バジリスク2 城背景 解析・攻略

バジリスク2のART消化中に、
久しぶりに城背景に切り替わりました(・∀・)!

城背景は次回継続+ループ率66% or 80%が確定します。

ここ最近結果が出ていなかったバジリスク2ですが、
大チャンスではないものの、中チャンスくらいが到来です。

それでは、2月1日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

2月1日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで577G
【期待値】2280

こちら妻実戦でしたが、

天井まで30GくらいでART当選でした(;´▽`A“

今月も厳しいスタートになるかなと思いきや、
自力バジリスクタイム8連チャン!

何とか投資金額を回収し、2月はプラススタートになりました♪

【差枚】+159

 

★2台目 <バイオハザード5>朝一設定変更狙い
【予想期待値】2000
【差枚】-200

前日ART中閉店の台を狙ってみましたが、スルーでした。

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで646G
【期待値】1590

蛍火の強演出

今度は天井まで10GくらいでARTでした(;´▽`A“

打ち始めてすぐに蛍火のアツそうな演出から、
強チェリーを引くもスルー。

それからは天井に向けて一直線でしたが、
普段は滅多に当たらない強MBから当たりました(;^_^A

 

バジリスク2 獲得枚数

それでも、何とか自力4連させて、データ表示器だけ見ると、
天井から連チャンしたかのような終わり方でした(笑)

2月は天井前ARTの洗礼が厳しいです(;^_^A

【差枚】-617

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで614G
【期待値】1910
【差枚】+374(妻)

 

★5台目 <バジリスク2>天井まで516G
【期待値】3050

この日4台目のバジリスク2実戦でしたが、

今度は天井まで100GくらいでART(;´▽`A“

ツイてない日はこんなもんだなと思いながら、
ARTを消化していると、

 

瞳術チャンス

約3ヶ月以上ぶりの瞳術チャンスきたー(゜Д゜)!

前回引いたのがいつだったか覚えていないくらい、
引けなかった瞳術チャンスですが、やっと引けました(;´▽`A“

 

瞳術チャンスで上乗せ

ウホー(・∀・)!

瞳術チャンス中に赤7揃いもして1個ストック上乗せ。

最低でもART3連すると思っていたんですが、
ART2連で終わっちゃいました(;´▽`A“

そういえば、追想の刻消化中に瞳術チャンスに突入した場合は、
その後の争忍の刻が継続するとは限らないんでしたっけ?

何だか損したような気分でガッカリだったんですが、
ART後の潜伏確認中にARTを引き戻すと、

 

バジリスク2の城背景

ART12連チャン+城背景ステージへ(*´∀`*)

引き戻したARTが高継続率が選択されていたようで、
あまり上乗せ演出無かったのに、
気付いたら第12戦まで進んでいました。

城背景ステージは継続率66%以上確定なので、
期待しようではないかっ(゜Д゜)!

と思っていたら、

 

バジリスクタイム獲得枚数

第13戦で終了でした(;´▽`A“

高継続率を確認した途端、ART終了。

パチスロのあるあるネタ?で終わってしまいましたが、
最終的に1682枚の獲得でした。

【差枚】+882

 

トータル収支

★2月1日の差枚:+598枚
★2月1日の期待値:+10830円

5台中3台が天井まで100G以内にARTでしたが、
何とか自力で回収して、終わってみると、
ほぼ期待値通りの結果となりました。

とりあえず、2月は順調なスタートとなりました(・∀・)!