戦国乙女 初めて天井の恩恵を享受!

戦国乙女で700G超えからのボーナスで
初めて天井の恩恵を受けることが出来ました(・∀・)

戦国乙女 天井・ゾーン・スペック解析

戦国乙女の天井はボーナス間700G以上で白7BIG、
1000G以上消化で白7BIG+次回天国確定!

白7ボーナスならART期待度は約50%ということで、
これまた初めてのART当選チャンスがやって来ました!

それでは、12月8日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月8日実戦

★1台目 <バジリスク2>747G
【期待値】2840
【差枚】-203(妻)

 

★2台目 <デビルメイクライ4>559G
【予想期待値】1000
【差枚】-8

666G天井前にBIG→ST→ARTと理想的な流れも、
ARTはあっという間に終了でした(;´▽`A“

いまだにART中にBIGが引けませんw

 

★3台目 <戦国乙女>877G
【期待値】8050

こちら宵越しながら877Gのお宝台でしたが、
100G程消化して後もう少しで1000G突破という所で、

 

戦国乙女で天井の恩恵ゲット

ノブナガ&ヒデヨシ演出で勝利(;´▽`A“

ま~、それが普通ですよねw

これで設定変更されていなければ、
白7確定となるわけですが、

 

戦国乙女 初めて天井の恩恵を享受!

無事に設定変更無しでした(*´∀`*)

戦国乙女を打ち始めて初めての白7!

赤7揃いのBIGはことごとく、ARTを外してきていたため、
これは期待していいでしょと思うも、

余裕のスルーでした\(^o^)/

どんだけARTへのハードル高い機種なんだよ!
という感じでしたが、

 

天国ゾーンで引き戻し

即繚乱の刻から引き戻す(゜Д゜)!

戦国乙女で天国ゾーン引き戻したの初めてですw
これは赤7揃いで余裕のスルー\(^o^)/

戦国乙女にARTなんて搭載されてなかったんや~。

と意気消沈していると、

 

足利ヨシテルが格好良い

再び天国ゾーンで引き戻し(・∀・)!

戦国乙女の天国ループ率ってそんなに高くないから、
あまり期待していなかったんですが、ラッキーでした♪

それにしても、ヨシテル様格好良すぎる(゜Д゜)!

さ~て、再び不毛な戦いを始めようかと思っていると、

 

初めての強カワラッシュ

まさかのART突入でした(゜Д゜)!

こんなパターンもあるんですね~。
というか、これは天国引き戻しというより普通にART直撃しただけ?

何はともあれ、初めての強カワラッシュは、
ボーナス経由ではありませんでしたw

強カワラッシュはいつか引いてみたいと思っていたので、
めっちゃ楽しみにしていたんですが、

 

強カワRUSHの獲得枚数

現実って無情ですね\(^o^)/

と思っていたら、

 

戦国乙女ART後の引き戻し

ART後のRT中に引き戻す(゜Д゜)!

白7ボーナスでART引けないくせに、
色々と変な所で引きを発揮するようです(笑)

この後は大した見せ場もなく、実戦終了で+220枚となりました。

もっとART中の上乗せを楽しませて欲しいのですが、
乙女には嫌われているみたいですねw

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>874G
【期待値】3250
【差枚】-131

 

★5台目 <キャプテンパルサー>33G
【期待値】520

いつものようにキャプテンパルサーの天国狙いで
妻に打ってもらいましたが、またしてもヒット!

キャプテンパルサーの天国狙いはめっちゃ成功率高いですね~。

後はお客様のヒキ次第という感じでしたが、
今回はヒキを発揮できなかったようで-164枚でした。

 

トータル収支

★12月8日の差枚:-287枚
★12月8日の期待値:+15660円

そういえば、来年早々にバジリスクの新台
バジリスク 絆が導入されるみたいですね~。

楽しみではあるんですが、
現在のバジリスク2が撤去されそうで、複雑な気分です(;^_^A

パチスロオブザイヤー2013もついに明日締め切り!

こちらの集計表では、年齢の他に性別も見れるのですが、
圧倒的に多いのは、やっぱりこちらですよね~(;´▽`A“

円グラフで見ると、圧倒的違い過ぎて面白かったですw

「結果を見る」から確認できるので、興味ある方はどうぞ(^^

パチスロオブザイヤー2013の投票はこちら