鉄拳3rdで中段チェリー降臨

鉄拳3rdの天井狙いにて、中段チェリーが降臨しました(*´∀`*)
その恩恵と確率は以下のようになっているみたいですね。


スポンサーリンク

  • 確率
    1/16384
     
  • 恩恵
    通常時 ⇒ 鉄拳ラッシュ確定
    通常時(約500G以降) ⇒ 神鉄拳ラッシュ確定
    鉄拳ラッシュ中 ⇒ アスカボーナス?
    鉄拳ボーナス中 ⇒ +50拳乗せ?

AT中の恩恵ははっきりと分からなかったのですが、
通常時はAT確定で、約500G以降のデビルバトルパートでは、
神鉄拳ラッシュが確定するみたいですね(・∀・)

引くタイミングにより、かなり恩恵が変わりそうですが、
私も1/16384を引いてしまいました(*´∀`*)

それでは、10月12日の稼動内容と共にご覧下さい。

 

10月12日実戦

★1台目 <サラリーマン番長>宵784G
【予想期待値】4480

打ち始め337G
531G 赤BB

こちら妻実戦でしたが、天井付近で連れていかれて、
頂当選は無しで-246枚となりました。

 

★2台目 <鉄拳3rd>宵290G
【予想期待値】960

こちら宵越し290Gの鉄拳3rdでしたが、
キングステージ固定+300Gのゾーンで前兆無かったので、
500Gのゾーンがアツイかな~と思うもスルー(;´▽`A“

これは777G天井まで連れて行かれるヘルゾーンに突入したなと思っていると、

 

 

 

 

鉄拳3rdで中段チェリー降臨

500Gゾーンスルーしてすぐに中段チェリー降臨!

何かハイビスカスみたいな花が開いていますが、
地味な演出でした(笑)

この時は中段チェリーの恩恵も知らなかったので、
どうなるんだろうと思っていると、

 

 

 

 

 

神鉄拳ラッシュ

初の神鉄拳ラッシュ突入でした(*´∀`*)

素晴らしいタイミングで1/16384を引いてくれました!

鉄拳3rdが撤去されるまでの間に、
引くことが無いATだろうなと思っていたので、ラッキーでした♪

神鉄拳ラッシュに突入すると、いきなりボーナスを揃えろ画面が出てきて、

 

神鉄拳ボーナス

神鉄拳ボーナスがスタートする(・∀・)

どうやら神鉄拳ボーナスにも青7揃いと赤7揃いがあるようで、
赤7揃いの方が拳上乗せも優遇されているみたいですね。

一発目は見事に赤7揃いを射止めて、神鉄拳ボーナススタートすると、

 

鉄拳3rdの神鉄拳ボーナス演出

全ての希望となるエンジェルさん空を飛ぶ(*´∀`*)

神鉄拳ボーナス中はレア小役なら上乗せ確定!
リプレイやベルでも通常よりも上乗せ率がアップするということで、
否が応でも期待感がアップする場面ですが、

 

 

 

 

 

神鉄拳ボーナス終了画面

絶望感漂う+5拳乗せのみ\(^o^)/

これで神鉄拳ラッシュ終わったら、相当サブいなと思っていると、

 

鉄拳3rdのデビルバトル

神鉄拳バトルに突入(・∀・)

神鉄拳ラッシュのループ率は約83.6%!

このバトルはいつもエンジェルさんが負けている所しか見ていないので、
かなり不安なバトルとなりましたが、

 

 

 

 

 

鉄拳3のデビルバトルでエンジェル勝利

エンジェルのドヤ顔が炸裂する(*´∀`*)

約83.6%ループだけあって、単発終了だけは避けてくれました。

そんな訳で再び鉄拳ボーナスに突入すると、

 

 

 

 

 

鉄拳3rdで拳+30

スイカ成立から拳30乗せ(*´∀`*)

通常の鉄拳ボーナスなら余裕のスルーする場面ですが、
神鉄拳ボーナス中は100%上乗せなので安心感が違いますね。

どこまで伸びてくれるかな~と思っていると、

 

 

 

 

 

神鉄拳ラッシュ終了

平均よりちょっと頑張ってくれる\(^o^)/

これだけ続けば十分でしょ!

打ち始め126G
374G 神赤BIG+5
1G 神青BIG
1G 神青BIG
1G 神赤BIG+5+30+5+5
1G 神青BIG+5
1G 神赤BIG+5+5
1G 神青BIG+5+5+5
1G 神赤BIG+5+5
1G 神赤BIG+5

結局、神鉄拳ラッシュでは+95拳乗せで
鉄拳ラッシュ125拳からのスタート!

これが普通のAT機ならショボい上乗せなのですが、
鉄拳3rdの125拳は価値が違う!

これだけの拳があると、鉄拳ボーナスもちょこちょこ引き、

1G 赤BIG+5
1G 赤BIG
1G 赤BIG+10
1G 青BIG
1G 赤BIG+5+5
1G 青BIG
1G 赤BIG+5
1G 赤BIG+10

鉄拳3rdのアスカボーナス

途中で初のアスカボーナスにも突入(*´∀`*)

アスカボーナスはタッグバトルへの突入が
約束されているボーナスみたいですね。

あくまで突入が約束されているだけで勝利確定ではありませんw

そんなこんなでちょっとずつボーナスが絡むものの、
大きな上乗せは無く進んで行き

1G 赤BIG+5+5
1G 赤BIG+5+5
1G 赤BIG+5
1G 青BIG
1G 赤BIG+5+5
1G 赤BIG+10
1G 青BIG
1G 青BIG
1G 赤BIG+10+5+5
1G 青BIG
1G 赤BIG

もう終わりだな~と思っていたら、

 

 

 

 

 

141026_11-s

まだまだ~で超絶復活を果たす(゜Д゜)!

まさかこんなに裏乗せしているとは思わずに、
マジでビビりました(笑)

1G 赤BIG
1G 赤BIG+5
1G 赤BIG+35+5

141026_12-s

それからは強チェリーも降臨(*´∀`*)

+50拳から結構ボーナスが絡んでくれまして、

1G 赤BIG+10+5+5
1G 赤BIG+5+5
1G 青BIG
1G 青BIG
1G 青BIG+10
1G 赤BIG+5+10
1G 青BIG

141026_13-s

+3500枚オーバーでした\(^o^)/

鉄拳ボーナスが赤7揃いに偏ってくれたのも味方しましたね。

最終的に3681枚の交換で+3281枚となりました。

 

★3台目 <アナザーゴッドハーデス>宵742G
【期待値】4080

打ち始め200G
278G やめ

こちら妻に打ってもらいましたが、
宵越し800Gでヘルゾーン前兆演出が全く発生しなかったため、
設定変更の危険性ありということでやめておきました。

-152枚でした。

 

★4台目 <マクロスフロンティア2>716G
【予想期待値】2560

打ち始め0G
414G BIG→ART

こちらも妻実戦でしたが、-24枚でした。

 

★5台目 <攻殻機動隊SAC>宵211G
【予想期待値】800

打ち始め105G
125G やめ

-42枚でした。

 

トータル収支

★10月12日の差枚:+2817枚
★10月12日の期待値:+8800円

鉄拳3rdは今までトータルマイナス収支で推移していましたが、
今回の中段チェリーからの一撃で一気にプラス転換(*´∀`*)

神鉄拳ラッシュは展開次第ではショボい枚数で終わりそうですが、
ツボにハマると破壊力満点ですね(・∀・)

鉄拳3rd 天井・ゾーン・スペック解析