戦国コレクション 天井狙い!

初めての戦国コレクション 天井狙いしてきました(・∀・)

戦国コレクションの天井はAT後最大1281GハマりでAT突入。

滞在モードにより天井ゲーム数が異なりますが、
ほぼモンキーターンのスペックを継承しています。

天井の詳細はこちら!
戦国コレクション 天井

苦手な規定ゲーム数管理タイプですが、
一度くらいは打っておけということで実戦してきました!

結果は1月17日の稼働報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月17日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで503G
【期待値】3220

こちら妻実戦でしたが、

天井から8連チャン(・∀・)!

でも、投資金額が20Kだったため、差枚+31枚の結果でした。
妻は試練の時を迎えているようです(゜Д゜)

【差枚】+31

 

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで487G
【期待値】5260

北斗の拳 世紀末救世主伝説 トキ現る

私も仲良く北斗の天井に到達(・∀・)!

2013年北斗の初打ちでいきなり天井到達しました。
これは新年早々縁起が良い!

今年も頼むよケンちゃん!
と願いを込めて打ち始めると、ケンシロウが頑張りまくり、

 

北斗の拳アニメーション演出

あっさりと節目の20連を突破しました(*´∀`*)

珍しく、バトル中にアニメーションが流れました。

でも、ここに至るまでの上乗せはたったの50G程度(笑)
ほとんど上乗せが無いまま、継続率抽選のみで耐えましたw

こうなったら、上乗せが引けないぶん、
継続率でカバーして40連くらい行ってくれ!と願っていましたが、

 

ラオウ昇天

すぐにラオウ昇天しちゃいました(;´▽`A“

BATTLE23回で2139枚という事は、1BATTLEあたり100枚割れ!

逆に1回のバトルで数千枚出ることもあるので、
贅沢は言えませんけどね(;^_^A

 

ジャギステージで引き戻し

ART後は何故か、ジャギステージからレア役引かずに
引き戻したりして、最終的に2488枚の交換でした。

今年もケンちゃんは健在でした!

【差枚】+1588

 

★3台目 <押忍!番長2>ボーナス後917G
【期待値】3990

当日ハマりで917Gのお宝台ゲットしました(゜Д゜)!

これは苦手な規定ゲーム数管理タイプでも
さすがに打つでしょと打ち始めると、
バケヒットで終了でした(;´▽`A“

規定ゲーム数管理タイプとの相性の悪さも健在のようです(笑)
マチ子先生登場せずに即ヤメできただけ良かったですけどねw

【差枚】+30

 

★4台目 <戦国コレクション>ART後628G
【予想期待値】2740

本日のメインディッシュ、戦国コレクション!

モンキーターンと同じようなゲーム性、モードということで、
通常Bの天井768Gに引っかかってくれたら良いな~
という淡い期待を持ちながら打ち始めると、

 

戦国コレクション 修羅モード

ゲーム数解除に期待できる修羅モードに突入!

モンキーと一緒で背景の色で期待度を示唆していましたw

修羅モード後の合戦で勝利すればART確定なのですが、
ここは背景青であっさりとスルーでした(;´▽`A“

とりあえず、最深部まで持っていかれるのは、
勘弁してくれよ~と願いながら打ち続けると、

 

戦国コレクション 夢幻城ラッシュ

990Gで夢幻城ラッシュ突入でした(*´∀`*)

ここを超えたら、地獄が見えていただけに助かった(;^_^A

AT純増2.999枚の底力、トクと見せてもらおうではないか!
と打ち始めると、

 

戦国コレクションで赤7揃い

1セット目に赤7揃い(゜Д゜)!

赤7揃いはシングルでセット継続が確定し、
ダブル揃いでセット継続+100G以上の上乗せが確定するみたいですね。

う~ん、こちらもモンキーと一緒だw

何はともあれ、いきなりの赤7揃いで、
ついに規定ゲーム数管理タイプの相性の悪さを
払拭できるかという感じでしたが、

 

戦国コレクション 獲得枚数

上乗せ無しの2セット終了でした(;´▽`A“

規定ゲーム数管理タイプ打つと、
圧倒的に200枚以下で終わる実戦が多いですw

戦国コレクションのゲーム性は面白そうなんですが、
ノーマルART機なら良かったのにな~。

この後は天国ゾーンを抜けてヤメて、
52枚の回収でした(;^_^A

【差枚】-498

 

★5台目 <バジリスク2>天井まで514G
【期待値】3080
【差枚】-132(妻)

 

トータル収支

★1月17日の差枚:+1019枚
★1月17日の期待値:+18290円

ここ最近、停滞気味の実戦が続いていましたが、
ケンちゃんの活躍で少しだけ上昇できました(・∀・)!

このまま一気に!というほど世の中甘くないんですよね(;^_^A