新台戦国乙女2 スロット 天井狙い!感想と評価

新台導入されたばかりの戦国乙女2 西国参戦編を
運良く天井狙いする機会に恵まれました!

戦国乙女2 スロットの天井恩恵はこちら

初打ちの感想と評価を交えつつ、
戦国乙女2の実戦日記を速報でお届けします(・∀・)


スポンサーリンク

戦国乙女2 天井狙い実戦

★1台目 <戦国乙女2>宵763G

こちら当日で529G、宵越しで561Gハマりの戦国乙女2。

ボーダーには届いていませんでしたが、
新台導入したばかりということで、少しは設定にも期待が持てるかなと、
ボーダーを下げて打ってみました(・∀・)

新台戦国乙女2の乙女くじ

これが噂の周期抽選【乙女くじ】!

初期カウントは100で基本1G毎に巫女さんがカウンターを減算し、
0になれば、乙女アタックorART抽選が行われます。

前作の戦国乙女は通常時が少し退屈だったので、
それを改善するためのシステムという感じですね~。

レア役引くと必ず5以上減算するため、
結構カウントが減るスピードは早く感じました。

そして、弱チェリー成立で、

「やった~5減算だぜ~」

なんて思っていたら、リールロックから強チェリーに昇格(゜Д゜)!

 

足利ヨシテル

そして、繚乱の刻へ突入となりました(゜Д゜)!

これ、前作の戦国乙女なら普通の展開なんですが、
戦国乙女2では、繚乱の刻突入が激アツらしい。

それでも徳川イエヤスと今川ヨシモトまでしか
発展しなかったので、かなり不安でしたが、

 

繚乱の刻からボーナス確定

見事に勝利でした(*´∀`*)

リール上の液晶にヨシテルがレインボーで光っていましたw

戦国乙女2は疑似ボーナスが廃止されて、
初当たりは全てARTになりましたが、

 

西国参戦モード

初期ゲーム数は西国参戦モードで決定(・∀・)

西国参戦モードは4G継続で毎ゲーム上乗せ仕様ですが、
どんなもんかなと楽しみにしていると、

 

戦国乙女2西国参戦編の上乗せゾーン

いきなり最低の5G乗せ(;´▽`A“

あれですか?毎ゲーム上乗せといって、
5Gor10Gばっかりのパターンですか?

とここで一気に期待度が下がったんですが、

 

西国参戦モードで3桁乗せ

ラストゲームで鬼乗せする(゜Д゜)!

一応、上乗せ保証ゲーム数は45Gあるみたいなので、
段々と上乗せゲーム数が増えていくようにしているのかもしれませんね。

やるね、オリンピア(゜Д゜)!

そして、

 

強カワラッシュ

使い回しの強カワラッシュへ突入\(^o^)/

演出自体はほぼ一緒でした(笑)

今更ですが、純増枚数は前作と比較すると
2.2枚→2.0枚に落ちているんですね(;^_^A

てっきり上がっているものとばかり思っていました。

純増枚数を落として、そのぶんART初期ゲーム数を増やした感じでしょうか。

さて、新台戦国乙女のARTスペックはどんなもんかなと打ち始めると、

 

新台戦国乙女2 スロット 天井狙い!感想と評価

レア役引いてないのにマサムネカットイン(゜Д゜)!

戦国乙女2のART消化中は規定ゲーム数消化で乙女ボーナスや
上乗せ特化ゾーンを抽選しているので、
それかなと期待するもスルー(;´▽`A“

それでもオラには西国参戦モードで獲得した125Gの貯金があるんや~\(^o^)/

と余裕を持って強カワラッシュを消化していると、

 

新台戦国乙女2スロットのART獲得枚数

1Gも上乗せすること無く駆け抜けました\(^o^)/

もしかして、AKB48みたいに初期ゲーム数だけ派手にして、
ART中に上乗せしにくいタイプなんでしょうか(;^_^A

戦国乙女2になってもARTで出ないのは継承しているようです(笑)
この後は2Gだけ様子を見てヤメて、+238枚となりました。

 

戦国乙女2の感想と評価

戦国乙女2は前作でユーザーから要望があった点を改良したということで、
ゲーム性としては結構面白くなったなという感想です(^^

何よりも疑似ボーナスが無くなったのが嬉しいですね!

戦国乙女2では、初当たりは必ずARTになるため、
前作に比べると良い意味での事故率はアップしていると思います。

今後の解析次第では周期抽選狙いも出来るかもしれないですし、
天井狙いと合わせて積極的に狙って行きたい台ですね\(^o^)/