ウルトラマンウォーズ レインボー枠光り方の動画

ウルトラマンウォーズでウルトラビッグバンモード濃厚となる
台枠レインボーの光り方ですが、動画が公開されていました(・∀・)

どうやら、台枠右側の部分だけがレインボーに点滅し、
左側の台枠は単色のままのようです。


Youtubeで見る

よ~く見ないと分かりにくいため、
皆さん結構レインボー台を拾えているみたいですね(笑)

お店側も気付きにくいようで、当ブログのコメント欄では、
ウルトラビッグバンモード中の台を2日据え置きで
拾えたなんて報告もありましたw

店側が対策を始める前の今がチャンスかもしれないですね!

ウルトラビッグバンモードは、5号機最強とも言える
プレミアモードなので、是非ともお目にかかりたいものです\(^o^)/

ウルトラマンウォーズ プレミアムチェリー解析

それでは、10月9日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

10月9日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>1233あべし
【期待値】6880
【差枚】-13(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>832あべし
【期待値】3240

こちら1450あべしまで引っ張られてしまいましたが、
天破ループのおかげで省エネでした(・∀・)

そして、神拳勝舞1セット目に

 

神拳勝舞中に赤7揃い

久しぶりの赤7揃い(*´∀`*)

これで1/4のSPバトルに入ってれば美味しいな~
と思うもスルー(;´▽`A“

それでもAT5セット消化して終了するも、
AT後に天破ループに突入し、

 

天破の刻で帯赤

赤帯天破に突入(゜Д゜)!

これはさすがにモロたでしょという感じでしたが、

 

闘神演舞ゲット

さすがに解除してくれました(*´∀`*)

このATは3セットで終了でしたが、
最終的に677枚の交換で+177枚となりました。

最近の天破ループ率が半端無い(・∀・)

 

★3台目 <バジリスク2>655G
【期待値】1800
【差枚】+89(妻)

 

★4台目 <バジリスク2>699G
【期待値】2230
【差枚】-37

 

★5台目 <攻殻機動隊SAC>55G
【予想期待値】500
【差枚】-112

 

★6台目 <バジリスク2>666G
【期待値】2140

天井到達するも、ARTは5セットで終了(;´▽`A“
もう1台打てる台があったため、持ちコイン移動しました。

 

★7台目 <バジリスク2>650G
【期待値】1950

持ちコインで打ち始めたバジリスク2ですが、
130G程打ち込んだ所で、

 

通常時に豹馬カットイン

豹馬カットインきたー(゜Д゜)!

通常時の豹馬カットインということは、
もうアレしかないよね?

 

バジリスクで久しぶりのビッグ

久しぶりのBIGボーナス降臨でした(*´∀`*)

バジリスク2 ビッグ解析

これは今月の負債を一気に取り戻すチャンス!

バジリスク2のビッグは継続率66% or 80%で振り分けは1対1。

お願いだから80%当選していますように!
と打ち始めると、

 

ART中に豹馬!

ART中に豹馬カットインきたー(゜Д゜)!

これってもしかしてまだ引いたこと無いアレですか?
収支回収する時が来たようじゃな(*´∀`*)

と赤BARを揃えると、

 

普通の瞳術チャンスでした(;´▽`A“

もうバジリスク打って1年以上になりますが、
いまだに一度も真瞳術引けないんですけど・・・。

どんだけプレミアスペックなんでしょうか(笑)

それでも、BIGの恩恵があるので、10連くらいは行きたいなと思っていると、

 

BIGの価値は?

あっという間に終了でした\(^o^)/

1/32768の価値は1275枚で6台目と合わせて+833枚となりました。

 

★8台目 <AKB48>90G
【予想期待値】500
【差枚】-76

天国スルー記録更新中です(゜Д゜)!

 

トータル収支

★10月9日~11日の差枚:+861枚
★10月9日~11日の期待値:19240円

バジリスク2のBIGで一気にプラス域まで浮上!
の予定でしたが、もう少し潜航モード継続するようです(;´▽`A“

ウルトラマンウォーズ 天井狙い!ウルトラボーナスでダブル7揃い