攻殻機動隊のゾーン狙い中に、
タチコマの家出演出が発生しました(・∀・)!
タチコマの家出は発生時点で、
AT or エピソードAT突入の大チャンス!
エピソードATは40Gのエピソード+ゲーム数上乗せ確定で、
電脳ラッシュ、電脳ハックを凌駕するスペシャルATということで、
大チャンスが到来しましたよ(・∀・)
果たしてエピソードATを射止めることは出来たのか?
それでは、7月24日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク
7月24日実戦
★1台目 <バジリスク2>665G
【期待値】1900
【差枚】-809
こちら妻実戦でしたが、天井到達したものの、
3セットでキッチリ終了でした(;´▽`A“
★2台目 <北斗の拳 転生の章>1126あべし
【期待値】4400
【差枚】-303
いつものように神拳勝舞5連敗で、
ケンちゃんが「グハッ」でした。
★3台目 <攻殻機動隊SAC>377G
【予想期待値】800
AT後377Gの台をゾーン狙いで打ち始めると、
信頼度高い前兆演出から解除(*´∀`*)
このATはあっさりと50Gを駆け抜けてしまいますが、
AT後に高確率ゾーンに移行すると、
初めての笑い男ステージに移行(゜Д゜)!
これはアツいんでないの~?というか確定?
なんて思っていたら、あっさりと2GでAT当選でした(笑)
攻殻機動隊における笑い男は神ですな(・∀・)
このATは20G上乗せしただけで終了してしまいますが、
AT終了画面が赤枠で笑い男(゜Д゜)!
当然、天国ゾーンまで回していると、見事にAT引き戻しました。
笑い男強すぎです。
何気にケンちゃん vs 笑い男の神拳勝舞なら笑い男が勝つんではなかろうか。
このATも結局10G上乗せしただけで終わってしまいますが、
その後にATを3回も引き戻して、初当たりATは計6回!
それでもほとんど50Gで駆け抜けてばかりだったため、
あまりコインは増えずに399枚の交換で+249枚でした。
結構消化に時間かかった割には大して出玉伸びませんでしたw
★4台目 <押忍!番長2>175G
【期待値】840
【差枚】-141
★5台目 <攻殻機動隊SAC>398G
【予想期待値】800
2台目の攻殻機動隊のゾーン狙いでしたが、
打ち始めてすぐにタチコマが家出(゜Д゜)!
この時は知らなかったんですが、
タチコマの家出演出は発生した時点で、
AT or エピソードAT突入の大チャンス!
もし、エピソードATなら大事故に
繋がりそうだな~なんて思っていたら、
普通にSACモード当選でした(;´▽`A“
ま、そんなもんですよね~。
ただ、タチコマの家出演出からAT入ったからかは分かりませんが、
AT後4Gでいきなり研究棟へ移行(゜Д゜)!
これがやたらとロング継続してくれまして、
緑背景の電脳ラッシュ(*´∀`*)
これは継続率にも少しは期待もてる展開かも?
と期待を込めてレバーを叩くと、
まずまずの上乗せでした(・∀・)!
そして、この後も研究棟中に電脳ラッシュ緑を引いたりして、
AT残りが軽く事故れるゲーム数に(゜Д゜)!
これは攻殻機動隊の勝ちパターンに突入したかな?
という感じでしたが、この後はちょこっと乗せただけで、
意外とあっさり終了(;´▽`A“
それでも、
AT終了画面の赤枠が続きまくる\(^o^)/
結局、この台でも初当たりATは計6回ヒット!
最終的に1725枚の交換で+1675枚でした。
攻殻機動隊の天国ループは強力ですね(・∀・)
★6台目 <バジリスク2>782G
【期待値】3280
【差枚】+345(妻)
トータル収支
★7月24日の差枚:+1016枚
★7月24日の期待値:+12020円
ゴーストの囁きに身を委ねて、見事に勝利!
攻殻機動隊は、打ち込んでみると、
アニメの世界観を良く再現した演出が
多数搭載されていて、面白いですね~。
今頃になって、攻殻機動隊の面白さが分かってきました(・∀・)
私は、初の「家出」は外れましたし、唯一の「笑い男高確」も20Gスルーしました(泣)
連チャンも赤枠よりも緑で何も期待してないときの方が来ます。
どのART機もそうですが、初回の50Gで何とかしないと溺死ですよね・・・(汗)
★馳さん
タチコマ家出演出と笑い男高確って
ほぼ鉄板かと思っていたんですが、そうでもないんですね(;^_^A
はじめまして、
初のコメントになります。
いつも参考にさせていただいております。
タチコマ家出は
自分よくガセります。
体感的に半分くらいガセっていますwww
でも攻殻機動隊面白いですよね。
じぶんもかなり好きな台です。
最近は打てる台がなくて打てていないのが残念です。
これからも参考にさせて頂きます。
では、失礼いたしました。
★ブラウンさん
初めまして!
いつも見て頂いてありがとうございます!
