Gでも上乗せしてくれると嬉しいですね。
そして、この後のART中に

 

押忍番長の頂ラッシュ中にまたまた+100G

今度は弁当箱から+100G(・∀・)!

押忍番長2は上乗せ出来ない時は全く乗りませんが、
調子が良いと弱いレア役でも乗りますね(笑)

 

押忍番長の頂ラッシュ獲得枚数

結局、ART730Gの消化で2520枚のコインを獲得して、
プレミアボーナスの名に恥じない出玉となりました♪

押忍番長2も出ている時は面白いですねw

【差枚】+2413

 

★3台目 <新鬼武者>天井まで609G

ボーナス間791Gの新鬼武者でしたが、160G程打ち込んだ所で、
マクロスフロンティアのボーナス間1234Gの台が空き台に!

期待値を比較するとマクロスフロンティアの方が高かったため、
鬼武者を捨てて、台移動しました。

【差枚】-239

 

★4台目 <マクロスフロンティア>ボーナス間1234G
【期待値】8010円

ここは是非とも天井に到達させたいなと思っていたんですが、

天井2G前でまさかのボーナス当選でした(;´▽`A“

何か久しぶりに寸前ボーナス喰らいましたね・・・。
BIGだったのが救いですが、この後は特に何も起こらずに終了でした。

【差枚】-352

 

★5台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>ART後801G
【予想期待値】3270

押忍番長2の代わりに打ってもらったのがこの台でしたが、

天井到達から4連チャン(・∀・)!

展開としては悪くなかったんですが、
投資金額多かったため、マイナスとなりました。

【差枚】-429

 

★6台目 <押忍!番長2>ボーナス後390G
【期待値】840
【差枚】-55

 

★7台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>MB間913G
【期待値】5190
【差枚】-16

 

★8台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>通常時620Gハマり
【期待値】1400

こちら妻実戦でしたが、
高確中にバケをゲットしたようで秘宝ラッシュ確定!

2000投資だったので、とりあえずプラスで終われるかなと思っていると、

超秘宝ラッシュスタートでした(゜Д゜)!

自力で超秘宝ラッシュが発動するのは初めて見たよ。

超番長ボーナスに超秘宝ラッシュと
この日は妻の引きが一味違いました。

この超秘宝ラッシュはボーナスバトル3回中に
2回ボーナスを解除でしたが、その後もちょくちょく上乗せ。

ART残りゲーム数が50Gくらいになったところで
私にバトンタッチしましたが、あっさりと終了でした(;´▽`A“

後は高確の潜伏確認してヤメだなと思っていると、

 

クレアの高確確定演出?

クレアのナムナム演出が発生(゜Д゜)!

これは鉄板なんじゃないの?と思っていたら、

 

高確中に鉄板

高確中にも鉄板演出引きました(*´∀`*)

見事、秘宝ラッシュを引き戻すと、
私もちょこちょこ上乗せして、

 

秘宝伝 獲得枚数

最終的に1750枚の獲得でした!

今やほとんど打てなくなってしまった秘宝伝ですが、
ART中のノリノリ感は最高ですね。

何で人気無いんだろう?

【差枚】+1672

 

トータル収支

★2月24日の差枚:+3112枚
★2月24日の期待値:+30760円

この日は妻の引きで超番長ボーナスと
超秘宝ラッシュを引きあて、超快勝の1日でした(・∀・)