にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ウルトラマンウォーズの天井狙いにて、
初めてのテレポートゾーンに突入しました(・∀・)

テレポートゾーンはリールが逆回転するたびに
次のアツいゾーンまでゲーム数を短縮!

これだけでも助かるのですが、
むしろその後の恩恵の方が大きいんですよね~。

ウルトラマンウォーズ テレポートゾーン恩恵

果たしてテレポートチャンスを活かすことは出来たのか?

それでは、11月8日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月8日実戦

★1台目 <鬼の城>672G
【予想期待値】2090

通常時の鬼神界戦からヒットするも
60G完走で-100枚でした。

 

★2台目 <モンスターハンター>884G
【期待値】4480
【差枚】-22

 

★3台目 <聖闘士星矢>402G
【予想期待値】500

宵越しで402Gハマりの台をモード判別のために打ってみると、
441Gでゲーム数解除でした(・∀・)

これはこれでラッキー♪

と聖闘士ラッシュを消化していると、

 

真炎フェニックスモード

真炎フェニックスモードきたー(゜Д゜)!

これで大量上乗せすれば、
2回めのエンディングも夢じゃないな~と思うも、
たったの3GでATに復帰でした(笑)

聖闘士星矢はフェニックスモードもBIGも、
特化ゾーンの恩恵が弱いですねw

結局、AT5連終了で+451枚となりました。

 

★4台目 <カイジ3>207G
【予想期待値】500
【差枚】-50

早速カイジ3の~240Gゾーン狙い!
でしたが、普通にスルーして終了でした(;´▽`A“

 

★5台目 <ウルトラマンウォーズ>503G、ARTスルー1回
【予想期待値】2560

こちら通常時503Gハマりの台でしたが、
ハマリモードなら次回連チャンモード保証なので、
打てるかなと打ってみると、875Gまで持って行かれました(;´▽`A“

REG中のART抽選には見事に漏れましたが、

 

ダダの陰謀

連チャンゾーンで引き戻し(*´∀`*)

ダダとの対決演出は初めて見ましたよ!
もしかして鉄板かな?

ダダとの戦いに勝利して、
REGに当選するもまたしてもARTスルー(;´▽`A“

REG終了画面が弱かったら、
即ヤメしようかと思ったんですが、ベロクロン登場でした(゜Д゜)!

ベロクロンは連チャンorテレポートorスペシャル濃厚のため、
どのモードに行っても美味しいかなという事で全ツッパを決行!

連チャンモードでお願いします!
と願うもあっさりとスルー(;^_^A

これは地獄モードに入ったかなと戦々恐々としていましたが、

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

107Gでテレポートチャンス発生(・∀・)!

テレポートチャンスはテレポートゾーン突入のチャンスゾーンで、
5Gの間にリールが逆回転すれば、テレポートゾーン突入。

状況的にテレポートモード濃厚なので、
これはもらったでしょと思っていると、

 

テレポートゾーン突入

最終Gでテレポートゾーン突入でした(*´∀`*)

ちょっと分かりにくいですが、
上の画像はテレポートゾーン突入後の
ゲーム数短縮抽選をしている画像です(笑)

テレポートゾーンは次のアツいゾーンまでの
ゲーム数短縮抽選をしてくれるんですが、
どうせ1回くらいしか短縮されないんだろうなと思っていると、

 

テレポートゾーンで999G到達

999Gまで短縮しちゃったよ(゜Д゜)!

こんな事もあるんですね~。
この後はすぐにGCに当選となりましたw

テレポートゾーン突入後のGCはART突入率50%!

テレポートゾーンで999Gまで短縮しちゃう引きがあれば、
余裕で引けるでしょと思うもスルー(;´▽`A“

それでもテレポートゾーン後のGCでART非当選時は、
50%で連チャンモード、50%で通常モードに振り分け!

さすがにこれは打たないとダメでしょと続行すると、

 

ウルトラマンウォーズの天井到達

50%の連チャンモードを引き当てました(*´∀`*)

50%のART抽選は外したけど、
50%の連チャンモードは引き当てたので、
結果としては同じようなもんでした(笑)

今回のGCではGWにもしっかりと当選し、
あとはここからGWとUBの超絶ループを期待する展開でしたが、

 

ギャラクシーウォーズしょぼい・・・

30GのUBを1回引いて終了でした(;´▽`A“

一番悲しいパターンで終了で-250枚でした。

ウルトラマンウォーズはモードとスルー回数を意識して
打つことで美味しい台を打てる機会も多いと思うのですが、
時間効率悪いのが欠点ですね~。

今回はたまたま早めにヒットしたから良いのですが、
通常モードやハマりモードの天井まで持っていかれる展開が続くと
2時間くらい拘束される事も普通にありそうで怖いですw

 

トータル収支

★11月8日の差枚:+29枚
★11月8日の期待値:+10130円

10月の不調を温泉旅行でリフレッシュ(*´∀`*)

してきたつもりでしたが、
悪い流れはそう簡単には断ち切れないようで、
寂しい枚数で終了でした(笑)

ウルトラマンウォーズ REG終了画面解析