戦国乙女 天井ARTから乙女参戦モード突入!

戦国乙女の天井狙いで700G越えてのボーナス当選からART確定!
そして、乙女参戦モードに突入と相成りました(*´∀`*)

いまだ美味しい思いをしたことが無い戦国乙女ですが、
そろそろ乙女の力を見せてくれても良いんじゃないの?

それでは、5月15日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

5月15日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵1222あべし
【期待値】6770

こちら宵越し1222あべしの台でしたが、ガックンチェックOK!

今月はイマイチ乗り切れていないので、
こういう台でしっかり勝っておきたいな~という所でしたが、

1400あべし付近まで連れいかれての
単発終了で-97枚となりました(;´▽`A“

本当に頼むよ、ケンちゃん。

 

★2台目 <聖闘士星矢 黄金激闘編>宵749G
【期待値】6390

こちらも宵越しながら749Gとなかなかの台。

お店の傾向的に据え置き濃厚と判断して打ち始めると、

 

聖闘士星矢でボーナス確定

800Gのゾーンでゲーム数解除(*´∀`*)

通常AならAT確定となるゲーム数でしたが、結果はというと、

 

聖闘士ラッシュ突入

聖闘士ラッシュ当選でした(・∀・)

800Gのゾーンで解除している時点で通常A濃厚ですしね(笑)

これで聖闘士星矢は天井狙い2回実戦で2回ともAT突入!
良い流れやん♪という感じでATを消化し始めると、

 

黄金聖闘士バトル

すぐに黄金激闘に当選(゜Д゜)!

前回もAT突入してすぐに黄金激闘入ったのですが、
これって最低1回は確定でしたっけ?

何はともあれ、これはありがたい!

まずは最初の壁となるアルデバラン戦でしたが、

 

ビッグバンラッシュ

アルデバランさんは優しいのれす\(^o^)/

このビッグバンラッシュは+55Gでしたが、それでも十分!

「さあ、行くぜ!」という感じでしたが、

 

ふたご座のジェミニ最強

最強ジェミニを突破出来ず(;´▽`A“

黄金聖闘士の中で最強キャラじゃなかろうか・・・。
この後は通常A濃厚だったため、即ヤメ!

そして、もう1台打てる台があったため、3台目へと移動となりました。

 

★3台目 <聖闘士星矢 黄金激闘編>宵501G
【期待値】1500

こちら宵越し501Gの台でしたが、600Gのゾーンでヒット(*´∀`*)
天井の恩恵が無いゾーンなのでどうかなという感じでしたが、

 

小宇宙バースト

コスモバーストという名のバケでした(;´▽`A“

何かの間違いで敵の数が6人で
設定6確定したりしないかなと願うも出てきたのは1000人(゜Д゜)!

一番ダメなパターンの奴や~

という感じでATにも突入せず、即ヤメ!
2台目と合わせて+147枚となりました。

 

★4台目 <戦国乙女>宵590G
【期待値】2990

こちら宵越し590Gの戦国乙女でしたが、
700Gを越えてすぐにレア役経由の繚乱の刻から解除!

これが白7揃いで見事にAT当選でした(*´∀`*)

戦国乙女は最初の頃は何色の7を揃えても、
AT当選する気がしませんでしたが、
最近は白7引ければ、かなりの確率でAT突入しています。

でも、ここからがいつも続かないんだよね~

とあまり期待もしていませんでしたが、
珍しくAT後にレア役ラッシュに突入すると、

 

戦国乙女の乙女参戦モードでケンシン登場

まずはケンシーン(・∀・)

そして、

 

戦国乙女 天井ARTから乙女参戦モード突入!

続いてマサムーネ\(^o^)/

という感じで、乙女参戦ラッシュに突入!

上乗せゲーム数こそショボいですが、
ついに戦国乙女が微笑んでくれる時が来たかも\(^o^)/

と妄想すると、

 

戦国乙女のART獲得枚数

AT終了のお知らせでした(´・ω・`)

この機種ってどうやったら、一撃1000枚、2000枚出るんでしょうね。
それでも投資が少なかったおかげで+206枚となりました。

 

トータル収支

★5月15日の差枚:+253枚
★5月15日の期待値:+17650円

ちょっと早いですが、5月実戦はこれにて終了(゜Д゜)!

5月はスロットに打ちに行ける日が少なかったのですが、
また6月からバリバリ稼働する予定です。

次々回は5月収支報告となります(・∀・)