新鬼武者 再臨 桜花狂乱突入!

新鬼武者 再臨の一番の見せ場とも言える
桜花狂乱をついに引き当てました(・∀・)!

雑誌の解析値を見ると、桜花狂乱の当選確率は、
ほぼ設定差無しで、設定1で1/3978.49!

最近のプレミアスペックの確率と比較すると、
かなり良心的な確率ですよね(笑)

桜花狂乱は1セット10G固定で、継続率は10%。

押し順ベルでも25%で桜水晶を獲得し、
レア役成立時は桜水晶獲得確定の激アツゾーンになっています。

絶好のチャンス到来!

それでは、5月5日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

5月5日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで517G
【期待値】3040

こちら妻実戦でしたが、天井到達から15連チャン(*´∀`*)

先日のBIGボーナスからエンディング到達の勢いそのままに
好調をキープしているようです♪

最終的に2063枚の獲得となりました。

【差枚】+1163

 

★2台目 <新鬼武者 再臨>AT後754G
【予想期待値】3260

11000投資で蒼剣ラッシュに突入すると、

 

130510_01

幻魔京バトル中に継続率ストック(゜Д゜)!

新鬼武者 再臨はバトル中も引き損が無いように改善されているようで、
バトル中に継続率ストックすることがあるみたいですね。

この時は知らず、ただ次セット継続確定くらいに思っていましたが、
継続率ストックなら、むしろバトル中にレア役引きたいですね(笑)

これは連チャンにも期待できるんじゃないの!?
と鼻息荒く、ATを消化していると、

 

130510_02

3セットで終わっちゃいました(;´▽`A“

継続率ストック2個をあっという間に使い切るあたり、
さすがの引きだぜ~と感心していると、

 

お初のヒョウ柄ブラジャー

天国ゾーン中にお初のヒョウ柄!

確かどこかの雑誌で、お初ジャンプ→ヒョウ柄のパターンは、
前作よりも信頼度が上がったみたいな記載を見た記憶があるので、
これはアチィんじゃないの?と思っていると、

 

新鬼武者 再臨確定演出

やっぱり当選していました(*´∀`*)

見事にAT引き戻しに成功です!
新鬼武者 再臨は天国ループ率が高いのが良いですね。

いまだAT最大継続数3セットしか経験していないので、
そろそろ連チャンさせてくれよ~と祈りながら打つと、

 

桜花狂乱

桜花狂乱キター(゜Д゜)!

前回は桜花狂乱チャレンジで見事に1/2を外しましたが、
2回目の挑戦でついに引き当てました!

このチャンスは活かしたい!と気合を入れてレバーを叩くと、

 

ギガメンチース

ギガメンチース現る(・∀・)!

ギガメンチースはナビあり時の桜水晶獲得期待度が
91.43%もあるので、出現しただけで激アツ!

ここは見事に桜水晶獲得でした♪

そして、最終的な結果はというと・・・

 

桜花狂乱で桜水晶4個獲得

桜水晶4個獲得でした(*´∀`*)

上出来でしょう!
レア役1回に押し順ベルも結構引いてくれたので、助かりました!

そして、AT残りゲーム数を消化し終わると、

 

鬼武侠極

鬼武侠極が発生(・∀・)!

通常の鬼武侠と極の違いは良く分かりませんが、
桜水晶が4個ある時点でアツいことは間違いなし!

最低でも+400Gは乗るので安心してPUSHボタンを連打すると、

 

桜花狂乱で500G上乗せ

+500G乗りました~(*´∀`*)

どこかで+200Gを引いていたみたいです!

 

130510_101

キモチイイ~♪トロける~(*´∀`*)

一撃の大チャンス到来!
あとはここから如何に伸ばせるかでしたが、

 

蒼剣ラッシュ中の激アツ演出

スイカからアツい演出発生(゜Д゜)!

これで+300Gが選ばれた日には凄いことになるなと思っていると、

 

蒼剣ラッシュで+100G

+100Gの方でした(;´▽`A“

ですよね~。

それでも、第1話だけで既に2000枚オーバー!

今まで継続率抽選では、最高3連で単発多数だったので、
そろそろ収束にも期待できるでしょ!と思っていると、

 

新鬼武者 再臨のAT獲得枚数

安定の単発終了でした~(;´▽`A“

これ、本当に最低継続率50%あるのか?
と疑いたくなりましたが、1セットでこれだけ出れば十分!

最終的に天国ゾーン抜けでヤメて2658枚の獲得でした。

【差枚】+2108

 

★3台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>通常時674G
【予想期待値】2210
【差枚】+147(妻)

 

★4台目 <ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀>ART後502G
【期待値】1080
【差枚】-107

130510_14

ゴルゴ13の565G狙いでしたが、
アツそうな演出に発展するもスルーでした(;^_^A

 

トータル収支

★5月5日の差枚:+3311枚
★5月5日の期待値:+9590円

天井の恩恵が無いので厳しいと思っていた新鬼武者 再臨ですが、
本日まで打てた台数こそ少ないものの、意外と結果が出ているんですよね~。

他の方のブログやコメント欄を見てもプラスの人が多いみたいですし、
意外と500Gくらいからでも期待値結構あるのかもしれませんねw