番長2 猛特訓から天国モード移行!

押忍!番長2の天井狙いから猛特訓演出が発生しました(・∀・)

猛特訓演出は本前兆期待大で、
ボーナスを解除できれば、次回天国モード濃厚となっています。

ここで頂ラッシュを絡められれば・・・。

それでは3月20日~22日の実戦報告をご覧下さい。

番長2 ゾーン狙い期待値


スポンサーリンク

3月20日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで543G
【期待値】2710
【差枚】-80(妻)

 

★2台目 <バイオハザード5>朝一設定変更狙い
【期待値】1310
【差枚】-177

バイオハザード5の朝一設定変更狙いは、
どうもヒット率が悪いですね~(;´▽`A“

CZに突入してもスルーして終わるパターンが多すぎですw

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで608G
【期待値】1970

こちら妻実戦でしたが、
自力バジリスクタイム17連チャン(・∀・)!

相変わらず妻の引きは絶好調です。
2006枚の獲得でした。

【差枚】+1656

 

★4台目 <モンスターハンター>天井まで660G
【期待値】1980

久しぶりにアイルーボーナスから
モンハンラッシュに突入(・∀・)!

ART自体はすぐに終わってしまいましたが、
1回だけBIGを引いたおかげでプラスとなりました。

【差枚】+157

 

★5台目 <バジリスク2>天井まで618G
【期待値】1870

バジリスク2 天井突入

天井から6連チャン(・∀・)!

天井に入れるまでに20000投資しているため、
もう少し回収して欲しい所でしたが、仕方ないですね(;^_^A

天井ART後なので、32Gきっちり様子を見ようとしていると、

 

バジリスク2の激熱演出は本当にアツい

激熱キター(゜Д゜)!

天井ARTの引き戻しではなくて、
RT中の強チェリーで当選したっぽいですね。

バジリスク2の激熱って外れたことないんですよね~。

派手な演出で煽りまくるだけの機種と違って、
演出の信頼度の絶妙なバランスが、
これだけのロングヒットを生み出しているのかもしれませんね。

【差枚】-272

 

★6台目 <エヴァンゲリオン 魂の軌跡>天井まで409G
【期待値】760
【差枚】+109

 

★7台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで595G
【期待値】3160
【差枚】-72

 

★8台目 <バジリスク2>天井まで446G
【期待値】4160

こちら妻実戦でしたが、
今度は天井から10連チャン(・∀・)!

ハマる時はハマって、当たる時は早いゲーム数で当たる。
これぞ、天井狙いにおける勝ちパターンですねw

【差枚】+138

 

3月22日実戦

★1台目 <押忍!番長2>ボーナス後895G
【期待値】3780

ボーナス後895Gの台でしたが、
3000投資で解除するもバケ(;´▽`A“

マチコ先生が出てきたので、続行すると、

 

番長2 猛特訓演出

猛特訓演出キター(゜Д゜)!

猛特訓演出はハズレることもあるみたいなんですが、
私の実戦上は鉄板演出!

バケ中のマチコ先生登場と合わせて考えると、
これは貰ったでしょ♪と打ち始めると、

 

番長2 猛特訓演出から解除

見事に猛特訓から解除でした(*´∀`*)

でも出てきたボーナスはバケ!

そして、この後は天国モードに移行していたのか、
再び猛特訓演出から解除するもバケ!

とバケ3連チャンを喰らいました(;´▽`A“

その後はBIG2回天国ループするも
頂ラッシュには当選せずに終了でした。

結局、天国ループ4回するも手元に残ったコイン75枚!

番長らしいといえば、番長らしい展開で終了でした(;^_^A

【差枚】-125

 

★2台目 <バイオハザード5>朝一設定変更狙い
【期待値】1310
【差枚】-138

 

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで569G
【期待値】3790
【差枚】-579

こちら妻実戦でしたが、天井到達するも
ART2連か3連で終わってしまったようです(;´▽`A“

 

★4台目 <攻殻機動隊SAC>AT後201G
【予想期待値】500
【差枚】-73

 

★5台目 <戦国コレクション>AT後95G
【差枚】-32

 

トータル収支

★3月20日~22日の差枚:+512枚
★3月20日~22日の期待値:+27300円

明日はいよいよ注目の新台、
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の導入日ですね~。

解析用ブログの方に天井情報をアップしましたので、
実戦前に予習しておきましょう♪

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井