鉄拳3のデビルバトル

鉄拳3で宵越し天井到達から
初のデビルハトルに発展しました(*´∀`*)

ファイナルバトルとも言われていますが、
演出はデビルバトルと同じみたいですね~。

デビルバトル勝利すれば、神鉄拳ラッシュ突入です!

それでは、8月15日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月15日(後半戦)実戦

★5台目 <鉄拳3rd>宵356G
【予想期待値】1870

こちら妻実戦でしたが、
宵越し500Gのゾーンはスルーしてしまいましたが、
777Gを越えて間もなく

 

鉄拳3の激熱演出

ゲ・キ・ア・ツ(*´∀`*)

ほぼ据え置き濃厚となる演出から、

 

鉄拳3のデビルバトル

デビルバトルに発展となりました(゜Д゜)!

以前、私の実戦で宵越し777Gに到達した時は
デビルバトルにすら発展せず、クライマックスバトルで
鉄拳ラッシュ告知でしたが、

当日で500G越えていると、デビルバトルに発展するみたいですね。

ここでエンジェルが勝利すれば、初の神鉄拳ラッシュ!

投資ぶんも回収してバンバンザーイ\(^o^)/

というシーンでしたが、

 

 

 

鉄拳3のAT終了画面

そう甘く無いですよね(´・ω・`)

ファイナルバトルの勝率ってどれくらいなんでしょうね~。

鉄拳3は500Gのゾーンをスルーすると厳しいですね(;^_^A
-466枚でした。

 

★6台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>725G
【期待値】4990

REGを挟んでBIG間725Gハマりのお宝台発見(゜Д゜)!

これぞお盆稼働という感じですが、
どうせなら天井でハメハメしたいな~と思っていると、

打ち始め138G
191G ART
230G REG
25G  REG
126G BIG

REG含めたボーナス連打で終了(゜Д゜)!

相変わらずRT中は出玉が増えませんが、
REGを2回も引けたおかげで+465枚となりました。

 

★7台目 <サムライチャンプルー>宵723G
【期待値】4950

初めてのサムライチャンプルー実戦!

私がエヴァ決意の刻でハマり中だったため、
妻に打ってもらいました。

設定変更無しなら723Gハマりのお宝台でしたが、
打ち始めてすぐに

 

無限茶屋六助ステージ突入でした(゜Д゜)!

打ち始め103G
146G ボーナス

疾風怒涛ボーナス

わずか43Gでボーナスという最高の展開(・∀・)

疾風怒涛ボーナスは23G固定の擬似ボーナスで、
消化後は必ず、

 

140825_06-s

騒乱タイムに突入!

騒乱タイムは1セット20Gですが、
この間に見事にボーナスを引き当てる事が出来れば、
ARTゲーム数が再セットするというST仕様となっています。

この短いチャンスを活かせるかが重要ですが、

 

鬼若丸

何柄か分からないボスバトルに発展(゜Д゜)!

サミーといえばキリン柄、山佐ならケロット柄など
激熱絵柄がありますが、これはニューギンの激熱柄なんですかね?

良く分かりませんが、ボスバトルの結果はというと、

 

 

 

サムライチャンプルーのボーナス

無事にボーナス確定でした(*´∀`*)

そして、ボーナス後は

 

騒乱タイム

再び騒乱タイム突入(・∀・)

このボーナスと騒乱タイムのループで、
出玉を伸ばしていく機種みたいですね。

ループ率は50~87%!

ということで、どこまで伸ばしていけるかなと思っていると、

 

 

 

140825_10-s

そう簡単には続きませんよね~(;´▽`A“

サムライチャンプルーは天国ゾーンが強い機種ということで、
この後は128Gまで回してみるもスルー。

終わってみると残ったコイン31枚で-61枚となりました。

43Gで当たってマイナスって・・・
これだから即ヤメ出来ない機種は嫌いです(笑)

 

★8台目 <AKB48>宵390G
【期待値】1830

打ち始め0G
110G CZ→BIG

推しメンチャンスから神曲ラッシュ選抜ボーナス当選するも
ARTはスルーで-121枚でした。

 

★9台目 <マジカルハロウィン4>491G
【予想期待値】2000

打ち始め491G
771G BIG

-458枚でした。

 

トータル収支

★8月15日(後半戦)の差枚:-641枚
★8月15日(後半戦)の期待値:+15640円

ロストアイランドで一撃約7800枚出した反動?

その後は厳しい実戦が続いています(;^_^A

鉄拳サード ゾーン狙い実践値解析