魁!!男塾 スロット 天井狙い!

初めての魁!!男塾 スロットの天井狙いをしてきました(・∀・)!

魁!!男塾の天井は通常時1499G消化でATに当選し、
ATゲーム数消化後に魁!!連打極が発生します!

魁!!連打極は最低継続率99%だけに、
天井到達した時の恩恵は大きいです。

魁!!男塾は原作も少し知っているだけに、
実戦を楽しみにしていた機種だったんですよね~。

それでは、2月22日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

2月22日実戦

★1台目 <バイオハザード5>ART後896G
【期待値】6510

バイオハザード5 獲得枚数

ART後896Gのお宝台をゲット(*´∀`*)

サクッと天井に到達するも、天国ループ含めて
あまりゲーム数上乗せできずに終了でした(;^_^A

プラスになっただけ良し!

【差枚】+180

 

★2台目 <魁!!男塾>AT後1073G
【期待値】6860

魁!!男塾の初打ちはAT後1073Gとまずまずの台でした!

私はバイオハザード5を打っていたため、
実際に打ったのは妻の方です(笑)

妻の画像を拝借して簡単に展開を書くと、
打ち始めから200Gくらいで、

 

天挑五輪決勝モード

天挑五輪決勝モードに突入!

決勝ステージまで行けば、当選したフラグの種類を問わず、
AT期待度66.7%の激アツモードです。

そして、このチャンスを見事に生かしたようで、

 

魁!!ラッシュ

初めての魁!!ラッシュ突入(・∀・)

魁!!ラッシュは純増2.8枚のATなんですが、
何と言っても一番の特徴は宝玉ストックによる後乗せ!

いかに宝玉ストックを獲得できるかが出玉の鍵を握る訳ですが、

 

魁!!乱打

魁!!乱打斬を2個獲得しました(*´∀`*)

どれくらい上乗せするのかなと楽しみにしていましたが、
合わせて40Gくらいで終了だったみたいです(;´▽`A“

魁!!乱打斬は極に昇格することもあるみたいですが、
基本は10G or 20G or 30Gの上乗せなので、
過度な期待は禁物みたいですね(;^_^A

結局、その後もちょくちょく上乗せしたり、
AT後の高確から引き戻したりで、最終的に526枚の交換でした。

さすがだっ(゜Д゜)!

【差枚】+126

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで608G
【期待値】1970
【差枚】-156

 

★4台目 <モンキーターン>ロゴありART後539G
【期待値】2960

モンキーターンで勝利!

おーほほほほほほほっ!!!(・∀・)

打ち始めて30Gで当たりましたわ(*´∀`*)

ART後539Gの台だったんですが、
上手く500Gのゾーンで当たってくれたみたいですね。

この後は妻に交代して打ってもらいましたが、
引き戻し含めてART5セット消化で勝利をゲットしました。

さすがだっ(゜Д゜)!

【差枚】+68

 

★5台目 <押忍!番長2>ボーナス後175G
【期待値】840

久しぶりの青番長ボーナス

久しぶりの青番長ボーナス(・∀・)!

2013年はまだ自力で頂ラッシュに当選していないので、
このチャンスは活かしたい!

と思っていたんですが、何事も無くスルーでした(;´▽`A“

さすがだっ(゜Д゜)!

【差枚】-37

 

トータル収支

★2月22日の差枚:+181枚
★2月22日の期待値:+19140円

2月22日というスロッターにとっては特別な日でしたが、
いつもよりも地味な結果で終わりました(笑)

・関連記事
魁!!男塾 スロット 天井解析・攻略