タチコマ家出ってそんなにガセるんですね(笑)
次回からはあまり期待しないようにしますw
攻殻機動隊は打てば打つほど、
面白さが分かってきますね♪
お疲れ様です。
電脳ラッシュ緑背景は何気にレアなようなw
青以外引いた事ないです^^;
攻殻機動隊で美味しいのが天国ループ中にやめてる台。
時間がなかったのかエスパーやめを狙ったのか?
どちらにしてもよく落ちてるんですよね~w
★ミッチーさん
緑背景ってレアだったんですか(゜Д゜)!
攻殻機動隊は天国ループが強力なので、
ゾーン内で落ちてたら、積極的に打ちたいですね!
おひさしぶりです。
今月も安定して30達成しましたー^o^
みかさんも調子良さそうですね!
攻殻機動隊アニメも好きで、高設定を打ちまくりましたね。
AT中の確定状態での中押しが楽しすぎます笑
ちなみに、笑男は電脳化してない人には無力なのでケンちゃんにフルボッコかと‥。
ケンちゃんも漫画の中だと本気なんですけどねぇ
★かめさん
お久しぶりです!
8月30達成おめでとうございます(^^
そういえば、ケンちゃんは電脳化していませんでしたね(;^_^A
私も攻殻機動隊は大好きです♪
アニメでは難敵だった笑い男はやはりスロットでも
強いですね^^
タチコマの家出はアニメでは好きなエピソードの
一つです^^
★ひでまろさん
タチコマの家出エピソード良いですよね。
何気に影の主役ですw
通常時からエピソードって7揃いリプの一部とかの本当に薄いところ引かないと行かないみたいですね
自分はタチコマの家出まだ引けてません(−_−;)
義体化してないから普通にケンちゃんが勝つと思う・・・
★らいむさん
通常時からエピソードは薄いんですね。
一回で良いから引いてみたい!
笑い男 vs ケンちゃんは普通にケンちゃん勝ちますねw
間違えたごめんなさい。
みかさん、何個か質問!!
①みかさんのハンネってなんでみかさんなの?ないしょ?
②枠色じゃなくて枠の中はなんか示唆あるんですか?
③攻穀はアニメ見たこと無いけど、面白いの?
★質問ですさん
①某ゲームのキャラクターとして使っていた名前です。
本来は「みーかーる」だったんですけど、
長すぎて皆に「みか」と呼ばれるので、変更しました(;^_^A
②枠の中は設定示唆するものもあったはずなんですが、
すいません、思い出せません。
③アニメはめっちゃ面白いですよ!
将来の世界はこうなるのかなと、
ふと思わせられるアニメです。
攻殻は天国抜け100Gやめとか美味しいですよね
天国からの引き戻し移行率の高さは素敵
前のモードによりますけどね
マイルドな出玉ですが
エピソードやら引いたらやれるこ
攻殻の影響でマトリックス作られたりしたので
マトリックスの世界感好きなら
楽しくみれるんじゃないかと
★悪叔父さん
攻殻は天国抜け100Gやめが美味しいんですか(゜Д゜)
普通にやめてしまいました(笑)
マトリックスは攻殻参考に作られたんですよね。
そう考えると凄い。
お疲れ様です
いやぁ鬼の城相性悪過ぎです
愛してるのにw -100近くやられてます
攻殻機動隊面白いっすね
消化時間かかるのが難点ですが
200位乗っちゃうと事故る可能性高くなりますよね
研究棟で4回電脳入って50G近く継続して500近く乗せた時のかみ合い具合は最高でしたね
電脳中のレア役でタチコマ増殖もヤバイっす
先日はスイカでトリプルきましたよ∑(゚Д゚)
AT中のプレミアepisode時のラージャンの音はやめてほしかった・・・
サミーのマイスロもいい感じですしね
★サードさん
お疲れ様です。
攻殻は演出も凝っていますし、
出ると楽しいですよね。
電脳ラッシュで500も乗せることあるんですか(゜Д゜)!
タチコマトリプルは引いたこと無いので、経験してみたいです。
天国からの引き戻し確率は
天国抜けでA、B、引で考えたら
奇数35%、2、4設定20%、6設定33%
引き戻しからの移行率は全設定
A、B、引、天25%ずつ
100〜250G解除なら天国否定で
引き戻し確率33%濃厚って事ですね
A、Bからの天国否定引き戻し確率は
奇数16%、2、4設定22%、6設定25%
移行率から見て6以外は
前回天国、引き戻し当たりの台の
250Gは奇数ならABと比較すると
倍違ってくるという事ですね
奇数設定や設定1多用店なら特に有効
偶数混ぜる店ならば引き戻しからの
引き戻し移行をメインに見る方が安全です
出るかは別として設定6わかりやすいのに
捨てられる素晴らしい台です
ちなABからの天国移行率は13%
天国→天国は
奇数40% 2、4設定17% 6設定25%
要は奇数設定の天国、引き戻し後の
250Gはおいしい所って事ですね
★悪叔父さん
詳しい解説ありがとうございます!
奇数設定の天国、引き戻し後の250Gは
狙い目なんですね~。
さすがに100Gから250Gまで追うのは効率悪そうですが、
少し早めのゲーム数からゾーン狙いするのは有効そうですね。
今度から履歴をチェックして打ちます!