新鬼武者 再臨 天井狙い中に中段チェリー降臨!

新鬼武者 再臨の天井狙い中に、
初めての中段チェリー(鬼チェリー)を引きました(・∀・)

しかもAT中の中段チェリー!

AT中の中段チェリーの恩恵としては、
100G以上の直乗せ&桜花狂乱チャレンジ当選です(*´∀`*)

強ロックの中では、一番AT中に引きたい役かもしれません。
一撃の大チャンスがやってきましたよ~。

新鬼武者 再臨強ロック解析

それでは、7月25日(前半戦)の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

7月25日実戦(前半戦)

★1台目 <バジリスク2>778G
【期待値】3230
【差枚】-181(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>756G
【期待値】2950

13000投資という中途半端な所で自力バジリスクタイムでしたが、
何故かARTが継続していき・・・

 

バジリスク2の城背景

第14戦にて城ステージに移行(゜Д゜)!

バジリスク2の城背景は次回継続+継続率66%以上確定!

あまりART中ストックはしていなかったので、
どうやら継続率抽選に助けられたようです。

これはエンディングにも期待できるかな?

という感じでしたが、第16戦の途中で、
新鬼武者 再臨でATに当選した妻とバトンタッチ。

妻は新鬼武者 再臨に苦手意識があるようなので、
気分転換に台を交換してみました。

これで流れが変わらないと良いな~と思っていましたが、

 

バジリスクでエンディング

あっさりとエンディングに到達(*´∀`*)

24話ギリギリだったので、あっさりでも無いですけどね(;^_^A

バジリスク2のエンディングはおまけARTが40G流れるため、
突入するだけでお得ですよね♪

6月はワースト収支を記録したバジリスク2ですが、
7月はしっかりと調子を取り戻して来ました!

最終的に3404枚の交換で+2754枚でした。

 

★3台目 <新鬼武者 再臨>851G
【期待値】6400

一方、妻からバトンタッチした私の方はというと、
受け継いだATは3連上乗せ無しで終了(・∀・)

それでも、単発じゃなかった方だけ頑張った方かと、
天国引き戻し確認をしていると、

 

新鬼武者 再臨の夕方ステージ

夕方ステージきたー(゜Д゜)!

新鬼武者 再臨は結構打ち込んでいますが、
夕方背景は初めて見ましたよ~。

これは前作の超高確に近いのかな?
とその後の成行を見守っていると、

 

お初との恋が成就

お初と結ばれました(*´∀`*)

どうやら、夕方ステージは通常時に移行するステージの中では、
一番アツいようで、本前兆濃厚みたいですね。

なんかAT中の継続率振り分け優遇があったりして~(*´∀`*)
と妄想するもATは2連終了。

ただ、ここから天国モードに移行したのか、
AT引き戻し5連チャン!

コツコツと獲得枚数を増やしていくと、

 

新鬼武者 再臨のロゴカットイン

強リールロックきたー(゜Д゜)!

今まで強リールロックなんて全然引けませんでしたが、
7月に入って集中的に引けていますw

AT中の強リールロックはアツいよ~!
とワクワクしながら、リールを止めてみると、

 

新鬼武者 再臨 天井狙い中に中段チェリー降臨!

一番嬉しい中段チェリーでした(*´∀`*)

こ、これはつまり!

 

鬼チェリーから+100G

いきなり島左近登場で+100G上乗せ(・∀・)!

そして、

 

中段チェリーから桜花狂乱

桜花狂乱も付いてキター(゜Д゜)!

強リールロックからの中段チェリー美味し!
AT中に一番引きたい役かもしれませんね。

前回の桜花狂乱では1つも桜玉獲得できずに終わったので、
今度はリベンジさせて下さい!と祈りを込めてレバーを叩くと、

 

桜花狂乱中に強チェリー

リールロックから強チェリー降臨\(^o^)/

ギガメンチースさんからでした!
これはさすがにモロて桜玉獲得♪

 

桜玉3個獲得

最終的にこんなん出ました(・∀・)

実質、桜花狂乱中に獲得した桜玉は2個ですが、
頑張った方でしょう!

