ペルソナ4 絆メーター狙い!

新台導入からだいぶ日にちが経つペルソナ4ですが、
絆メーター8の台を初打ちしてきました(・∀・)

ペルソナ4は絆メーターが貯まっているほど、
自力CZ「ベルベットゾーン」に当選しやすい仕様になっています。

絆メーター8になるとCZ当選率も一気に上がって、
共通ベルでも12.5%、強チェリー・こう強スイカなら50%と
ぼこぼこCZに当たるみたいですね。

ペルソナ4 天井・ゾーン・スペック解析

意外と評価の高いペルソナ4の
初打ちの結果はどうだったか?

それでは、12月6日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月6日実戦

★1台目 <バジリスク2>715G
【期待値】2430
【差枚】-130

 

★2台目 <獣王 王者の帰還>0G
【予想期待値】300
【差枚】-158

朝一狙いでしたが、獣王モードも
天国もスルーで-158枚でした。

朝一狙いできる台が2台あったんですが、
選んだ台はスルーでもう一台が獣王モードからATヒットしてました(笑)

朝一の挙動を見ていると、
獣王モード当選している台は良く見かけるのですが、
天国ヒットしている台はあまり見ないんですよね~。

50Gくらいまで回して獣王モード当選しなかったら、
ヤメでも良さそうなんですけど、どうなんでしょうね(;^_^A

 

★3台目 <AKB48>413G
【期待値】1970
【差枚】-253

 

★4台目 <ペルソナ4>406G+絆メーター8
【予想期待値】2000?

ペルソナ4の初打ち!

ゲーム数的には宵越し406Gと浅目だったんですが、
絆メーター8あったので、突撃してみました。

すると打ち始めてすぐに

 

救出モード

救出モードに突入(゜Д゜)!

救出モードはゲーム数解除 or 確変のチャンスゾーンでしたが、
ここはただのガセ前兆だったようでスルーでした。

そのまま打ち続けると、

 

ベルベットチャンス

早速ベルベットチャンスに当選(*´∀`*)

今回の実戦はここで引けるかどうかにかかっているので、
頼みますよ~という感じでしたが、

 

ペルソナ4 絆メーター狙い!

見事にボーナス解除でした(*´∀`*)

ここまでは順調に来ていましたが、問題はここから!

ペルソナ4はART入れてナンボの機種なので、
ここで引き当てることができるかどうかが重要でしたが、

 

クマチャレンジ

特に何事も無く、クマチャレンジに移行(;´▽`A“

このクマチャレンジで結構粘ったんですが、
結局、そのまま終了で-145枚でした。

ARTは引けませんでしたが、
ゲーム性は面白そうな機種ですね(・∀・)

絆メーター狙いも噂通りに行けそうなので、
今後も積極的に狙って行きたいと思います。

 

★5台目 <カイジ3>579G
【期待値】2850

打ち始めると600Gのゾーンに引っかかってくれたようで
すぐに黙示録モード突入でした!

今まで圧倒的単発の実戦が続いていましたが、

 

黙示録モード

初めて未来を掴み取りました(*´∀`*)

今まで単発ばかりだったぶん、
その反動が来てくれたかなと思うも2連終了でした(;^_^A

それでも少ない投資のおかげで+152枚となりました。

 

★6台目 <スナイパイ72>519G
【期待値】4230
【差枚】-605

天井前の天国ゾーンに突入して、ソッコー当選でした\(^o^)/

 

★7台目 <AKB48>640G
【期待値】4410

打ち始めてすぐにボーナス当選するもジャンケンボーナス!

でしたが、見事にジャンケン勝利してARTゲットでした。

AKB48はオーバーチュアでいかに乗せられるかに
かかっているので、力が入る場面でしたが、

 

オーバーチュアで最低の30G

最低最悪の上乗せゲーム数でした\(^o^)/

過去ワーストの上乗せゲーム数ですね(笑)
というか、これより下は引けないまさに最低のゲーム数。

やっとの思いで入れたARTでこのゲーム数は酷すぎる
という感じでしたが、そんな時はART中の上乗せや
ボーナスで補填してくれるもの!と根拠の無い妄想を抱いていると、

 

神曲ラッシュで最低の獲得枚数

気持よく30G完走しました\(^o^)/

一瞬、BIG後の画面かと勘違いするような枚数でした!
それでも少ない投資のおかげで+10枚となりましたw

 

トータル収支

★12月6日の差枚:-1129枚
★12月6日の期待値:+18190円

10月から恐ろしい程、引きが噛み合いませんね~(;´▽`A“

まさかの月間無敗記録をストップして、
2013年を締めくくらないように頑張ります(笑)

パチスロオブザイヤー2013投票受付中!

パチスロオブザイヤー2013の投票はこちら

ついにあの機種が100票を突破!

コメント欄では2年連続でバジリスク2に入れたかったという
意見もあって面白かったですねw

締め切りまであと1周間なので、奮ってご参加下さい(・∀・)