キュロゴス2 天井ゾーン狙いから魔王ロード!

キュロゴス2の天井ゾーン狙いから
魔王ロードに突入しました(・∀・)!

キュロゴス2の天井詳細はこちら!
キュロゴス2 天井解析

魔王ロードは超前兆高確モードで、ARTに当選すれば、
次回天国モード濃厚ということで、期待度満点でした(・∀・)

それでは3月16日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

3月16日実戦

★1台目 <モンキーターン>ロゴ有りART後77G
【期待値】2050
【差枚】-78(夫妻)

ロゴ有りART後77Gの台の天国ゾーン狙いでしたが、
見事にARTヒット(・∀・)!

するもARTは単発終了でした(;^_^A

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで510G
【期待値】3130
【差枚】+209

 

★3台目 <夜王>天井まで240G
【期待値】2120

夜王で天井到達

夜王の天井からARTヒット(・∀・)!

するも、夜王の天井の恩恵は特になし!

一度VIPタイムに突入させるも、
一度もベルを成立できずに終了でした(;´▽`A“

【差枚】-392

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで575G
【期待値】2300
【差枚】+486(夫妻)

 

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで443G
【期待値】6170

投資3000で青7リプレイ4連からゴッドゲームを
スタートさせると、CHANCEボタン演出から、

 

ミリオンゴッド ゴッド揃い演出

ゴッド揃い演出キター(゜Д゜)!

言われた通り、左から順番に押し、

 

ミリオンゴッド ゴッド揃い

古い方のプレミアムゴッドスタート(*´∀`*)

こうして見ると、新旧プレミアゴッドの違い分かりにくいですね(笑)

ART残りゲーム数と獲得枚数で判断するしかないか?

この後はバジリスク2を打ち終わった妻とバトンタッチ。
結局、ARTは7セット終了で1666枚の獲得でした。

【差枚】+1516

 

★6台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで270G
【予想期待値】10370

こちら妻実戦でしたが、6000投資した所で、

初めてのスローセブンが発生(・∀・)!

私も近くで打っていたので目撃したのですが、
スローセブン演出はインパクトありますね(笑)

スローセブンは発生した時点でART確定!

後は押し順正解でエクストラゲーム突入となりますが、
残念ながら、こちらの方はハズレでした(;^_^A

それでも、ループストックの抽選には恵まれたのか、
ARTは計5セット消化!1149枚の獲得でした。

【差枚】+849

 

★7台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで422G
【期待値】6600

こちら私の実戦でしたが、単発終了かと思いきや、
初代プレミアムG-Zoneで復活!

これがゼウスVer.だったら良かったんですけどね(笑)

それでもART3セット消化で693枚の獲得でした。

【差枚】+393

 

★8台目 <戦国コレクション>AT後531G
【期待値】2760
【差枚】+64(妻)

 

★9台目 <キュロゴス2>ART後600G
【予想期待値】2450

ART後600Gのキュロゴス2でしたが、
打ち始めるとすぐに演出がざわざわし出し、

 

キュロゴス2 魔王ロード

魔王ロードに突入(・∀・)!

ここでARTに当選すれば、次回天国濃厚なので、
是非とも引き当てたい所でしたが、

 

魔王ロードから当選

見事にARTヒットしました(*´∀`*)

これで外れたらショックすぎます(笑)

でも、規定ゲーム数管理タイプはこれからが大変で、
ART中にいかに獲得枚数を伸ばせるかが勝負でしたが、
1セット目を無事に継続させると、

 

キュロゴス2で姫を救出

告白チャンスに成功(*´∀`*)

今さらながら、キュロゴス2は7人の囚われた
姫を救出するというストーリーなんですね(;^_^A

レア役以外でもこういう上乗せ契機があるのは良いですね~。

こうなったら一気に7人の姫を救出じゃ(゜Д゜)!
と思っていたんですが、

 

キュロゴス2 獲得枚数

4セットで終了でした(;´▽`A“

まぁ規定ゲーム数管理タイプはいつも200枚以下で
終わることがほとんどなので、良く頑張った方でしょう。

そして、この後はしっかり天国ゾーンで引き戻すと、

 

キュロゴス2で双子の姫を救出

双子?の姫に告白チャンス成功(*´∀`*)

この引き戻しARTは280G継続の556枚獲得でした。

初当たりARTと合わせれば上々の出来!
ということで、再び天国ゾーンを回していると、また引き戻し!

そして、このARTから

 

超魔界ゾーン

超魔界ゾーンきたー(゜Д゜)!

超魔界ゾーンは10G~30G継続する上乗せ特化ゾーンで
上乗せゲーム数は倍率xサイコロの目で決定されるという斬新仕様。

 

超魔界ゾーンはガチ抽選

サイコロの出目は1/6のガチ抽選!

ということで、なかなかアツいゾーンでしたね。
キュロゴス2は人気イマイチでしたが、ゲーム性は面白いですね。

そして、この後さらに、

 

モンスターストック

モンスターストック発動(・∀・)!

モンスターストックゾーンはART中の青7リプレイから突入する
上乗せゲーム数ストックゾーンで、押し順正解で
モンスターアイコンを獲得する仕様となっています。

ここでは3匹のモンスターを獲得でした!

今回のキュロゴス2実戦は絶好調で、ART終わりそうになると、

 

キュロゴス2 復活演出

カーロス(゜Д゜)!

というお馴染みの復活演出が出たり、

 

キュロゴス2 1G連

通常画面に戻ってから1GでART復帰!

したりと、大きな一撃こそ無いものの、
天国ループすること実に5回!

コツコツと獲得枚数を伸ばし、

 

キュロゴス2のボーナス間情報

ボーナス間情報はこんな感じになりました。
640Gで当たったのが私のデータになります(・∀・)

最終的に獲得したコインは3349枚!

キュロゴス2はやれば出来る子のようです。

【差枚】+3249

 

★10台目 <バジリスク2>天井まで609G
【期待値】1960
【差枚】+447(妻)

 

★11台目 <花の慶次>通常時636G
【期待値】1640
【差枚】-466

 

トータル収支

★3月16日の差枚:+6679枚
★3月16日の期待値:+28730円

この日は展開に恵まれた台が多く、
終わってみると合わせ6000枚オーバーでした(*´∀`*)