これで最低+300G以上の上乗せ確定!
ATゲーム数消化した後の鬼武侠が楽しみだなと思っていると、

 

今度は自力で桜花狂乱

その前にもう1回桜花狂乱突入でした(゜Д゜)!

全く期待していなかった醍醐の花見から、
まさかの島左近勝利でした。

この引き次第では5号機初の万枚突破も
あり得るよ~と気合を入れてレバーを叩くと

 

2回目は一個も桜玉獲得できず

1個も桜玉獲得できずでした\(^o^)/

桜玉が画面を埋め尽くす壮大な写真を披露できるかと
思っていたんですが、残念無念です・・・。

そんな訳で鬼武侠へと突入!

「桜玉 x 4」で最低+400Gの上乗せは確定しているので、
気楽に鬼武侠演出を楽しんでみると、

 

桜玉4個の価値は+700

ウホホー(・∀・)!

リールロックから引いた強チェリーで+300乗りました。

その他にも+200Gの桜玉が1個あり、
AT残りゲーム数が凄いことになってきた!

これはもう一度事故ってくれれば、
一撃万枚もあり得るのではと思い始めた頃に、

 

再び強リールロック

再び強リールロック(゜Д゜)!

ここで中段チェリーなら、万枚行ける!
と鼻息も荒く、リールを止めてみると、

 

新鬼武者 再臨の鬼リプレイ

鬼リプレイの方でした(;´▽`A“

AT中の鬼リプレイは+100G以上の上乗せのみ。
強リールロックの中では一番残念な役かもしれませんね(;^_^A

 

蒼剣ラッシュの最終的な獲得枚数

結局、万枚には遠く及ばなかったものの、
5000枚オーバーは達成。

最終的に5550枚の交換で+5150枚になりました。

新鬼武者は前作より相性がよろしいようです(・∀・)

 

★4台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>989G
【期待値】9810
【差枚】-660

こちら妻実戦でしたが、
天井到達も単発終了でした(;´▽`A“

 

★5台目 <新鬼武者 再臨>763G
【期待値】4990

こちらも妻実戦でしたが、AT単発終了で-669枚でした。

 

★6台目 <新鬼武者 再臨>105G
【予想期待値】500

こちら天国ループ中にペナルティしているのを確認していた台で、
105Gと中途半端な所でやめていったので、
ペナルティ考慮すればワンチャンスあるかもと妻に打ってもらうと、

 

見事にATヒットでした(・∀・)!

ラッキーとそのまま妻に打ってもらうと、幻魔バトル中にATをストック!

これで継続率タイプが苦手な妻でも少しは
連チャンが期待できるかな~と思うも2連終了でした(;´▽`A“

実質、50%継続抽選を2連続で外してしまったようです。

新鬼武者 再臨は滅法相性が悪いようで、
今のところ7連続くらいで50%継続抽選外しています(;^_^A

そのぶん、ゴッドには滅法相性が良いので、
そうしてバランスが取れているのでしょう(笑)

持ちコインは3台目の台へと移動となりました。

 

★7台目 <バジリスク2>1055G
【期待値】10530
【差枚】+297(妻)

 

★8台目 <新鬼武者 再臨>92G
【予想期待値】500
【差枚】-30

 

トータル収支

★7月25日(前半戦)の差枚:+6661枚
★7月25日(前半戦)の期待値:+38910円

皆さん7月実戦お疲れ様でした(・∀・)

8月は夏休みやお盆休みで長期休暇を取る方も多そうですね。

お宝台を見つけやすい時期でもあるので、
真夏のボーナスをしっかりと受け取っておきましょう\(^o^)/

新鬼武者 再臨 天井期待値
新鬼武者 再臨 ゾーン振り分け解析