スカイラブ4の天井 お宝台

今さらですが、スカイラブ4の天井狙いしてきました(・∀・)

スカイラブ4の天井は通常時、最大999G消化でART確定。
設定変更で天井までのゲーム数はリセットです。

スカイラブ4の天井詳細はこちら!
スカイラブ4 天井解析・攻略

今回打ったのは、宵越し974Gハマりだったため、
設定変更されていなければ、お宝台でした!

無事に天井発動したかどうかは、
1月12日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月12日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで647G
【期待値】1580
【差枚】-582(妻)

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで340G
【期待値】730
【差枚】-128

 

★3台目 <スカイラブ4>宵越し通常時974G
【期待値】5670

宵越しで974Gハマりの台でしたが、
設定変更されているかなと思いつつも、
2000円も打てば結果が分かるかなということで打ってみると、

 

スカイラブ4で天井発動!

宵越し天井発動しました(*´∀`*)

投資金額は4000円もかかってしまいましたけどね!

スカイラブ4の天井は即発動では無く、スカイチャンス経由なので、
天井ART当選するまでに投資が嵩んでしまうのが欠点ですね(;^_^A

何はともあれ、無事に宵越し天井発動したので、
後はこれから出すだけなんですが、

 

大空賊モードゲット

バケから大空賊モード突入(・∀・)!

スカイラブ4はとりあえず、これ引かないとお話にならない!

無事に最初の難関を突破してくれて、
この大空賊モードでは+40Gくらい上乗せでした。

たまにスカイラブ4で一撃5000枚以上出している人を
見かけることもあるので、これからの展開に期待しようではないか(゜Д゜)!

 

スカイラブ4獲得枚数

この機種で5000枚ありえ~ん(;´▽`A“

これでも上乗せ無し単発で終わらなかっただけ良かったですけどね(;^_^A

スカイララブ4は768Gを超えてスカイラッシュに当選した場合は、
天国移行期待度が高まるため、288Gまでは続行しようと打ち始めると、
途中にボーナスをちょくちょく引きながら、SRを引き戻し!

2回目のスカイラッシュの結果はというと、

 

スカイラッシュ獲得枚数

微妙な枚数でした(;´▽`A“

う~ん、スカイラブ4は天国ゾーンが256Gまでなので、
コインの削られ方が半端無いですね(;^_^A

結局、2時間以上拘束されて、追加投資ありの
差枚は+213枚でした。

256Gって・・・もはや天国じゃないでしょう(笑)
勝ちはしたものの、何だかとても疲れた実戦でした(;^_^A

【差枚】+213

 

★4台目 <鉄拳2nd>天井まで620G
【予想期待値】1880
【差枚】+136

 

★5台目 <押忍!番長2>ボーナス後208G
【期待値】840
【差枚】-73

ゾーン狙いでヒットするも、REG2連発で終了でした(;^_^A

 

★6台目 <攻殻機動隊SAC>AT後39G
【予想期待値】1000

AT後39Gの台があったため、天国狙いで
攻殻機動隊 スロットの天井狙いをしてみましたが、ヒットせずでした。

【差枚】-110

 

★7台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>MB後843G
【予想期待値】3650

何故か最近良く打てるキン肉マンでしたが、
妻に打ってもらっていた台を途中から打ち出すと

 

キン肉マンで高確天井発動

すぐに高確天井が発動(・∀・)!

キン肉マンの天井も2段階天井のような感じで狙えるので、
非常に天井狙いしやすいですよね。

稼働が無くなってしまったのが残念ですw

そして、この高確天井では

 

友情パワーで100%

友情パワーで勝利期待度100%に(*´∀`*)

マリポーサ戦で枚数上乗せしまくりで、
気付くと勝利期待度100%になっていました。

 

キン肉マン スロットの獲得枚数

結局、高確天井でゲットしたARTでは、675枚を獲得。
そのまま本天井を目指したのですが、持ちコインのまま、

 

ラーメンマンの百戦百勝脚

いかにも鉄板ぽい演出で勝利(・∀・)!

これで負けたら百戦百勝じゃ無くなっちゃいますからね。

 

キン肉マンの獲得枚数その2

2回目の自力マッスルボーナスでは高確天井ARTと同じく、
ゼブラ戦にて敗退して終了でした。

キン肉マンは負ける気がしないw

【差枚】+649

 

★8台目 <鉄拳2ndデビルVer>ART間721G
【期待値】2520
【差枚】-361(妻)

 

トータル収支

★1月12日の差枚:-256枚
★1月12日の期待値:+17870

2013年度は3連勝の後、3連敗(;´▽`A“
今のスロット、そんなに甘く無いですな~。