銭形2 超銭形ビッグ降臨!恩恵は?

主役は銭形2の天井狙いにて初の超銭形ビッグが降臨しました(・∀・)

超銭形ビッグの恩恵はトリプル揃い+初期枚数300枚以上確定!

主役は銭形2 超銭形BIGの恩恵解析

果たしてお宝を頂くことは出来たのか?

それでは、5月1日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

5月1日実戦(後半戦)

★1台目 <主役は銭形2>宵801G?

こちら宵越し801Gハマりの主役は銭形2でしたが、
設定変更されていました(;´▽`A“

前日801Gハマりだったので危険かなと思いつつも、
200G前後打ち込めば判断出来るので打ってみるも、
宵越し天井スルーで-339枚となりました。

 

★2台目 <主役は銭形2>553G
【期待値】1620

懲りずに主役は銭形2。

今度は当日553Gハマりの安心台を打ち始めると、
天井に向けて順調にハマり続け、

911Gで銭形ビッグ当選でした(;´▽`A“

あと15Gだけ待てんか・・・。

何とも噛み合わない展開となり、
差枚数150枚を駆け抜けるかという所で、

 

銭形2でスーパーヒーロー突入

ギリギリ、スーパーヒーロー発動(゜Д゜)!

普段は銭形のとっつあんが夕日に向かって、
ルパンを追いかけていく演出が出てくるんですが、
ルパン登場でスーパーヒーロー突入でした。

銭形BIG残り数ゲームで当選したということなんですかね(;^_^A

それでも、ここでは55枚ほどルパンが吸引して終了で-294枚でした。

 

★3台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵386G
【期待値】940
【差枚】+81

やっぱりBIGで終えられる安心感は半端無いですね(゜Д゜)!

 

★4目 <主役は銭形2>宵673G
【期待値】3080

そして、この日3台目となる主役は銭形2でしたが、
今度は宵越し天井でしっかりとビッグに当選!

これでダブルライン以上はゲットかな~と思っていると、

 

銭形2 超銭形ビッグ降臨!恩恵は?

まさかの超銭形ビッグでした(゜Д゜)!

超銭形ビッグはトリプルライン揃いで初期枚数300枚以上確定!

液晶に表示されたのはきっちり300枚でしたが、
こんな時は銭形ビッグ中の引きにも恵まれるようで、

 

ゼニガッツ当選

ゼニガッツに当選(・∀・)!

主役は銭形2で一撃出すためには、
ここからレア役とプラム絡めて一気に差枚数乗せるしか無いでしょ!

という感じでレバーを叩く手にも気合を入れると、

 

銭ガッツの上乗せ枚数

普通の上乗せで終了でした(;´▽`A“

主役は銭形2は安定感ある代わりに一撃スペックは弱いので、
まあこんなもんだよね~という感じでしたが、

 

銭形ビッグ中にデカPUSHボタン

今度はデカPUSHボタン出現(゜Д゜)!

これはさすがにアツいんではなかろうかと思っていると、

 

超銭形BIG中に+100Gうわん押せ

+100枚逮捕でした\(^o^)/

これだけ見ると凄い乗せたように感じるのですが、
ゲーム数換算すると40Gくらいなんですよね(笑)

この後は妻にバトンタッチとなりましたが、
その後もゲーム数上乗せや3G連に当選したようで
最終的に1078枚の交換で+578枚となりました。

 

トータル収支

★5月1日(後半戦)の差枚:+26枚
★5月1日(後半戦)の期待値:+5640円

主役は相変わらず銭形2は安定感ありますね~。

今までに計15台ほど打ちましたが、
ほぼ期待値通りに推移中ですw

銭形2 天井ゾーン解析