番長2で久しぶりの絶頂ラッシュx2!初の万枚なるか?

頂ラッシュに入っても50G完走がデフォルトと化している、
押忍!番長2ですが、頂ラッシュから
絶頂ラッシュ x 2回を頂きました(*´∀`*)

あ、引いたのは妻ですけどね(笑)

これぞ、番長2の事故パターン!

ボーナスループや上乗せにも恵まれて、
万枚も視野に入る展開となりました♪

それでは、7月5日(前半戦)の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

7月5日実戦(前半戦)

★1台目 <北斗の拳 転生の章>AT後928あべし
【予想期待値】3610
【差枚】-157(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>AT後803あべし
【予想期待値】2110

AT後803あべしの台でしたが、
一度も天破に当選することなく、1316あべし当選でした(;´▽`A“

北斗の拳 転生の章を打ち始めた頃は、
天破によく入っていたんですが、
最近は入りにくくなりました(;^_^A

やはり、低設定は天破突入率が低いのか。

結局、ATは3連終了で3台目に持ちコイン移動しました。

【差枚】-850

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>AT後767あべし
【予想期待値】1820
【差枚】+332
【回収】332

3台目は持ちコインで当選するも2連終了でした!
今は我慢の刻ですな~。

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで577G
【期待値】2280
【差枚】+197(妻)

 

★5台目 <押忍!番長2>ボーナス後580G
【期待値】840

ゾーン狙いでBIGがヒットすると、
見事に頂ラッシュをゲット(*´∀`*)

さ~て、いつもの50G背景見せちゃうよ~!

と思いましたが、ここで妻が4台目のバジリスクを打ち終えたため、
妻にバトンタッチしてみることに!

相性なんて所詮はオカルトだよな~と思いつつも、
気分転換に妻に打ってもらうと、

 

頂ラッシュでいきなり+100G

いきなり100G乗せる(゜Д゜)!

打ち手が変わるとこうも変わるのか(笑)

あっさりと50G完走の悪い流れを断ち切ってくれるも、
頂ラッシュは190Gで終了でした。

いやいや、これでも十分過ぎるよと
ART後の引き戻し確認をしてもらっていると、
その間に青番長ボーナスに当選して、頂ラッシュにも当選(・∀・;)

そして、

 

絶頂ラッシュ

絶頂ラッシュきたー(゜Д゜)!

私が1人で200台以上打ち込んで1回しか引けていない絶頂ラッシュを、
まだ10台も打ち込んでいない妻があっさりと引きました(笑)

一体、この絶頂ラッシュで何G乗せるんだろうと見ていると、

 

絶頂ラッシュで+145G上乗せ

十分ですね(*´∀`*)

この後は天国モードに移行したのか、100G以内のボーナスを連発!

さらに小さなゲーム数上乗せをコツコツして、
順調に出玉を増やしていると、

 

絶頂ラッシュ

また絶頂ラッシュきたー(゜Д゜)!

私が生涯で引いた絶頂ラッシュの回数を簡単に抜かれました(笑)
今度の上乗せゲーム数は

 

絶頂ラッシュ2回目

さっきよりもちょっとだけ増えました(*´∀`*)

もうここまで来ると止まらないのが番長のようで、

 

頂ラッシュ中のREGから操

バケ中に操が登場(*´∀`*)

これだけの引きを発揮していれば、
もはや何が起きても不思議ではないですね。

そして、一撃5000枚も視野に入ってきたところで、
頂ラッシュの残りゲーム数がなくなり、残り1Gで・・・

 

仁王上乗せで+370G

仁王上乗せで+370Gゲット(゜Д゜)!

さすがにこれだけARTが継続していれば、
後告知上乗せはあると思っていましたが、
まさかこんなに残っているとは思いませんでした(笑)

そして、この後も順調にボーナスと上乗せを絡めつつ
頂ラッシュを消化し、最終的に

 

番長2の頂ラッシュ獲得枚数

6000枚オーバーでした\(^o^)/

今日の番長の背中は漢らしく格好良く見えますねw

何だか私が今までに貯めに貯めた期待値を
妻が一気に放出してくれたようです(・∀・)

この後は引き戻しを確認してヤメで+6023枚でした。

 

トータル収支

★7月5日の差枚:+5545枚
★7月5日の期待値:+10660円

押忍!番長2もやれば、出来る子なんですね\(^o^)/

2011年10月に新台導入されてから、
約2年が経過しようとしているのに、いまだに高稼働をキープ!

5号機で一二を争うロングヒット機種かもしれないですね(・∀・)