バイオハザード5 スロット 天井狙いから1G連!

バイオハザード5の天井狙いから、
1G連でハザードラッシュをゲットしました(*´∀`*)

ハザードラッシュ終了後、1G目にレア役を引くと、
ART確定になるみたいですね。

バイオハザード5はレア役出現率も高いので、
ハザードラッシュ後1G目は気合が入る瞬間ですw

ART後、即ヤメする場合も最低1Gは回すように注意しましょう(・∀・)

それでは2月15日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

2月15日実戦

★1台目 <バイオハザード5>朝一設定変更狙い
【予想期待値】2000

バイオハザード5 朝一ヒット

バイオハザード5の朝一狙いで初ヒット(・∀・)!

パニックゾーンからの当選でした。

攻略雑誌の実戦検証でも、天国モードからの当選よりも
CZからの当選の方が割合が大きいみたいですね。

あとはここからウロボロスや
シューティングバースで、爆乗せして大勝利!

できれば、良かったんですが、50Gであっさり終了すると、
天国モードへの移行もなく終了でした(;^_^A

【差枚】-198

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで613G
【期待値】1920
【差枚】+295(妻)

 

★3台目 <押忍!番長2>ボーナス後395G
【期待値】840
【差枚】-60

 

★4台目 <バイオハザード5>ART後97G
【予想期待値】500

ART後97Gの台の天国狙いでしたが、

 

アルバート ウェスカー

101Gにウェスカー兄さん登場(・∀・)!

特に何もレア役引いてないので、貰ったようなもんですね(笑)

ということで、15枚投資でハザードラッシュをゲットしたんですが、
1セット目はあっさりと終了(;´▽`A“

CZの潜伏がなかったら、止めようかなと思っていると、
ART後1G目にレア役を引いて、ART引き戻しました(*´∀`*)

すると、ステージ2まで順調に進み、

 

ウロボロスモード

ウロボロスきたー(゜Д゜)!

バイオハザード5を打っていて、
最もアツい瞬間がこのウロボロスモードです。

ここは是非ともエピソードか、シューティングバーストに
入れたいなと思っていると、

 

ウロボロスモード中にチェリー4連

チェリー4連から+50G(・∀・)!

チェリー4連なんてウロボロスモードならではですよね。
これが上手く増殖したら凄いことになるぞと思っていたら、

 

ウロボロスモード中に+400G

本当に凄いことになりました(*´∀`*)

50→100→200→400と3回増殖してくれました!

後で調べてみたら、小役履歴にレア役4個で、
2回以上の増殖が確定だったみたいですね。

やっぱりウロボロスモードあちぃ(゜Д゜)!

この後に上手く上乗せが絡んでくれれば、
エンディングも視野に入ってくるかなと思っていると、

 

シューティングバースト

シューティングバーストもきたー( ´∀`)

これでエンディング到達を確定させてやる!
と気合を入れて消化するも、

 

シューティングバーストで+87G

微妙なゲーム数でした(;´▽`A“

シューティングバーストの背景が
青かったので大して期待はしていませんでしたが(笑)

 

バイオハザード5 獲得枚数

結局、ステージ8とあともう1歩の所まで行くも、
またしてもエンディングはお預けとなりました。

バイオハザード5のエンディングはハードル高いぞ(゜Д゜)!

最終的に2745枚の交換でした。

【差枚】+2695

 

★5台目 <マクロスフロンティア>ボーナス後908G
【期待値】1150
【差枚】+80(妻)

 

★6台目 <バジリスク2>天井まで511G
【期待値】3120
【差枚】+757(妻)

 

★7台目 <バイオハザード5>ART後581G
【予想期待値】2080

シェバカットイン

シェバカットイン(・∀・)!

天井到達からでした!

バイオハザード5の天井は天国モード移行確定ですが、
2セット合わせて100GでART終了でした(;´▽`A“

さっき、あれだけ出たんだから仕方が無い(;^_^A

【差枚】-581

 

★8台目 <緑ドンVIVA南米>ボーナス後947G
【期待値】1560

久しぶりの緑ドンでしたが、3000投資でバケを引くと、

 

緑ドンでビリーゲット

ビリータッチからARTゲット(*´∀`*)

このARTが3セット続いてくれる間に、
BIGを引いたりして、684枚の獲得でした。

【差枚】+534

 

トータル収支

★2月15日の差枚:+3522枚
★2月15日の期待値:+13170円

バイオハザード5面白いですね~(・∀・)!

秘宝伝 太陽を求める者達が思っていた以上に
寿命の短い機種になりそうな感じですが、
バイオハザード5はしばらくお世話になりそうです。

スロット解析ブログでも告知しましたが、
楽天スーパーセールが3月3日の0時にスタートします(・∀・)!

ポイント最大65倍!先着順の割引クーポンも配布中なので、
欲しい商品がある方はこの機会にどうぞ♪

楽天スーパーセールの詳しい解説はこちら!