吉宗 朝一キャラアイコン狙い!挙動と恩恵は?

吉宗で早速朝一キャラアイコン狙いをして来ました(・∀・)

吉宗 朝一キャラ判別で天国ゾーンを狙い打ち!

今回実戦した台は、前日AT中閉店台で、
設定変更濃厚+キャラアイコンがくの一の台でした。

果たしてその挙動と恩恵とは?

それでは、1月23日~24日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月23日実戦

★1台目 <モンキーターン>544G
【期待値】2970
【差枚】-73

 

★2台目 <キャプテンパルサー>95G
【予想期待値】500

前日AT後95Gの台を宵越し狙いしてみましたが、
打ち始めてすぐにざわざわTIMEに突入すると、
天国ゾーンでヒットしてくれました\(^o^)/

しかし、その後はAT2連であまり上乗せ出来ずに終了。
もう1台打てる台があったため、3台目に持ちコイン移動しました。

 

★3台目 <キャプテンパルサー>10G
【予想期待値】500

こちらAT後10Gと少し微妙な台でしたが、
とりあえず、打ってみるとまたもや天国ヒット\(^o^)/

そして、ATは引き戻し含めて3セット消化して、
+143枚となりました。

キャプテンパルサーの天国ヒット率高すぎですw

 

★4台目 <バジリスク2>675G
【期待値】2000
【差枚】-37(妻)

 

★5台目 <北斗の拳 転生の章>708G
【期待値】2600
【差枚】-535

 

1月24日実戦

★1台目 <獣王 王者の帰還>朝一リセット後
【予想期待値】500

こちら宵越しで634Gハマりの台を朝一で狙いましたが、
思いっきりリールがガックンして設定変更でした(;^_^A

それならそれと朝一狙いに切り替えると、
獣王モード1回当選するもATは無しで終了で-94枚でした。

この時は、50Gで見切っていたのですが、
100Gまで回した方が良かったみたいですね(;^_^A

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>713G
【期待値】2630
【差枚】-404(妻)

 

★3台目 <カイジ3>520G
【期待値】1790
【差枚】-220

 

★4台目 <吉宗>設定変更濃厚台+くの一
【予想期待値】800

吉宗 朝一キャラアイコン狙い!挙動と恩恵は?

設定変更濃厚台+キャラアイコンがくの一の台!

まだ情報が浸透していないと判断して、
後回しにしていましたが、狙い通り残っていました(笑)

早速、天国ゾーン狙いをしてみると、30Gくらいで高確率演出に突入し、

 

吉宗で超高確率突入

超高確率を射止める(*´∀`*)

これが超家紋高確率で、

 

爺サマーBIG

見事にボーナス解除でした(・∀・)!

BIGは3タイプの告知から選ぶことが出来ますが、
吉宗といえば、やっぱり爺サマーでしょ!

元祖、完全告知のアツさを全国に広めた機種?

ということで、久しぶりに爺サマーBIGを経験すると、

 

爺BIG中に家紋揃い

家紋揃いからAT頂きました\(^o^)/

やっぱり、完全告知が良いですね♪

これで初めてのAT経験できるなと思っていると、

 

吉宗のBIG中にざわざわタイム

液晶がざわざわし出す

段々と女の子が画面を埋め尽くしていき、

 

上乗せ特化ゾーンのGスプラッシュに突入

上乗せ特化ゾーンのGスプラッシュに突入でした!

通常BIG時の上乗せ特化ゾーンは枚数上乗せが行われるようで、
継続抽選に漏れるまで毎ゲーム上乗せ!

もしかして、いきなり+711枚出ちゃったりして~♪
なんて思っていると、

 

吉宗BIGで+100枚獲得

こんなもんでした\(^o^)/

100Gじゃないのが残念ですが、良く頑張った方でしょう!

これはBIGだけでも引き次第では頑張れるな~と思っていると、

 

爺BIGで1G連当選

今度は逆押しナビ発生(゜Д゜)!

というか、爺BIGで消化している時に、
このナビが出るということは・・・

 

シングル揃いは1G連のみ!

予想通り青7揃いしてくれました(*´∀`*)

「八代将軍」の文字が神々しいですな(・∀・)

ちなみにシングル揃いなら1G連確定で、
ダブル揃いなら1G連+AT50G以上が確定するみたいですね。

家紋揃いならAT確定のみ!

そんなこんなでBIG中に演出を存分に楽しんだ後は、

 

爆走大盤振舞

初めての爆走大盤振舞に突入(・∀・)!

新生吉宗の爆裂ATスペックを見せてもらおうじゃないか!
と気合を入れて打ち始めると、

 

爆走大盤振舞の獲得枚数

安全運転で終了してしまったみたいです(;´▽`A“

もっと、爆走して欲しかったんですけどね・・・。

この後はAT引き戻しを確認している内に、
128Gが近付いて来たため、ここまで来たら回すかと続行してみると、
天国ゾーン内で引き戻しました(*´∀`*)

ボーナス後はやめるかどうするか迷ったのですが、

 

吉宗キャラアイコンが紫色で越後屋

キャラアイコンが紫色の越後屋(゜Д゜)!

これは回して置いた方が良いんでは無いかということで、
天国ゾーンを回してみると、122GでBIGを引き戻し!

このATもそんなに続かずに終了していまいますが、

 

爺が元気!

とにかく天国ゾーン中に引き戻す(゜Д゜)!

といっても、ゲーム数解除よりも
家紋高確率や剣舞高確率から引き戻すことが多かったですけどねw

結局、天国ゾーン内で7回もボーナスを引き戻し!

だったんですが、内訳がBIG1回にREG6回と酷い有りさまで、
全て通常時に引くというオマケ付きで、
あまり出玉が伸びずに1060枚の交換で+910枚となりました。

吉宗は高確率の重なりの恩恵大きいですね。

キャラアイコン判別による、朝一狙いも行けそうですし、
今後も積極的に狙って行きたいと思います\(^o^)/

 

★5台目 <カイジ3>538G
【期待値】2110
【差枚】-120

 

★6台目 <花の慶次>708G
【期待値】2790
【差枚】-25

 

★7台目 <カイジ3>536G
【期待値】2080
【差枚】-401(夫妻)

 

トータル収支

★1月23日~24日の差枚:-856枚
★1月23日~24日の期待値:+21270円

吉宗で小盤振舞してもらうも、
他の機種に大盤振舞してしまい、
残念な結果となりました(;´▽`A“

吉宗の最新機種情報まとめはこちら!
吉宗 天井・ゾーン・スペック解析