うる星やつら3 スロット 天井狙いで即ゾーンヒット!

うる星やつら3でボーナス間387Gの台を天井狙いしてきましたが、
400Gのゾーンで速攻ヒットしてくれました(*´∀`*)

うる星やつら3 天井・ゾーン・スペック解析

こういう展開があると、規定ゲーム数管理タイプも
悪くないな~って思いますよね(笑)

それでは、1月18日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月18日実戦

★1台目 <バジリスク2>660G
【期待値】1850
【差枚】+13(妻)

 

★2台目 <激闘!西遊記>246G
【差枚】-39

宵越し246Gハマりの西遊記でしたが、
設定変更されていました(;´▽`A“

すぐに結果が分かるので良いんですけどね(笑)

 

★3台目 <うる星やつら3>387G
【予想期待値】900

うる星やつら3の初めての天井狙い!

ボーナス間387Gの台でしたが、
400Gのゾーンが近いので打ってみると、打ち始めてすぐに

 

うる星やつら3 スロット 天井狙いで即ゾーンヒット!

ガールハントタイムに突入(・∀・)

このゾーンで当たってくれれば、
最高の展開なんだけどな~と思っていると、

 

母の心、子の心

期待度高そうな演出に発展(゜Д゜)!

これはええんでないの~?と思ったら、

 

うる星やつら3初ボーナスはバケ!

見事にボーナス当選でした(*´∀`*)

バケですけどね!
今月は異常にバケに偏ってます(;^_^A

うる星やつら3のバケは福引ポイントを抽選しているようで、
内部的に10pt以上貯めれば、1G連に当選!

この機種で出玉を増やすためには1G連しか無いので、
お願いします!と気合を込めてレバーを叩くと、

 

うる星やつら3のボーナス獲得枚数

福引でハズレを引いて終了\(^o^)/

ちなみに、この画面は「あたる&ラム」なので、
天国移行期待度低いパターンですね。

おまけに、通常Aのゾーンで当選しているため、
即ヤメしても良さそうですが、
BETボタンでガールハントタイムに突入!

初打ちだし、様子を見てみるかと打ってみると、
天国ゾーンスルーして終了でした\(^o^)/

たかが32Gですが、この機種はボーナス確率軽い機種なので、
1Gも無駄には回したくない所。

天国移行期待度低い状況なら、
即ガールハントでも0Gヤメが良いかもしれませんね。

結構勇気いりますけど(笑)-69枚でした。

 

★4台目 <新鬼武者>874G
【期待値】3580

こちら宵越しで874Gハマりの新鬼武者でしたが、
危なげなく宵越し天井に到達\(^o^)/

今月の引きなら余裕でしたが、
問題は設定変更されているかどうか!

新鬼武者は天井到達後のレア役で天井ART発動なので、
ドキドキしながら消化していると、

 

覚醒モード

覚醒モードキター(゜Д゜)!

自力では全く引ける気がしない覚醒モードですが、
天井到達で引けるって、やっぱり良いですね~(*´∀`*)

後はここからどれだけ継続できるかでしたが、

 

蒼剣ラッシュで+150G

順調に8話まで進む\(^o^)/

新鬼武者って本当にバランス良い機種ですよね~。
いまだに打っていて楽しいですw

そして、その後もボーナスや上乗せを絡めながら、
ついには魔空空間1階に到着!

よっしゃ~!これでエンディング到達!
あとはバトルに突入する限り、継続だぜ~なんて思っていたら、

 

魔空空間1階で終了でした\(^o^)/

どうやら勘違いしていたようなんですが、
新鬼武者のエンディングの条件は、
魔空空間2階以上で継続抽選に漏れた場合なんですね(;^_^A

通常画面に戻っても、どうせ復活ナビ出るんでしょ
なんて思っていたら、普通にベルハズレ目出ました(笑)

最後のボスを撃破したのにエンディング無しって・・・。

何とも寂しい結末となりましたが、
最終的に2359枚の交換で+1309枚となりました

 

★5台目 <北斗の拳 転生の章>1081G
【期待値】5460
【差枚】+1561

北斗の拳のAT獲得枚数

新鬼武者の勢いを引き継いで14連(・∀・)!

もはや語ることもあまりなくなって来ましたので、
結果のみですが、神拳勝舞の引きに恵まれました!

 

★6台目 <押忍!番長2>184G
【期待値】840
【差枚】+51

 

★7台目 <うる星やつら3>449G
【予想期待値】900

思いっきりゾーン抜け後のうる星やつら3ですが、
レア役解除の割合も高い機種なので、
期待値はあるでしょと打ってみると、

 

うる星やつら3のボーナス楽曲選択画面

レア役から速攻解除でした(*´∀`*)

初当たり軽くて良いですね~。
今回は念願のBIGボーナス!

BIG開始時の楽曲に「LOVEx∞」が無いか探してみましたが、
行方不明でした(笑)

結局、1G連にも当選せずに+53枚となりました。

 

★8台目 <バジリスク2>711G
【期待値】2380

こちら妻実戦でしたが、妻も天井到達からART21連!

私と同じくエンディング目前での終了となりましたが、
2815枚の交換で+1815枚となりました。

 

トータル収支

★1月18日の差枚:+4694枚
★1月18日の期待値:+15910円

新鬼武者、バジリスクと天井の恩恵が強力な機種のおかげで、
ついに2014年の収支もプラスに転じました\(^o^)/

これぞ、本当の引き弱救済措置?