戦国コレクション 朝一設定変更狙い期待値

いまだ稼働良好!
戦国コレクション 朝一設定変更狙い期待値情報です。

    ◆戦国コレクション 朝一設定変更狙い期待値

  • 期待値
  • 設定1 +520円
    設定2 -40円
    設定3 +820円
    設定4 +1180円
    設定5 +2760円
    設定6 +1900円
    ※理論値

  • やめ時
  • AT後128G消化

戦国コレクションの朝一設定変更狙い期待値ですが、
一応、設定2以外はプラスでした(;^_^A

実際にホールで戦国コレクションの朝一設定変更狙いをする時は、
設定1の状況がほとんどでしょうから、+520円と考えると、
他に打つ台が無ければ、打つレベルですね。

戦国コレクションは、私が通うホールには、
少数台数しか導入されなかったんですが、
いまだに稼働良好です(・∀・)

戦国コレクションの天井期待値も判明しているので、
期待値高い台は積極的に狙って行きたいですね♪

天井期待値一覧も更新しておきました!
さ行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

それでは2月16日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

2月16日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで506G
【期待値】3180
【差枚】+140(妻)

 

★2台目 <攻殻機動隊SAC>AT後202G
【期待値】800
【差枚】-78

 

★3台目 <戦国コレクション>AT後567G
【期待値】3030

こちら妻に打ってもらいましたが、
通常B天井の768Gピッタリでヒットでした(・∀・)!

規定ゲーム数管理タイプは最深部まで持っていかれると、
大損害を被るので良かったです(;^_^A

後はここから上手く乗せてくれればなと思っていると、

夢幻城ラッシュ中に+200G上乗せ(・∀・)!

私が打った時は1セット継続しただけで
あっさりと終わりましたが、妻が打つと別の台のようです(笑)

途中でミリオンゴッドゼウスVerで打てる台があったため、
妻とバトンタッチして、私が打つことに。

 

戦国コレクション引き継ぎ

ATが残り123Gもある(*´∀`*)

妻が作ったチャンスは無駄に出来ないと
気合を入れてレバーを叩くと、

 

戦国コレクションで赤7揃い

1G目に赤7揃いキター(゜Д゜)!

戦国コレクションの赤7揃いはモンキーターンのV揃いと一緒で、
シングルならAT継続確定です!

これは私にも良い波が来ているんじゃないか?
と期待していると、

 

裏夢幻城ラッシュ

裏夢幻城ラッシュきたよー!

裏夢幻城ラッシュは赤7揃いの確変ゾーン。

ここでダブル揃いを引き当てれば、3桁上乗せ確定するだけに、
是非ともダブルで揃えておきたいところでしたが、
シングル揃いすらせずに終了しました(;´▽`A“

結局、ほとんどゲーム数上乗せできずに、
AT残り10Gくらいになったところで、
ミリオンゴッドを打ち終わった妻と再びバトンタッチ。

さすがの妻も10Gくらいでは上乗せできなかったようで、
最終的に1417枚の交換となりました。

戦国コレクションは、私が苦手な
規定ゲーム数管理タイプなんですが、ゲーム性は面白いですね。

「チェストー!」と叫ぶ瞬間が爽快です(笑)

【差枚】+1017

 

★4台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで677G
【期待値】2330
【差枚】+15(妻)

 

トータル収支

★2月16日の差枚:+1094枚
★2月16日の期待値:+9340円

もう3月なのにまだ2月中盤の日記書いている(゜Д゜)!
早く追いつけるように頑張ります(;^_^A

楽天スーパーセール開催中!
3月4日26時までなので、欲しい商品がある方はお早めに!

Amazonと同じ値段なら、ポイントがある楽天の方がお得です(^^

楽天スーパーセールの詳しい解説はこちら!