天誅の天井到達!

今更ながら、天誅 Deadly Blowの天井狙いで、
天井発動させてきました(・∀・)!

天誅の天井はボーナス間1400G消化後のレア役 or BIGで90%継続のART、
REG当選で90%継続のARTが200Gスタートと
超強力スペックとなっています。

天井の詳細はこちら!
天誅 天井解析・攻略

以前、天誅の天井に到達させた時は、
1セットか2セットくらいで終わってしまいましたが、
リベンジすることは出来たのか?

結果は1月19日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月19日実戦

★1台目 <バイオハザード5>ART後89G
【差枚】-37

 

★2台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで223G
【予想期待値】4500

秘宝ダブルBB

第1天井前兆中にダブルBB(・∀・)!

何とかギリギリ届いて良かったです(笑)

秘宝伝のダブルBBはピラミッド揃い期待度が上がるので、
どうせなら高確率をストックしておきたいなと思っていたのですが、

 

超ピラミッドチャンス

超ピラミッドチャンスきたー(゜Д゜)!

超ピラミッドチャンスは1回以上の
ピラミッド揃いが保証されているみたいですね。

ここでのピラミッド揃いを含めて、
何とBB中に3回もピラミッド揃いしました(*´∀`*)

さすがはダブルBB!

そして、このダブルBB後は、

 

無限高確率

第1天井の無限高確率が発動(*´∀`*)

秘宝伝のARTはとりあえず入りさえすれば、
何かが起きる可能性がグンッと高まるため、
期待して打っていると、

 

逆回転フリーズから+100

逆回転フリーズキター(・∀・)!

この前にアグリーの金文字も出たりして、
波に乗ってきました!

後は、ボーナスが絡みながら、
いつもの一撃パターンになってくれないかな~
なんて思っていたら、

 

ボーナスバトル中にドデカ拳

ボーナスバトル中にドデカ拳(゜Д゜)!

クレアカットインからの、ボーナス解除でした♪

これがきっかけという訳ではありませんが、
伝説モードに突入したのか、50G以内にボーナス6連チャン(*´∀`*)

ボーナスバトルに入りまくりでした。
そして、伝説モードを抜けたかなと思ったら、

 

秘宝ラッシュダイナマイト

秘宝ラッシュダイナマイトきたー(゜Д゜)!

番長で絶頂ラッシュを全然引けなかったぶんが、
秘宝伝に集中してやって来てますw

ここではベルを引きまくり、

 

130124_09

ウホホー(・∀・)!

秘宝ラッシュダイナマイトの平均上乗せゲーム数は
200Gくらいなので、上出来でしょう!

 

130124_10

結局、第1天井ARTでは3772枚の獲得でした。

この後はダブルBB中にストックした
3つの高確率を消化していった訳ですが、

 

130124_11

3つ目の高確率が無限でした(*´∀`*)

BB中にピラミッド揃い3回以上すると、
1つは無限高確率になるので、実質ART確定となるみたいですね。

そして、この秘宝ラッシュ中も
ピラミッド揃いから+100G乗せたりしまして、

 

130124_12

最終的に4746枚の獲得でした(・∀・)!

波に乗った時の秘宝伝は楽しいですねw
2013年度パチスロオブザイヤー有力候補です。

【差枚】+4377

 

★3台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで341G
【予想期待値】1970
【差枚】持ちコイン移動

こちら妻実戦でしたが、すぐにBBに当選したため、
次の台に持ちコイン移動してもらいました。

 

★4台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで340G
【予想期待値】1990

妻に持ちコイン移動して打ってもらった台でしたが、
ボーナス中に高確率をゲットすると、秘宝ラッシュにも当選!

そして、伝説モードに入ったのか、何度か秘宝ラッシュを引き戻し、
一撃2171枚の獲得でした(・∀・)!

妻もようやく秘宝伝の楽しさを味わったみたいです(笑)

【差枚】+1971

 

★5台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで360G
【期待値】620
【差枚】+88

 

★6台目 <天誅 Deadly Blow>天井まで194G
【期待値】14820

宵越しながら天井まで194Gのお宝台を発見!

設定変更されている可能性が高いかなと思いつつも、
対策されていなかった時の期待値は高いので打ってみると、

 

天誅ラッシュ

宵越し天井発動しました(*´∀`*)

ちょうど宵越し1400Gに到達した時に

「よくぞここまで参られた」

みたいな台詞を誰かが喋ってました。
天井到達したかどうかが判断しやすくて良いですね(笑)

問題はここから!

めでたく90%継続のARTをゲットした訳ですが、
前回天井に到達した時は1セットか2セット終了(;´▽`A“

今回こそリベンジしたいな~と思っていましたが、

 

天誅の継続バトル画面

ARTが続く続く(・∀・)!

とりあえず、目標の10連を突破しました!

それにしても、天誅の継続バトルはすぐに決着がつくことが多くて、
以後はこの画面のままとなります。

もう少し何とかならんかったのでしょうか(笑)

あまりに酷すぎるゲーム性でしたが、
次回の花の慶次に活かされたということなんでしょうw

そして、ARTの方は順調に継続し、

 

天誅獲得枚数

1度もボーナスを引かずに終わりました(;´▽`A“

ART16連か、17連くらいしたんですが、
上乗せもトータルで50Gくらいしか出来ませんでした(笑)

天誅の場合は、ART中にボーナス引いてリミットブレイクで
ゲーム数増やす感じなので仕方が無いですね。

この後2週目の天井を追うか迷いましたが、
2週目が発動するかどうかの情報が不明だったため、
別の台へと移動しました。

情報をお持ちの方がいたら、お待ちしていますw

【差枚】+806

 

★7台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで404G
【期待値】7430
【差枚】-293(妻)

 

★8台目 <ろくでなしBLUES>天井まで186G
【期待値】1300
【差枚】-160

 

★9台目 <バイオハザード5>ART後37G、天国4回スルー
【差枚】-93

 

★10台目 <モンキーターン>ロゴありART後579G
【期待値】3020
【差枚】-137(妻)

 

★11台目 <ドンちゃん祭>天井まで521G
【期待値】2660
【差枚】+419

ドンちゃん祭でドドンと打ち上げ

ドドーンと打ち上げでぃ(・∀・)!

最近、ドンちゃん祭がやたらと調子が良いです。
この日も自力BIGからお祭りゲーム突入でした。

今まで一度も天井到達したこと無いんですけどね(笑)

 

トータル収支

★1月19日の差枚:+6941枚
★1月19日の期待値:+38310円

+6348枚の秘宝をゲットして、
ここ数日間のモヤモヤを吹き飛ばすことが出来ました(・∀・)!

今のスロットは安定感がありませんが、
我慢していれば、たまにこういうご褒美があるのが魅力的ですね♪

ブログランキングへの沢山の投票ありがとうございます!

おかげさまでランキング参加4日目にして、
10位にランクインすることが出来ました(・∀・)!

今後ともよろしくお願いします♪