男塾 スロット やめ時は?

魁!!男塾 スロットのやめ時を判断する材料として、
AT終了時のモード移行率が公開されていましたね。

    ◆魁!!男塾 AT終了時のモード移行率

  • 決勝ストックなし
  •     高確  超高確
    設定1 95% 5%
    設定2 95% 5%
    設定3 94% 6%
    設定4 92% 8%
    設定5 91% 9%
    設定6 90% 10%

  • 決勝ストックあり
  • 通常A 40%
    通常B 20%
    高確  40%
    ※全設定共通

魁!!男塾のAT終了時のモード移行率は、
決勝ストックありとなしで異なるようです。

高確は弱チェリー、弱スイカ以外のレア役で
決勝当選に期待が持てますが、基本は無視。

決勝ステージは、24G程度で発動することが多いので、
こちらにだけ注意しておけば、良さそうですね。

魁!!男塾のやめ時としては、
AT後20G程度で前兆演出無しならやめ。

ただし、それまでに弱チェリー、弱スイカ以外のレア役を引いたら、
さらに20G程度様子を見る方針で行ってみたいと思います(・∀・)

それでは、2月23日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

2月23日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで509G
【期待値】3140
【差枚】+21(妻)

 

★2台目 <バイオハザード5>朝一設定変更狙い
【期待値】2000
【差枚】-147

 

★3台目 <魁!!男塾>AT後845G
【予想期待値】2310

私にとっては初めての魁!!男塾 天井狙い!
AT後845Gとまずまずの台でしたが、

 

魁!!ラッシュ

AT後1420Gで魁!!ラッシュでした(;´▽`A“

それまではウンともスンとも言わなかったのに、
天井まで100Gくらいで初めて当選した
決勝ステージで1発ツモでした(;^_^A

魁!!男塾は一撃性能が高いので、
まだまだ逆転の可能性はあるさ~と打ち始めると、

 

魁!!乱打

宝玉ストックから魁!!乱打(・∀・)!

ここで、魁!!乱打極に昇格させて
一気に出玉を伸ばすぞ~と気合を入れてPUSHボタンを叩くと、

 

魁!!乱打で+10G

さすがだっ(゜Д゜)!

斬ストックじゃこんなもんですよね~。

 

魁!!男塾の獲得枚数

魁!!男塾は散々なデビュー戦となりました(;´▽`A“

【差枚】-808

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで634G
【期待値】1590
【差枚】-242(妻)

 

★5台目 <シンデレラブレイド>607G
【期待値】1430

シンデレラブレイドで剣レベル10

剣レベル10キター(・∀・)!

投資1000ですぐにARTヒットでした。

後はここからおしりペンペンしまくりで快勝!
へ繋げたい所でしたが、このARTは1Gも上乗せできずに終了。

その後に2度引き戻すも、こちらも1Gも上乗せできずに終了でした(;^_^A

この機種はどうやったら爆発するんだ・・・。

【差枚】+73

 

★6台目 <戦国コレクション>AT後511G
【期待値】2600
【差枚】-584(妻)

 

★7台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>ボーナス後644G
【期待値】1760
【差枚】-427

今度は天井まで50Gくらいでボーナス(;´▽`A“

ツイてない日はこんなもんですね(;^_^A

 

トータル収支

★2月23日の差枚:-2114枚
★2月23日の期待値:+14830円

魁!!男塾と秘宝伝の天井前ボーナスが効いて、
久しぶりの大敗となりました(;´▽`A“