ヴァンヘルシング 天井解析

初めてのヴァンヘルシング天井狙いをしてきました(・∀・)!

ヴァンヘルシングの天井は
通常時999Gハマりで前兆を経由してART発動。

天井の恩恵として、ART継続率70%、80%、90%への振り分けが
それぞれ10%あるということで、上手く高継続率をゲットできれば、
一撃も期待できるスペックになっています。

詳細はこちら!
ヴァン ヘルシング 天井解析・攻略

実践結果は2月27日~28日の稼働報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月27日実戦

★1台目 <ヴァンヘルシング>ART後683G

データカウンタ上、683Gハマりの台を発見(・∀・)!

私が通うお店では、ART中もデータカウンタが進んでしまうので、
スランプグラフをチェックすると、
前回のARTはそんなに出ていなかったように見えたので打ってみました。

打ち始めると、

 

ヴァンヘルシング ドラキュラバトル

CZのドラキュラバトルに突入(゜Д゜)!

ドラキュラバトルは液晶の砂時計が24時まで進むと発動し、
バトル勝利期待度33%のチャンスゾーン。

ここはサクッとARTに当選させたい所でしたが、
16G間のCZ中に何もレア役を引けずに敗北でした(;´▽`A“

そして、この後は何事も無くゲーム数が進み、

 

ヴァンヘルシング 勝利

初打ちでいきなり天井到達しました(;´▽`A“

しかも前回のARTはそんなに継続していないように見えたのですが、
ARTが発動したのは1176Gでした(;^_^A

う~む、スランプグラフを読み間違えたか・・・。
何はともあれ、

 

ハンティングラッシュ

ハンティングラッシュ(・∀・)!

投資金額は嵩んでしまいましたが、
天井ARTなら高継続率の期待も少しは持てる!

狩って狩って、狩りまくってやるぜっ!

 

ヴァンヘルシング ART獲得枚数

上乗せ無しの1セット終了でした(;´▽`A“

狩って狩って、狩りまくられたのは私の方でした(ノ∀`)タハー

ART後は砂時計高確ゾーン?みたいな演出に発展し、
再び砂時計24時からドラキュラバトルに発展するも負け。

何か当たる気がしないぞ、このCZ・・・。

ヴァンヘルシングの世界観は悪魔城ドラキュラに似ていますね~。
やたらとコインが入れにくいのが印象に残りましたw

【差枚】-716

 

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで163G
【期待値】1460
【差枚】-74

 

★3台目 <押忍!番長2>ボーナス後400G
【期待値】840
【差枚】-58

 

★4台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで400G
【期待値】9120

こちら妻実戦でしたが、天井には到達しなかったものの、

自力ART中にゴッド揃い降臨(・∀・)!

妻はミリオンゴッド ゼウスを打ち込んでいる台数も多いのですが、
早くも2回目のゴッド揃いです。

この後は、神殿ステージに戻ってから、
引き戻すパターンが多かったようで、1446枚の獲得で終了でした。

【差枚】+846

 

2月28日実戦

★1台目 <攻殻機動隊SAC>AT後202G
【期待値】800
【差枚】+279

見事にゾーン狙いヒットしてAT2連するも、
またもやゲーム数上乗せには恵まれませんでした(;^_^A

いつになったら電脳ラッシュを引けるのやら・・・。

 

★2台目 <シンデレラブレイド>ART後601G
【期待値】1360

投資8000で当たったARTは上乗せ無しで終わってしまったものの、
1周期目でARTを引き戻すと、

 

シンデレラブレイド アテナをペンペン

アテナのお尻をペンペン(*´∀`*)

みかご満悦です♪

結局、アテナを撃破しただけで終わってしまいましたが、
ゲーム数上乗せに恵まれて552枚のコインを獲得!

シンデラレブレイドにしては十分でしょと、
また1周期目を消化してると、再び引き戻し!

 

シンデレラブレイド ネモフィラをペンペン

今度はネモフィラのお尻をペンぺ~ン(*´∀`*)

ちなみに、このペンペンタイム突入時に
青7が揃ったんですが、これは何か特典があるんでしょうか?(;^_^A

この後は何も起こらなかったので、何だか損した気分でした(笑)

 

シンデレラブレイド ART獲得枚数

結局、2回目の引き戻しARTでは660枚を獲得!

液晶上に表示されているいかにも弱そうなマリアなら、
余裕で突破できるかなと思っていたら、
一度もバトルに発展すること無く終わってしまいました(;´▽`A“

アーデルハイト戦への道程は険しい・・・。

それでもシンデレラブレイドにしては、
十分すぎる1175枚の獲得でした!

 

トータル収支

★2月27日~28日の差枚:+1052枚
★2月27日~28日の期待値:+13580円

これにて2月実戦報告がようやく終了(;´▽`A“

次回は今さら感が半端無い2月収支報告です(・∀・)
お楽しみに♪