英雄伝説 空の軌跡の天井からフリーズ降臨!

英雄伝説 空の軌跡で初めての天井到達から、
フリーズ引いちゃいました(・∀・)!

英雄伝説 空の軌跡 フリーズの恩恵

今回はART中だったので、BIG+200G以上の上乗せ確定!

これ以上無い条件が揃った中で、
果たしてどこまで出玉を伸ばすことが出来たのか?

それでは、7月21日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

7月21日実戦

★1台目 <新鬼武者 再臨>659G
【期待値】3060
【差枚】+123

 

★2台目 <英雄伝説 空の軌跡>ボーナス間1359G
【予想期待値】7030

ボーナス間1359Gの超お宝台を発見(゜Д゜)!

途中で何度かARTを引いていたので、
打てそうかなと計算してみたら、素晴らしいゲーム数でした(笑)

これはさすがに天井入るでしょと打ち始めると、

 

英雄伝説 空の軌跡で天井突入

無事に運命の軌跡に突入(*´∀`*)

英雄伝説 空の軌跡の天井はボーナス間1400Gで突入で、
通常時なら50~90%継続のART確定です!

英雄伝説 空の軌跡 天井解析

ただ、当ブログコメント欄に寄せられた実践報告では、
ショボい出玉で終わった報告多数なので、大して期待していませんでしたが、

 

遊撃士チャンス

遊撃士チャンスへ突入(・∀・)!

遊撃士チャンスはリールが自動回転し、左右のBAR絵柄がテンパイ。
中リールはPUSHボタンで停止するという斬新な演出です。

見事に揃えば上乗せ特化ゾーンの英雄ラッシュへ突入なんですが、
ART中にレア役引く度に、高確率で遊撃士チャンスが発生するので、
面倒くさいんですよね~(笑)

これなら、普通にレア役で上乗せ特化ゾーンに移行するか、
目押しで揃えさせてもらった方が良かったですw

と、文句を言いつつも

 

英雄ラッシュ

BAR絵柄が揃って英雄ラッシュへ突入

英雄ラッシュは抽選されたキャラにより上乗せ方法が
異なる上乗せ特化ゾーンでしたが、

ここでは+10G乗せただけで終了でした(;´▽`A“

派手な演出の割にはショボい上乗せで終わると、

 

運命の軌跡の継続バトル

継続バトルに発展!

これが単発終了かと思いきや、

 

運命の軌跡の継続バトル勝利

復活演出で継続確定(゜Д゜)!

それにしても、全体的にクオリティの低い
演出に仕上がっていますね(笑)

この後は継続率抽選にも恵まれたようで、
ART4セット目に突入すると、

 

英雄伝説 空の軌跡のフリーズ

フリーズきたー(゜Д゜)!

まさか、こんなマイナーな機種で、
フリーズ演出を拝むことになるとは思いませんでした(笑)

原作を知らないから、ストーリーを見ても
あまり感動はありませんでしたが、これはこれでありがたい!

ART中のフリーズはBIG+200G以上の上乗せ確定!

 

空の軌跡のフリーズで+200G上乗せ

ART残りゲーム数が凄い事になってきた(゜Д゜)!

ARTは継続率付きだし、
これは一撃にも期待できるんではなかろうか?

という感じでしたが、

 

空の軌跡で天井+フリーズの価値は?

そのまま駆け抜けて終了(;´▽`A“

英雄伝説 空の軌跡は設定1のボーナス確率が1/399.6なので、
BIGとARTがループしてという展開は、あまり期待できそうにないですね(;^_^A

最終的に1014枚の交換で+864枚となりました。

勝つには勝ちましたが、ARTは1セット33Gしか無いので、
かなり厳しい印象ですね。

今までボーナス間800Gをボーダーにしていましたが、
今後は950Gに引き上げて打って行きたいと思います(・∀・)

 

★3台目 <新鬼武者 再臨>782G
【期待値】5310

こちら妻実戦でしたが、最深部付近まで持っていかれた挙句に、
単発終了で-820枚でした。

妻はどうも鬼が苦手なようです(;^_^A

 

★4台目 <スナイパイ72>310G
【予想期待値】500
【差枚】-180

 

トータル収支

★7月21日の差枚:-13枚
★7月21日の期待値:+15900円

2日で計18台打って差枚+10枚!

今月勝ち過ぎていた反動がやってきた2日間でした(;^_^A