バイオハザード5 ウロボロス中にシューティングバースト!

バイオハザード5の天井狙い実戦中に、
今度こそ正真正銘のウロボロスモードを引き当てました(・∀・)!

ウロボロスモードの詳細はこちら!
バイオハザード5 ウロボロス

ウロボロスモード中はレア小役の確率が上がるので、
ゲーム数上乗せの大チャンス!

ウロボロスモードの真価を発揮するのが、
エピソードとシューティングバーストに当選した場合で、
一気に大量上乗せが期待できます。

一度は引いてみたいと思っていた
ウロボロスモード中のシューティングバーストですが、
今回の実戦でまさかの当選となりました。

コメント欄では同状況で+1000Gくらい上乗せした台を
見たことがあるという報告も頂いていたので、
期待感マックスで消化してきました(・∀・)

それでは、そんな1月20日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

1月20日実戦

★1台目 <SLOT牙狼(ガロ)>ART後701Gくらい
【予想期待値】1270

妻初めてのガロ 天井狙いでしたが、

初打ちで天井到達(・∀・)!

これで継続率83%以上の牙狼ラッシュ確定!

あとは妻の引きのコラボがあれば、
一撃数千枚も期待できるかな~と思っていましたが、
まさかの単発終了でした(;´▽`A“

コメント欄でも事故報告が相次いでいましたが、
ついに身内からも被害が出ました(笑)

いくら継続率83%といっても、レア小役を引けないことには、
厳しい結果になるみたいですね(;^_^A

【差枚】-985

 

★2台目 <バイオハザード5>ART後573G
【予想期待値】2010

バイオハザード5で天井到達

初めてバイオの天井に到達(・∀・)!

999Gまでは特に目立った演出は発生しませんでしたが、
1000Gになった途端、前兆演出が発生して当選でした。

バイオハザード5の天井は999G到達で、
次回天国以上確定なので、これで最低2セット確定です♪

天井詳細はこちら!
バイオハザード5 天井

とりあえず、投資金額は回収したいなと
思っていたんですが、あっさりと保証の2セット終了(;´▽`A“

あとは天国ループに望みを託す展開でしたが、

 

ウェスカーゾーン

ウェスカーゾーンきたー(゜Д゜)!

ウェスカーゾーンはART当選期待度約60%!
無事にART引き戻しました(*´∀`*)

それにしてもウェスカーってこんなに格好良かったでしたっけ?

いつの間にかターミネーターのシュワちゃんや
マトリックスに登場するキャラみたいになっているんですけど(笑)

 

バイオハザード5の途中経過

その後はART4連する間にちょこちょこゲーム数上乗せしたり、
ART100Gスタートが3回もあったおかげで、
余裕で投資金額を回収できました(・∀・)!

そして、まだまだ天国ループは続き、
4回目の引き戻しARTを消化中に、

 

ウロボロスモード

ウロボロスモードきたー(゜Д゜)!

いつものように擬似連でサブ液晶が、
1段階ずつ上昇していたんですが、
どうせ外れるんでしょと思っていたら、5段階上昇しました(笑)

このチャンスは活かしたいな~なんて思っていたら、

 

ウロボロスモード+エピソード

ウロボロス中にエピソード当選(・∀・)!

ウロボロス中のエピソードは上乗せ期待度が
約20倍に跳ね上がるので、一気に大量上乗せのチャンス!

でしたが、結局50Gくらい上乗せして終了(;´▽`A“

こういうチャンス活かせないなんて、
しょっぱい男だよと落ち込んでいると、
エピソード終了後、すぐに、

 

ウロボロスモード+シューティングバースト

まさかのシューティングバースト当選でした(゜Д゜)!

一度は引きたいと思っていた
ウロボロス中のシューティングバーストを
まさかこんなに早く引けるとは・・・。

コメント欄では同状況で+1000Gくらい上乗せした人も
いるみたいなので、オラも派手に上乗せするぞ(・∀・)!
と意気込んで打ち始めると、

 

シューティングバースト中に増殖

増殖がアチー(゜Д゜)!

レア役引いて、ゲーム数上乗せしては増殖の
繰り返しで噂に違わぬ破壊力!

これなら、私でも+1000G行けるかも!と思っていましたが、

 

ウロボロスモード+シューティングバーストで+427G

結果はこんなもんでした(;´▽`A“

でも、ウロボロスモード中のシューティングバーストの
平均上乗せゲーム数がどれくらいか分かりませんが、十分なゲーム数でしょう!

まだ、ウロボロスモード継続中だし、
この後の展開に期待しようではないか!と打ち始めると、

 

バイオハザード5で+160G上乗せ!

ウホホーイ(・∀・)!

この後、もう1回エピソードに突入しまして、
ゲーム数上乗せが止まらない!

最終的にウロボロスモードが終わった時には、

 

バイオハザード5のART残りゲーム数が1000G以上!

ART残りゲーム数がとんでもないことに(゜Д゜)!

いつの間にか、1000G超えてました(*´∀`*)
やっぱり、ウロボロスモードの破壊力は半端無い!

これはもしかして、エンディングも見れるんじゃないか?
と期待しながら打っていると、

 

バイオハザード5でエピソード9に到達!

エピソード9の火口までやってきました(*´∀`*)

ここをクリアすれば、夢のエピソードコンプリート?

その先にはエクストラステージが待っているということで、
是が非でもクリアしたい所でしたが、

 

バイオハザード5で5000枚オーバー!

まずは5000枚オーバー(・∀・)!

TOTAL獲得枚数の表示がレインボーに変わりました。
このまま一気にエンディングへ~!(*´∀`*)

 

バイオハザード5 獲得枚数

終わっとるやないか~い(;´▽`A“

この展開で普通終わる?

残りART1000Gになった後は、
ほとんどゲーム数上乗せにも恵まれずに来てしまったので、
仕方が無いんですけどね(;^_^A

こういう所で行く所まで行けないのが、みかクオリティ!

この後は天国ループすることなく終了でしたが、
バイオハザード5のストーリーをだいぶ楽しめましたし、
獲得枚数的には十分過ぎるので、大満足の実戦でした♪

【差枚】+4060

 

トータル収支

★1月20日の差枚:+3075枚
★1月20日の期待値:+3280円

バイハザード5にはあまり期待していなかったのですが、
予想外に立ち回りやすく面白い機種ですね。

一応、天国モードは搭載されていますが、
純粋な規定ゲーム数管理タイプではないので、
相性的には問題無さそうです(笑)