スナイパイ72 天井到達からフリーズOPT!

スナイパイ72の初打ちでいきなり天井到達!
フリーズOPT発動となりました(*´∀`*)

スナイパイ72の天井は通常時999GハマりでフリーズOPT確定!

フリーズは最低30回の継続保証+継続率98% or 99%確定で、
なおかつ通常時なら上乗せターゲットチャンスも付いてくるという
おしりペンペンファンには夢の様なスペックとなっています(・∀・)

貧乳スナイパー、ミウのお尻を
ペンペンしてきてやりましたよ(*´∀`*)

それでは、7月5日(後半戦)~6日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

7月5日実戦(後半戦)

★6台目 <スナイパイ72>AT後632G
【予想期待値】2650

スナイパイ72の初めての天井狙い!

AT後632Gと少し浅めの台でしたが、
今後の勉強のために打ってみると、

 

スナイパイ72の潜入ステージ

すぐに潜入ステージのCZに突入(・∀・)!

スナイパイ72は4種類のチャンスゾーンがあるのですが、
最もAT期待度が高いステージが潜入!

潜入ステージなら継続ゲーム数が20ゲームでも
AT期待度50%以上あるので期待するも

あっさりとスルー(;´▽`A“

そう甘くないよねと打ち続けると、
天井直前の天国ゾーンで当たったCZを余裕でスルーし、

 

スナイパイ72 天井到達からフリーズOPT!

フリーズOPTキター(゜Д゜)!

スナイパイ72は天井が強力な割にゲーム数が浅いので、
天井前の天国ゾーンストッパーが強力かと思いましたが、
CZ中もゲーム数は加算されていくため、意外と突破しやすいかもしれません。

何はともあれ、ハマり属性バンザーイ\(^o^)/

自力フリーズOPTは1/65536の確率なのでまず引ける気がしませんが、
天井なら到達できそうな気がします(笑)

ここらからが俺力の見せ所!

ミウちゃんのおしりを優しくペンペンしながら叩くと、

 

OPTフリーズの価値は?

まずまずのゲーム数上乗せでした(*´∀`*)

フリーズOPTの平均上乗せゲーム数がどれくらいかは
分かりませんが、良く頑張った方でしょう!

そして、通常時からのフリーズOPTは上乗せTCも付いてくるようで

 

合計上乗せゲーム数

激走バトル212ゲームスタートとなりました!

フリーズOPTの恩恵凄まじい(゜Д゜)!

すないぱい72は当ブログのコメント欄で
一撃万枚報告も多かった機種なので、これは期待できそうと思っていると、

 

アミヤとの激走バトル

初めての激走バトルに発展(・∀・)!

激走バトル中は画面下にある敵の車に追い付けばバトル発展。

敵との距離は10コマありますが、ベル5連で一マス進んだり、
レア役で一気に10コマ縮めることもあるので、
シンデレラブレイドよりはバトルに発展しやすい印象ですね。

そして、この激走バトルを見事に制し、

 

アミヤのお尻をペンペン

アミヤのおしりペンペンた~いむ(*´∀`*)

ど~れ、私のゴッドハンドを見せてあげよう♪
とペンペン開始すると、

 

奇跡の上乗せゲーム数

相変わらずの見事なゴッドハンドでした\(^o^)/

全国広しといえど、おしりペンペンタイムで、
この上乗せゲーム数を叩き出せる人は数少ないでしょう。

ちなみに、今回のOPTは赤7揃いが1ラインだったため、
継続保証5回、継続率90%以上でこの結果でした!

ただ、OPTに入る前の上乗せTC中にレア役を引いていて、
+70G上乗せしていたため、合計80Gの上乗せでした!

OPTより上乗せTCの方が美味しいやんw

 

スナイパイ72OPTフリーズの価値は?

結局、その後は激走バトルに発展しても、
勝利すること無く終了し、1119枚の獲得でした\(^o^)/

フリーズOPTの価値は約1/10万枚でした!

実際はもうちょっと期待値ありそうなんですけど、
どうなんでしょうね(;^_^A

そして、AT後は72G~103Gの天国ゾーン目指して、
打ってみようかなと回し始めると、

 

激走バトル後に引き戻し

ミッション成功で引き戻し(*´∀`*)

72G~103Gの天国ゾーンで見事にCZヒットから当選でした。

このATは89G消化で終了してしまうも、103G以内に引き戻し3連チャン!

