ウルトラマンウォーズの天井狙いにて、
初めてのテレポートゾーンに突入しました(・∀・)
テレポートゾーンはリールが逆回転するたびに
次のアツいゾーンまでゲーム数を短縮!
これだけでも助かるのですが、
むしろその後の恩恵の方が大きいんですよね~。
果たしてテレポートチャンスを活かすことは出来たのか?
それでは、11月8日の稼動内容と共にご覧下さい。
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11月8日実戦
★1台目 <鬼の城>672G
【予想期待値】2090
通常時の鬼神界戦からヒットするも
60G完走で-100枚でした。
★2台目 <モンスターハンター>884G
【期待値】4480
【差枚】-22
★3台目 <聖闘士星矢>402G
【予想期待値】500
宵越しで402Gハマりの台をモード判別のために打ってみると、
441Gでゲーム数解除でした(・∀・)
これはこれでラッキー♪
と聖闘士ラッシュを消化していると、
真炎フェニックスモードきたー(゜Д゜)!
これで大量上乗せすれば、
2回めのエンディングも夢じゃないな~と思うも、
たったの3GでATに復帰でした(笑)
聖闘士星矢はフェニックスモードもBIGも、
特化ゾーンの恩恵が弱いですねw
結局、AT5連終了で+451枚となりました。
★4台目 <カイジ3>207G
【予想期待値】500
【差枚】-50
早速カイジ3の~240Gゾーン狙い!
でしたが、普通にスルーして終了でした(;´▽`A“
★5台目 <ウルトラマンウォーズ>503G、ARTスルー1回
【予想期待値】2560
こちら通常時503Gハマりの台でしたが、
ハマリモードなら次回連チャンモード保証なので、
打てるかなと打ってみると、875Gまで持って行かれました(;´▽`A“
REG中のART抽選には見事に漏れましたが、
連チャンゾーンで引き戻し(*´∀`*)
ダダとの対決演出は初めて見ましたよ!
もしかして鉄板かな?
ダダとの戦いに勝利して、
REGに当選するもまたしてもARTスルー(;´▽`A“
REG終了画面が弱かったら、
即ヤメしようかと思ったんですが、ベロクロン登場でした(゜Д゜)!
ベロクロンは連チャンorテレポートorスペシャル濃厚のため、
どのモードに行っても美味しいかなという事で全ツッパを決行!
連チャンモードでお願いします!
と願うもあっさりとスルー(;^_^A
これは地獄モードに入ったかなと戦々恐々としていましたが、
107Gでテレポートチャンス発生(・∀・)!
テレポートチャンスはテレポートゾーン突入のチャンスゾーンで、
5Gの間にリールが逆回転すれば、テレポートゾーン突入。
状況的にテレポートモード濃厚なので、
これはもらったでしょと思っていると、
最終Gでテレポートゾーン突入でした(*´∀`*)
ちょっと分かりにくいですが、
上の画像はテレポートゾーン突入後の
ゲーム数短縮抽選をしている画像です(笑)
テレポートゾーンは次のアツいゾーンまでの
ゲーム数短縮抽選をしてくれるんですが、
どうせ1回くらいしか短縮されないんだろうなと思っていると、
999Gまで短縮しちゃったよ(゜Д゜)!
こんな事もあるんですね~。
この後はすぐにGCに当選となりましたw
テレポートゾーン突入後のGCはART突入率50%!
テレポートゾーンで999Gまで短縮しちゃう引きがあれば、
余裕で引けるでしょと思うもスルー(;´▽`A“
それでもテレポートゾーン後のGCでART非当選時は、
50%で連チャンモード、50%で通常モードに振り分け!
さすがにこれは打たないとダメでしょと続行すると、
50%の連チャンモードを引き当てました(*´∀`*)
50%のART抽選は外したけど、
50%の連チャンモードは引き当てたので、
結果としては同じようなもんでした(笑)
今回のGCではGWにもしっかりと当選し、
あとはここからGWとUBの超絶ループを期待する展開でしたが、
30GのUBを1回引いて終了でした(;´▽`A“
一番悲しいパターンで終了で-250枚でした。
ウルトラマンウォーズはモードとスルー回数を意識して
打つことで美味しい台を打てる機会も多いと思うのですが、
時間効率悪いのが欠点ですね~。
今回はたまたま早めにヒットしたから良いのですが、
通常モードやハマりモードの天井まで持っていかれる展開が続くと
2時間くらい拘束される事も普通にありそうで怖いですw
トータル収支
★11月8日の差枚:+29枚
★11月8日の期待値:+10130円
10月の不調を温泉旅行でリフレッシュ(*´∀`*)
してきたつもりでしたが、
悪い流れはそう簡単には断ち切れないようで、
寂しい枚数で終了でした(笑)
スルー1回ということです500はまりということはハマり1のモードですよね?
ハマり1から連チャン2にいきそこからテレポ3に行ったと思うんですがテレポ3の場合自力の可能性もあるので4回スルーの時点でも次ART確定とは言えないと思うのですがどうでしょうか?
私の間違いでしたすいません
★ウルトラマンに関してさん
いえいえ、こちらも色々間違えていたみたいです(;^_^A
ウルトラマンもう少し勉強してから打った方が良い。
あまりにも知識がお粗末すぎる。書いてることが間違いだらけです。
※荒らしとかではなく、今後のため…と解釈をm(__)m
★通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます!
ウルトラマンウォーズに関しては、
良く理解していなのは認識しているので、勉強し直します。
ミカさんお疲れ様です! ウルトラがもし999いってくんなかったら、四万くらい使わされたんじゃないですか?コイン持ち悪いし。怖い機種ですよね
ゾーンならまだしも、鬼城とか他の機種そんな早くからやって天井狙いん時、いつも最深部までもってかれて単発3万マイナスとかない、マイナス額が少なくて、見習いたいです^_^
★ななさん
お疲れ様です。
テレポートモードなら最大天井ゲーム数も低いですし、
4万投資までは行かないと思いますが、
怖い機種であることは確かですね(;^_^A
天井まで行っても単発3万くらい持っていかれるのは、
ミリオンゴッドくらいじゃないですかね?
単発2万負けとかは普通にありますw
ウルトラマンウォーズのバケ1後に
ハマリバケ→連チャンバケの後にテレポしてるんで
最後にGW引いたGCの時のモードはSPBかSPC確定ですよ。
Bでも30%くらいで100G以内に当たるしCなら確定です。
★あきさん
最後のGCはスペシャル滞在していたんですね。
ということはやっぱりGW確定だったんですね~。
ウルトラマンウォーズはなんだかすごく出たような
感じに思えましたが、気のせいでしたね(笑)
最近のARTは天国モードに入っても即解除してくれないと
全く増えないですね^^;
★ひでまろさん
ウルトラマンウォーズのARTは
一番悲しい展開で終わってしまいましたからね(;´▽`A“
それでも、400枚近く出ているんだから、
優秀なスペックなんでしょうね。
んー・・・ウルトラマンのハマリ3濃厚の500はまりは期待値ないかも・・・(画面がイクシオンならGOですが)
ウルトラマンは色々と複雑で難しいですよね^^;
間違えましたウルトラマンはハマリ2濃厚の・・・ってややこしいわ!!><;w
★ミンさん
ウルトラマンウォーズは本当にややこしいですよね。
ランキ表記も雑誌によって0~4としている所と
1~5にしている所があるので、なおさらややこしいです(笑)