ウルトラマンウォーズ テレポートゾーン恩恵まとめ

ウルトラマンウォーズのテレポートゾーン恩恵まとめです。
テレポートゾーン経由後の台は恩恵盛り沢山です(・∀・)

    ウルトラマンウォーズ テレポートゾーン恩恵まとめ

  • 次回GCのART当選期待度50%超
     
  • 次回GCでART非当選時は50%で連チャンモード、50%で通常モード
     
  • GC回数天井が4回に(既に残り3回以下ならそのまま)
    天井までのゲーム数はリセット。宵越し不可。
     
  • ARTを挟まずに、テレポートゾーン2回経由後のGCは100%ART当選

テレポートゾーン経由の恩恵多数ですね\(^o^)/

どうやらウルトラマンウォーズのモードには、
テレポートゾーンに突入しやすく、GC当選時のART期待度が高い
テレポートモードなるモードも存在するようです。

500G~999Gのハマリモード濃厚ゾーンでGC当選したのに、
天井が99Gの連チャンモードに移行しなかったという
報告があったのはこのためみたいですね(・∀・)

テレポートゾーン経由した台かどうかは
PUSHボタンを押した時の液晶ゲーム数とデータカウンタを見比べれば、
簡単に判断が付くので、こまめにチェックしていきたいですね♪

それでは、10月13日~17日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

10月13日実戦

★1台目 <忍魂2>746G
【予想期待値】3750
【差枚】-53

 

★2台目 <バジリスク2>645G
【期待値】1700

打ち始めて93GでARTに当選すると、
あまりレア役を引いていないのに第4戦まで継続し、

 

朱絹撃破で金7

朧高確から金7降臨(*´∀`*)

強MBから強ベルのコンボで決めてくれました!
いつ見ても良い輝き方してますな~。

バジリスク2 金7降臨

ここからは上乗せにも恵まれるようになり、順調に第12戦まで継続!

 

激熱外し

激熱キター(゜Д゜)!

バジリスク2の劇熱は鉄板に近いので、
これは上乗せモロたでしょ!と思ったら、

 

スルーでした・・・\(^o^)/

巻物揃っている時間で激熱じゃなくて、激寒なのかもしれませんけどね(笑)

 

バジリスクタイム獲得枚数

結局、激熱外して運気が逃げたのか、
その後はあっさりと終了でした!

最終的に1601枚の交換で+1401枚となりました。

 

★3台目 <バジリスク2>709G
【期待値】2600
【差枚】+422

 

10月17日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>972あべし
【期待値】4300
【差枚】+156(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>900あべし
【期待値】3260
【差枚】持ちコイン移動

神拳勝舞4連敗単発\(^o^)/

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>872あべし
【期待値】3250
【差枚】-518

神拳勝舞10連敗単発\(^o^)/

 

★4台目 <押忍!番長2>184G
【期待値】840
【差枚】-107

 

★5台目 <ウルトラマンウォーズ>342G、GC3回スルー
【予想期待値】1150

通常時342Gとちょっと浅めの台でしたが、
GC3回スルーしているということもあり、打ってみました。

すると、

 

ウルトラマンウォーズの通常モード天井でヒット

見事に500G手前のゾーンでヒット(・∀・)

あとはGW当選に期待でしたが、残念ながらスルーでした。

GC後は即前兆がスタートするもスルーしてやめで-167枚でした。

 

★6台目 <鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編>95G
【予想期待値】500
【差枚】-33

 

トータル収支

★10月13日~17日の差枚:+1101枚
★10月13日~17日の期待値:+21350円

ウルトラマンウォーズは非常に天井狙いしやすい機種なんですが、
私が通うお店には導入台数が少なくて、イマイチ打てていないです(;´▽`A“

一度で良いからウルトラビッグバンモード中の台を打ってみたいですね!

ウルトラマンウォーズ 天井スペック解析