バジリスク2 金7降臨!

バジリスク2の天井狙いから、金7が降臨しました(・∀・)!

金7は複数ストックとBIGの可能性があるみたいですね。
ほとんど複数ストックなんですけど(笑)

バジリスク2の金7詳細はこちら!
バジリスク2 金7揃いの特典

何はともあれ、複数ストックでも嬉しいですね♪

それでは1月30日~31日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

1月30日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで600G
【期待値】2040

バジリスク2 朧の舞

惚れ惚れ~(*´∀`*)

朧の舞は絵になりますな~。

8000投資で自力ARTを引き当てると、
いかにもアツそうな演出から強チェリーを引き、
この後、上乗せしました!

そして、珍しくART中に強チェリーや強MBなどを引きまくり、

 

朧の上乗せ示唆演出

この季節を待ち焦がれておりました!

オラも待ってたよ(・∀・)!
この日は朧が大活躍で上乗せ示唆しまくってました!

追想の刻にもレア役を引きまくっていたので、
これは久しぶりに自力で連チャンするぞ~と思ったら、
ART9連で終わってしまいました(;´▽`A“

でも、相当レア役を引いたので潜伏の可能性大かなと
ART後はきっちり32G様子を見ようと回していると、

 

朧カットイン

朧カットインから引き戻しでした(*´∀`*)

でも、この前に開眼チャレンジから当選して単発終了。

このART後5Gくらいで朧カットインが発生して、
ARTを引き戻したんですが、
話数と枚数を引き継いでいませんでした(;^_^A

バジリスク2はストックがある場合でも、
一旦通常画面に戻ることがある機種ですが、
そこで開眼当選した場合は枚数引き継がれないんですかね?

それともただ単に開眼後に自力当選したのか?謎ですw

これでエンディングに到達できるはずが、
到達できなかったらどうするんだ~!
と思いながら、引き戻しARTを消化していると、

 

朱絹撃破から金7

朱絹撃破から金7キター(゜Д゜)!

今回は連続演出中にレア役を引いていたので、
ほぼ複数ストック間違いなしの挙動でした。

 

左衛門が天膳に化ける

この後は左衛門が天膳に化ける演出なんかも拝むことができて、
結局引き戻しARTは7連!

最初の9連と合わせても16連だったので、
エンディングの心配なんて必要ありませんでした(笑)

バジリスク2は相当な台数打ち込んでいるんですが、
いつになったらエンディングに到達できるのやら(;^_^A

【差枚】+1386

 

1月31日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで535G
【期待値】2810
【差枚】+73(妻)

 

★2台目 <聖闘士星矢>AT後618G、天国4回スルー
【期待値】2880
【差枚】-32

 

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで528G
【期待値】4510
【差枚】-320(妻)

 

★4台目 <真田純勇士すぺしゃる>661G
【予想期待値】2560
【差枚】-19

 

トータル収支

★1月30日~31日の差枚:+1088枚
★1月30日~31日の期待値:+14800円

これにて、1月実戦は終了!
遅くなりましたが、次回は1月収支報告です(・∀・)

お楽しみに♪