スナイパイ72のやめどきは8Gヤメが良いか、
103Gヤメが良いか判断に迷うところですが、
実践結果からすると103Gヤメの方が良さそうですね。

9G~71Gの地獄ゾーンでも小役コンボで
意外とCZ当選したりするので、問題無さそうな感じです。

そして、引き戻しAT3セット目に、
再びアミヤのおしりペンペンに成功すると、

 

エマのお尻をペンペーン

今度はエマのおしりペンペンた~いむ(*´∀`*)

金髪にメガネに猫耳って凄い組み合わせですね(笑)
どれどれ、エマのお尻の具合はどんな感じかなとペンペンしてみると、

 

エマのおしりは+65G

今度はマシな上乗せゲーム数でした\(^o^)/

そして、さらに

 

ミラのお尻もペンペン!

ミラのおしりペンペンた~いむ(*´∀`*)

今日はサービスショット満載です(笑)

ミラはカタコトの日本語を喋っているので
外国人という設定なのかな?

そろそろ3桁上乗せが欲しいななんて思っていると、

 

ミラの上乗せしょぼいよ

やっぱり見事なゴッドハンドでした

スナイパイ72のおしりペンペンタイムは、
シンデレラブレイドに比べると乗りにくい印象でしたが、
実際の所、どうなんでしょうね~。

そして、3人撃破すると、待ち構えているのが、

 

星夜と対決

何故か男キャラの聖夜でした(;´▽`A“

何かやる気出ないな~、このバトル(*´Д`)=з
女性は男性キャラのおしりペンペンの方が楽しいのかな?

ここを突破出来れば、一撃への期待も持てる展開でしたが、

 

引き戻し激走バトルの獲得枚数

聖夜つぇ~(;´▽`A“

何度か激走バトルに行くも、
なかなかダメージを与えることができずに、AT終了でした。

この後は103Gまでの天国ゾーンを抜けて終了。

最終的に初当たりAT5セット消化し、
1989枚の交換で+1339枚でした。

スナイパイ72の感想ですが、結構CZに入ってくるため、
通常時でも飽きないゲーム性になっているのは良いですね。

天井狙いはもちろん美味しいのですが、
天国ゾーン狙いも効果ありそうな感じです。

今後、宵越し含めて積極的に狙って行きたい機種ですね♪

 

★7台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで198G
【期待値】1890
【差枚】-135

 

★8台目 <新鬼武者 再臨>AT後773G
【期待値】5160
【差枚】+227

 

★9台目 <花の慶次>天井まで541G
【期待値】1920

7000投資でバケに当選すると、

 

花の慶次バケ中に押し順4回正解

押し順4回正解で極傾寄ゾーン突入(゜Д゜)!

全部、順押しだったんですが、当たる時は当たるもんですね(笑)

これが見事に修羅の刻に突入するも単発終了(;´▽`A“
絶望の殿モードへと突入したんですが、

 

殿モードで引き戻し

何故か復活しました(゜Д゜)!

ボーナス以外で復活するパターンは初めて見たよ~。
ここからは不思議とARTが継続し、

 

戦モード中に変なおっさん登場

6セット目に変なおっさん登場\(^o^)/

戦モード中もあまり見かけない強い演出ばかり発生!
これはもしかして、ART継続率良い所引いちゃったんじゃないの?

と期待を込めて消化すると、

 

修羅の刻獲得枚数

大満足の13連チャンでした(*´∀`*)

花の慶次のARTってあまり続くイメージが無かったんですが、
こんなに連チャンすることもあるんですね(;^_^A

ただ、このART間にバケ1回しか引けなかったのは内緒です(;´▽`A“
最終的に1119枚の交換で+769枚でした。

 

★10台目 <バジリスク2>天井まで527G
【期待値】2910
【差枚】-400

 

★11台目 <バジリスク2>天井まで411G
【期待値】4820
【差枚】+197(夫妻)

 

★12台目 <押忍!番長2>ボーナス後393G
【期待値】840
【差枚】-66

 

7月6日実戦

★1台目 <鬼の城>ART後646G
【予想期待値】1810
【差枚】-154(妻)

 

★2台目 <鬼の城>ART後622G
【予想期待値】1540
【差枚】-344

 

★3台目 <キャプテンパルサー>AT後849G
【予想期待値】6080
【差枚】-34(妻)

 

トータル収支

★7月5日(後半戦)~6日の差枚:+1399枚
★7月5日(後半戦)~6日の期待値:+29620円

スナイパイ72は天井が強力なので、
天井前のCZ中にペナルティする方も多いみたいですね。

どの程度効果があるのか分かりませんが、
実際に試してみた方がいたら、情報お待ちしています(・∀・)

スナイパイ72 天井
スナイパイ72 解析【高設定確定演出】